2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 奉公先のリラちゃん・コリちゃんズ♪ 
ゆり家から、奉公にいってる
リラックマたちですが
元気にしています♪

みんなげんき~?

13800856670080.jpg

よかった♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ コリラ リラ まねコリ 奉公
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 動画★垂れ耳うさぎ・ロップ★UFOキャッチャーでぽてうさろっぴー救出劇 
ロップイヤーラビットぬいぐるみぽてうさろっぴー
垂れ耳うさぎのかわいい子を救出するの動画です♪

音楽にあわせるためかなり省略してあります。
 


ほとんど、次女うさ・むむの紹介動画を週1くらいの頻度でUPしてるチャンネルですが
よかったらチャンネル登録おねがいします^.^

めんどくさがりやなので、なかなか、ブログで動画更新の記事をかかないので・・・
すみませんm(_ _)m

ロップイヤーラビットぬいぐるみぽてうさろっぴー垂れ耳うさぎ 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ 動画 垂れ耳 うさぎ ロップ UFOキャッチャー ぽてうさろっぴー 救出 ぬいぐるみ ゲーセン ろっぴー
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ロップイヤーラビットぬいぐるみ♪ぽてうさろっぴー♪垂れ耳うさぎ 
少し前にUFOキャッチャー
かわいいロップのうさちゃんぬいぐるみ発見!
オークションでもみつからないし
公式サイトにもちょろっと紹介されてるだけで
寂しいのですが・・・
とっても とっても かわいくて
私、大好きになりました♪

ぽてうさろっぴー です♪

201310084.jpg
ちっちゃくて、高さ14センチくらいです♪

少し前には、40センチ強のおっきな子もいたらしいです~
みつけてたら絶対ほしくなっちゃったと思います~

場所ないので、ちっちゃい子のほうが助かります♪

3うさがとってもかわいかったので、
後日、さらに・・・

6うさ救出~

201310085.jpg

BIGサイズちゃんズも、とってもかわいいの♪♪
うさちゃんのぬいぐるみっていろいろあるけど
これはそのなかでも かなり可愛い!
似てるし。つぶらな瞳が。
おててやあんよが、ぶっとくて短いとこも♪

メーカーさん、
こげちゃやグレーの子・・・
だしてくれないかなぁー

でもぬいぐるみっていうと明るい色合いがこのまれそうだから
こげちゃやグレーってでなそう・・・(笑)

いなくてもかわいいんだけど♪

次記事で、
クレーンゲーム(UFOキャッチャー)の
ぽてうさろっぴー救出動画ご紹介します♪

よかったらぜひチャンネル登録おねがいします♪

チャンネル登録
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ うさぎ ゲーセン ぬいぐるみ ぽてうさろっぴー ろっぴー ロップ ロップイヤー 垂れ耳 UFOキャッチャー 動画
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
