2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > CATEGORY - うさぎグッズ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お初にお目にかかりますby2うさ 
コリラックマ
あかねちゃん アーンド 
うさぎの ラパンちゃん(仮) アーンド
ウエシマちゃん(仮) でぇす☆
201205211.jpg
ラパンちゃんは
おおきい うさちゃん♪
ウエシマちゃん
にんじん もってる
垂れ耳ちゃんですっぅ♪

うさ ×2

よろしくね♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ホビー・おもちゃ ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ うさぎ ラパン ニンジン ロップ 上島 ウエシマちゃん あかねちゃん
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(1) top↑


+ Comment List +

 うさぎ ネザーランドドワーフお顔ステッカー♪ 
雑貨屋で発見
リアル うさぎ 写真
おカオ ステッカー(≧∀≦)
かわいすぎて 使えない♪
201205051.jpg


ツインズ♪
201205052.jpg

もーこ アンド ステッカー
201205054.jpg


そしてこれは
創作の材料とおもわれる
うさぎ の ワッペン?名称不明★
でも これをつかったグッズ
みたことある
201205053.jpg


きゃわゆーい♪

使わず ながめて
ニヤニヤするための
うさぎグッズ です♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 写真日記 ジャンル 日記 タグ うさぎ もこ もーこ うさぎ雑貨 グッズ リアル 写真 ネザーランドドワーフ ステッカー ワッペン
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(1) top↑


+ Comment List +

 うさぎカレンダー 5月★ 
お友だちから いただいた
うさフェスタ の カレンダー
今日から5月~6月になりました☆
201205016.jpg
どのページにも
親子の うさちゃんたちがいて
とっても かわいいのです♪♪
いいなあ こういうの(*///▽///*)

うさぎ
大好き♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 写真日記 ジャンル 日記 タグ うさぎ カレンダー うさフェスタ うさぎのしっぽ 親子
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ISBITで うさぎ ぬいぐるみ写メさせていただきました♪ 
ISBITアイズビット)の店内に
ディスプレイされていた うさちゃんの ぬいぐるみ
メーカーのサイトでは販売されておらず。
ISBITの前を通るたびに
気になって うさちゃん ぬいぐるみ
のぞいてしまってます(^^;)
以前、ISBITのノベルティに、
うさちゃんグッズがあったと思います。

思い切って
うさちゃんぬいぐるみ
写メ させてもらっちゃいました!

お友だちが 優しそうな店員さんをつかまえてくれて・・・

アリガトウ(><;)

快諾してくださった
店員さんにも感謝です☆

お店の宣伝にも なるかな?(笑)

これが その
うさちゃん ぬいぐるみ♪
201204491.jpg
お鼻&お口が Yωで白いのと
サイズも リアリティがあって
きゃわいいです♪


201204492.jpg
この角度からは しっぽ未確認(^o^;)

こうして写メみると
やっぱり かわいいなぁ♪♪
なんで メーカーのサイトで
売ってないんだろ(><;)
残念(T▽T)


今日は
かごバッグと
愛用の
キャンパス地 トートバッグをもって
お出かけできました☆

トートには
うさちゃんがプリントされてて
お気に入りなのです♪
201204493.jpg

それにしてもこの子は
かわいい顔をしてるね♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ ISBIT アイズビット ディスプレイ ぬいぐるみ うさぎ 写メ お出かけ トート バッグ
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 うさぎクッキー&バニーケーキ 
気になっていたクッキーセット
店員さんの許可をいただいて
写メしました
20120428c2.jpg
うさちゃーん♪


ケーキまで
とりあつかってました!
20120428c.jpg
んー

お鼻と お口を
Yω にしてもらえたら
もっと うれしーかも☆

そのまえに
ケーキが 苦手な 私だった・・・
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 写真日記 ジャンル 日記 タグ うさぎ ケーキ クッキー 動物 お出かけ ウサギ Y ω
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 うさぎのジュエリーボックス♪ 
前日に続いてお友だちから電話があったので
がんばって でかけました☆

迷い 悩んでいた
がいこつ屋さん」に 取りおきしてもらっている
うさちゃんの ジュエリーボックス
買うことにしました。

買う前に もう1度みせてもらいましたが
やっぱり かわいかった♪
リアルで ピンクで キラキラで ティアラつけてて☆
写メでは黄色っぽくうつっちゃいましたが
うさぎ ジュエリーボックス です♪
201204251.jpg
おなかが カパッ☆とひらいて(ちょっとこわいけど) 
マグネットでくっついてます☆
ジュエリーボックスというよりも
人形 置物として 愛でたい です♪


ピンクのボックスに入れられたので
とっても うれしかった♪
201204252.jpg
うさちゃん ピンクのサテンのおふとんで
ねてます♪

お友だちの協力がなければ かえなかったです。
ありがとう(*^_^*)


そして
あるお店で
かわいいハートバッグ発見♪
ハートバッグは ロリィタ ファッション
たまにみられるのですが
なにしろ 高い・・・(^^;)
でも こちらは ハート型のかごバッグ
3000円以下と お買い得~☆
201204255.jpg
クラロリ好きの私には
むずかしかった・・・(><;)
ピンクは似合わなかったし
黒リボンのはこの配色の
ふつうのかごバッグをもってるので
スルーでした☆

ただ 赤のハートバッグは
赤のジャンスカとあわせられるし
Tシャツ+デニムパンツみたいな
カジュアルスタイルのポイントに
いいなぁって思って
ほしいです☆


ショップで10代くらいの女の子が
母親らしき女性に目の前で
このバッグをかってもらってました
いいなぁ~。。。。

娘の趣味に理解ある親御さんがいる子がうらやましぃー。


さいごに

カフェに 入りました☆
今日もカフェオレで☆
201204254.jpg


お友だちが
すわってるポーズの写メがないからと
とってくれました☆
201204253.jpg
私が生きてた証というかんじで
うれしかったです♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 写真日記 ジャンル 日記 タグ うさぎ ジュエリーボックス がいこつ屋さん ロリィタ ハート バッグ クラロリ ファッション お出かけ カフェオレ
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 濱うさぎ★うさぎまんじゅう★ 
うさぎ まんじゅう といえば・・・

濱うさぎ
です♪
201204197.jpg
お店の方に許可をいただいて
さつえいしました♪

店員さん、わざわざ
ガラスケースから
うさぎ まんじゅう
出してくれました♪
201204198.jpg
いものだけはしっていたのですが
ピンクの つぶあん もでていたんですねー♪

OLしていたころ
たまに仕事帰りにかってました♪

かわいいなぁー♪♪

いつか
ピンクのも
たべてみたいです♪

うさちゃんなので
ちょっと かわいそう なのですが♪
でも ありがたーく いただいちゃうと思います(笑)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ おしゃれ&かわいいもの日記 ジャンル ファッション・ブランド タグ 濱うさぎ うさぎ まんじゅう ピンク 横浜 名物 おまんじゅう お菓子
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 ★リアルうさぎのぬいぐるみポーチ★ 
うさぎ大好きな私は
うさぎグッズも大好きです♪
とくに
リアルなものに 弱いですっ♪♪

この子♪
グレーと白のうさちゃん♪
ふかふか♪
おてては つながってまーす♪
201204181.jpg


横から見るとこう☆
ティアラやリボンがついてる
ポーチなのです♪
201204182.jpg

リアルなおめめがまた
かわいくて♪
この耳のたちぐあいも
リアル
各パーツの比率がツボ♪♪
201204183.jpg

お鼻やお口の
Yω具合も
◎♪
とってもかわいい
201204184.jpg


背中のチャックがあくのです。
リラックマみたい♪
グレーのまあるい
しっぽもキュートです♪
201204185.jpg
ポーチですがぬいぐるみとして
ゆり家では、
黒うさちゃんのとなりにおりまする♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ おしゃれ&かわいいもの日記 ジャンル ファッション・ブランド タグ うさぎ うさぎグッズ ポーチ グッズ ぬいぐるみ 雑貨 可愛い かわいい リアル
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ウサギ マグネット ぬいぐるみ♪ 
先日、真岡にいったかえりに入手した
おみやげちゃんです♪
ウサギ マグネット
201204101.jpg
過去3回 真岡にいったかえりのうち
2回は
おなじシリーズのコロコロ(仔うさぎ)の
ぬいぐるみ マグネットを記念におむかえしました♪
最初に真岡にいったとき
そっくりな白いこうさぎちゃんに会えたので
その記念に・・・(*///▽///*)

ベージュの子もいます♪

そして今回
2うさ目の
白い子を
おむかえしたのでした♪


これをレジにもっていく途中、
こんなふうに持っていたら
201204102.jpg
ちょうど向かいからきた女の子に
「それ、本物?」
ときかれました!
びっくり☆
本物にみえちゃうなんて♪
かわいいのう♪♪♪


さらに
パーキングエリアでかこにおむかえした
うさちゃん ぬいぐるみ
気づいたら同じ布タグがついていました!
201204103.jpg
どーやら
同じ製造元
みたいっ☆

かわゆい動物ぬいぐるみつくってくれて
うれしいのでした♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ うさぎ マグネット ぬいぐるみ ウサギ 真岡 コロコロ お土産 仔ウサギ
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 本★うさぎの飼育観察レポート 
うさぎ飼育観察レポート
○天で注文したのがとどいてさっそくよみよみ♪

201202118.jpg

の主役のうさちゃんが
著者の家にきてからお別れまで。
うさぎを迎えようか迷っている方には、
うさぎがいる生活の例として参考になります。
うさぎが家族にいる方は、
共感したり発見があったりで存分に楽しめます。
最後はお別れするので色々思うところがありました。
絵は以前の作品よりデフォルメされており
うさぎの特徴をよくとらえていてかわいくおすすめの一冊です。
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ うさぎ グッズ もこ うさぎの飼育 飼育観察レポート コミック 漫画
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


前ページ| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
