2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★リラックマ4クママンガ単行本 1かん!!★TOP > リラックマ > title - ★リラックマ4クママンガ単行本 1かん!!★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★リラックマ4クママンガ単行本 1かん!!★ 
「いいものをみつけましたよ」

100716a2.jpg

リラ長老、ごきげんです^.^

16日、コンドウアキさんのおかきになった、
主婦と生活社 リラックマコミック
リラックマ4クママンガ』1かんが
主婦と生活社からはつばいされましたぁ~♪

ちょっとガマンしようとおもったのですが、
やっぱりガマンできなかったゆりです^.^

100716a3.jpg

だって、かわいいんだもん・・・♪
だって、マンガすきなんだもん・・・♪
だって、目についたんだも~~んっ!

リラちゃんも、表紙のおびでいってますよ~。
目についたときが読みどきです!
って・・・。

ほんとは、
どこにあるかわからなくて、
目につくまで、さがしまくったのですが(o・ω・人)

100716a4.jpg

うら表紙も、かわいいです~♪

中表紙です♪
おだんごが、こうしじょうになってて
リラックマ!てかんじです(^m^*)

100716a5.jpg



トーゼン、ないようもかわゆいです♪
で、絵本とちがういちばんの点は、
絵の密度が高い!
絵の数が!!

絵本だと
みひらき2ページに、
1イラストってかんじですが、
4クママンガは、
1ページにつき4コマ。
すべてのコマにリラックマがいるわけではないですが、
1コマに2クマいることもあるので、
どちらにしても、
絵本よりイラスト高密度!!
ですぅ♪

100716a6.jpg

みひらきの、
左ページ左下にある
ぱらぱらマンガ
かわいいですよぉ~♪

ゆりはもともと大のマンガ好きですが、
やっぱりマンガっていいなぁ♪♪
っておもいました!!


さらに、
うれしいことがあったので、
つぎの記事にかこうとおもいます♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ リラックマ4クママンガ マンガ まんが コミック 4クマ 4クマ 発売 絵本 単行本
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<★ステキな偶然★リラックマ4クママンガ単行本1かん★2★ | ホーム | ★発見!★リラックマ手づくりキットBOOK★>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/999-289758fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
