2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★雑誌『steady』ふろく★リラックマシール★楽しいね(^m^*)TOP > リラックマ > title - ★雑誌『steady』ふろく★リラックマシール★楽しいね(^m^*)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★雑誌『steady』ふろく★リラックマシール★楽しいね(^m^*) 
ファッションメインのOL向け雑誌
steady』の2010年8月号(7月7日発売)です♪

雑誌ふろくモノは、ざっし自体が高いので、
スルーがほとんどなのですが、
今回は買うことにきめました!

タイトルロゴにリラちゃんがいるのが
めじるしです^.^

100710a1.jpg


見開きページのあいだに
ふろくシール
とじられています^.^

100710a2.jpg


どれもかわいいのですが、
ゆりの注目はこれですっ(o・ω・人)


「今日、ひまですか?」

100710a3.jpg

コリちゃんからデートのおさそいっ!!??
は~~い、
ひまで~~すっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪♪

コリちゃん♪
あまりコトバがはなせないのに、
字はかけたり、歌はうたえる、
ふしぎな子です(*//v//*)


そして、
この2まいも(^m^*)

100710a4.jpg

コリちゃんの「ゴメンね」と、
トリさんの「大至急!」シールです(^m^*)

この2枚をみたとき、
思わずわらいが出てしまいました~ε=(///ω///)=3

だって・・・おかしいんですもん(*//v//*)


コリちゃん、
ピアノをむちゅうにひいていながら、
「ゴメンね」
って・・・(^m^*)

ミスマッチというかっ
ズレてるというか(同じか・・・)、
ぜんぜんあやまる気なしというかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ケロッとしてるところが、
じつにコリちゃんらしいというか・・・!!

コリちゃんのキャラに、
ゴメンねのセリフが、
いい味です!!


そして、
トリさん!
こちらも、いつもせっかちなトリさんが、
トリさんらしく、
「大至急!」
って言ってるのが、ぴったりなのですが、
ぬぁーんとトリさん、
マラカスを両手に糸目で、
楽しそうにおどっているじゃありませんかっ!?

ど どこが いそいでるのっ??
じつは急いでないのかしら??
もしかしてジョーク???
でもトリさんだから、ほんとは
いそいでるんじゃないかしらん??
いってることと、やってることが
ズレてる~!!!ε=(///ω///)=3

トリさんの動き&表情と、
セリフのズレが
なんともツボでしたーーε=(///ω///)=3

これはもったいないから使わずに
たまにながめて楽しむことにします♪
何度でもわらえそうだもん(*//v//*)プププププっ♪



リラックマグッズの付録
いろいろな雑誌につくようになりましたね~☆

ふろくだけじゃなくて、
雑誌でモデルさんがリラックマグッズを身に着けて
写真にうつってるのもしばしば目にします^.^

それだけでうれしっくなっちゃいますぅ☆


若い女性むけの雑誌、『PS』(ピーエス)、
2010年7月号には、
「おうちでリラックスダイエット」
という特集があって、
リラちゃんたちが、ダイエットポーズをしている
モデルさんたちとコラボっていましたよ^.^

これからもどんどこ
リラちゃんたちを
雑誌にとりあげてほしいです(^m^*)♪
ほしいものがふえるのは
つらいけどうれしーです♪
リラちゃんあってのつらさですもん☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ 雑誌 steady ふろく 付録 シール ファッション誌 ステディ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
 ゆりさん♪またまたこんばんにゃ☆

 最近 色々な雑誌で ちょいちょいリラちゃんが
付録になっているものが増えてきましたね♪
「すてきな奥さん」は 毎月 リラちゃんの付録があるけれど・・・
節約の為 買えません^^;
毎月 購読している雑誌がある主婦の方は
セレブだなぁ~なんて思ってしまいます。。。

 シールのコメ(笑)
本当に ミスマッチですね^^;
でも そんなところも可愛らしく思えちゃうのが
リラちゃんズの魅力なのでしょうね♪♪♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
「すてきな奥さん」た 高いですぅ~!!
雑誌ってけっこう高いんですよね・・・
あたしも基本的に立ち読み読みですぅ☆
付録だけならたまにオクでみかけます☆
シールのコメント♪リラちゃんズだからこそ
かわいいですよねぇ(*//v//*)♪♪


<<★氷屋さんぬいぐるみ★視力検査ぬいぐるみ?★ | ホーム | ★泣かせるキイロイトリが!★Happyはっぴぬいぐるみ★>>
No title
 ゆりさん♪またまたこんばんにゃ☆

 最近 色々な雑誌で ちょいちょいリラちゃんが
付録になっているものが増えてきましたね♪
「すてきな奥さん」は 毎月 リラちゃんの付録があるけれど・・・
節約の為 買えません^^;
毎月 購読している雑誌がある主婦の方は
セレブだなぁ~なんて思ってしまいます。。。

 シールのコメ(笑)
本当に ミスマッチですね^^;
でも そんなところも可愛らしく思えちゃうのが
リラちゃんズの魅力なのでしょうね♪♪♪
【2010/07/11 22:13】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
「すてきな奥さん」た 高いですぅ~!!
雑誌ってけっこう高いんですよね・・・
あたしも基本的に立ち読み読みですぅ☆
付録だけならたまにオクでみかけます☆
シールのコメント♪リラちゃんズだからこそ
かわいいですよねぇ(*//v//*)♪♪
【2010/07/12 12:31】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/987-db6f0e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
