2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ★泣かせるキイロイトリが!★Happyはっぴぬいぐるみ★TOP > UFOキャッチャー > title - ★泣かせるキイロイトリが!★Happyはっぴぬいぐるみ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★泣かせるキイロイトリが!★Happyはっぴぬいぐるみ★ 
フッフッフッ・・・☆

100709a7.jpg

むっ、不敵な笑いっ!?



バアッ!!!

100709a8.jpg

わっ!!!



100709a9.jpg

おどかちゃないでくだちゃいっ♪ by まねコリ隊長


トリさんがごきげんのようです・・・♪
そう それは・・・
ぱっぴを着ているから♪
いしょうをかえると、気分ってあがりますよね~(o・ω・人)

Happyはっぴぬいぐるみのトリさんズです(o・ω・人)
トリさんってもともと生産数すくなくて、
プライズでもまっさきになくなってしまうことがおおいのですぅ~・・・
しかも、その形状のせいか、getがむずかしい!
そう、ぬいぐるみのでこぼこの上にいるトリさんは、
前後左右、思わぬ方向へころがるので、
なかせられることがおおいのですぅぅぅぅぅ~(^o^;)
せっかくあと1センチでget!というところの次の1playで、
もどってしまったり・・・
時にはひたすら、前→後ろ→前 とか、
右→左→右→左 とか、
ときには、
 ←
↓ ↑
 →
とか・・・
そう、ころがりつづけて一周してもとの位置にもどることを
くりかえすこともあるんですぅぅぅ(ToT)

そんなゆり泣かせのトリさんですが、
ぬぁんと今回はなかよしツインズで
お迎えすることができましたっ(o・ω・人)

100709a92.jpg

コノ
7th限定クローバーマークガ
メニハイラヌカ!


まねコリこのはちゃん
ピンクのHappyなはっぴに
きょうみしんしんのようですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ キイロイトリ まねコリ ぬいぐるみ ゲーセン プライズ UFOキャッチャー Happyはっぴぬいぐるみ このはちゃん
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんばんは☆

 キトリ ツインズ君 お迎えおめでとうございました♪
確かにコロコロ転がりそうですね^^;
高度なワザが 必要そ~ですぅ^^;
ハッピ着てて可愛いし 
ツインズだと 可愛さ倍増ですね♪
 このはちゃんが このハッピを着たら
めちゃくちゃ 可愛いでしょうね♪(*///v///*)

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんにちはぁ♪♪♪
今回のトリさんはご縁があって♪
コロコロこちらにやってきてくれてハッピーですぅ♪
このはちゃん、トリさんのはっぴをひそかにねらっているらしいですぅ~
ε=(///ω///)=3 ε=(///ω///)=3 ε=(///ω///)=3


<<★雑誌『steady』ふろく★リラックマシール★楽しいね(^m^*) | ホーム | ★ありがとう紹介84★一番くじボンジュールリラックマ★C賞コリラックマぬいぐるみ>>
No title
ゆりさん♪こんばんは☆

 キトリ ツインズ君 お迎えおめでとうございました♪
確かにコロコロ転がりそうですね^^;
高度なワザが 必要そ~ですぅ^^;
ハッピ着てて可愛いし 
ツインズだと 可愛さ倍増ですね♪
 このはちゃんが このハッピを着たら
めちゃくちゃ 可愛いでしょうね♪(*///v///*)
【2010/07/11 22:09】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
こんにちはぁ♪♪♪
今回のトリさんはご縁があって♪
コロコロこちらにやってきてくれてハッピーですぅ♪
このはちゃん、トリさんのはっぴをひそかにねらっているらしいですぅ~
ε=(///ω///)=3 ε=(///ω///)=3 ε=(///ω///)=3
【2010/07/12 12:28】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/986-61d4bfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
