fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介84★一番くじボンジュールリラックマ★C賞コリラックマぬいぐるみ
 ★ありがとう紹介84★一番くじボンジュールリラックマ★C賞コリラックマぬいぐるみ 
100709a1.jpg

タタ タンタン タンタン タ~ンタ
ラ・マルセイエ~~ズッ♪
トリコローールっ☆

フランスのハタをおもちのあなたはだれですか~?



100709a2.jpg

おっきなコリちゃんぬいぐるみ!!!
ひーたんがおくってくださったんです!!
このコリちゃん、
一番くじボンジュールリラックマ
C賞の、コリラックマぬいぐるみ
ですぅ!!!

コリラックマ生活♪♪」では
色々な事情で、2010年春の一番くじボンジュールリラックマ
スルーしたのです・・・(o・ω・人)


どこぞでつぶやいたムネンなボヤきを、
きおくにしっかりとどめてくださったひーたんに感謝ですぅ~~(*///▽///*)

ボンジュール一番くじは、コンビニで何度かみかけたのですが、
コリちゃんぬいぐるみは、早々にでてしまっていて、
コリちゃんのいるコーナーだけが、
終了シールはられて空っぽ・・・というシーンにであって
がっかりしたり、みなかったことにしたり・・・
というかんじでした~(^o^;)

なので、ゆり家にきてくれるなんて
よい意味での青天のへきれきでしたぁあああああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪



100709a3.jpg

このコリちゃん、
まねコリ隊長と同じくらいのおおきさなのですよぉ♪
ふたりがならぶと、ほら、
こ~んなかんじですぅ♪



100709a4.jpg

コリちゃんのもってる、
立体的ないちごクレープがまた
おいしそうなのですぅ♪
こんがりした焼き色が・・・
食よくを そそりますぅぅじゅるるる☆

ひーたんっ!!
コリちゃんをおくってくださったことはもちろん、
ゆりのぼやきをおぼえてくださって
ありがとうございました~!!!
ゆり自身もわすれていたくらい縁のない
一番くじボンジュールリラックマだったので
かんげきもひとしおでした~(T▽T)
スポンサーサイト



いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマリラックマぬいぐるみまねコリ隊長一番くじボンジュールありがとう紹介ありがとうまねコリコリラ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
 ゆりさん♪こんにちは(*///v///*)

 梅雨空を クマ宅配便が びよよ~~~んと
ゆりさんの元へ飛んでいきましたね♪(^-^)♪
一瞬でも ゆりさんの心が
晴れてくださったら それだけで 幸せを感じる
リラ族&私です♪

 私も リラ達と縁薄になってしまい。。。
とっても寂しさを感じるとき 
いつも ゆりさんい励まされてました;_;
今でも そうです。。。♪
だから みたいのに 見れない
欲しいのに ガマン。。。
って辛さが分るので
私が 出来る範囲でしか 叶えられませんが。。。
感謝の気持ちです。。。(*///v///* )

【♪ひーたん】 ゆりより。
こむばむわぁあああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しあわせのクマ宅配便がきてくれて
HAPPYなゆりです~☆
お外は雨でしたがあたしの心は晴れてます♪

このコリちゃん、たぶん
コンビニで一度ちらっとみたきりなんです(T▽T)
こんなに大きな子だったんですね・・・!
こんなにおっきなレアコリちゃんを・・・
ほんとにありがとうございました!
リラ族のみなさまにもよろぴくおつたえください♪

リラグッズ、いくらでもほしくなっちゃうし、
手に入らないと悲しくなるし・・・
しかもかわいいし(笑)こまりますよねぇ~
お迎えには限度がありますが
あたしはめぐまれていると思ってます☆
それなのに、あたしのほうこそ感謝でいっぱいです!!


<<★泣かせるキイロイトリが!★Happyはっぴぬいぐるみ★ | ホーム | ★通院後は、リラックマロウ!!★>>
No title
 ゆりさん♪こんにちは(*///v///*)

 梅雨空を クマ宅配便が びよよ~~~んと
ゆりさんの元へ飛んでいきましたね♪(^-^)♪
一瞬でも ゆりさんの心が
晴れてくださったら それだけで 幸せを感じる
リラ族&私です♪

 私も リラ達と縁薄になってしまい。。。
とっても寂しさを感じるとき 
いつも ゆりさんい励まされてました;_;
今でも そうです。。。♪
だから みたいのに 見れない
欲しいのに ガマン。。。
って辛さが分るので
私が 出来る範囲でしか 叶えられませんが。。。
感謝の気持ちです。。。(*///v///* )
【2010/07/10 18:30】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
こむばむわぁあああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しあわせのクマ宅配便がきてくれて
HAPPYなゆりです~☆
お外は雨でしたがあたしの心は晴れてます♪

このコリちゃん、たぶん
コンビニで一度ちらっとみたきりなんです(T▽T)
こんなに大きな子だったんですね・・・!
こんなにおっきなレアコリちゃんを・・・
ほんとにありがとうございました!
リラ族のみなさまにもよろぴくおつたえください♪

リラグッズ、いくらでもほしくなっちゃうし、
手に入らないと悲しくなるし・・・
しかもかわいいし(笑)こまりますよねぇ~
お迎えには限度がありますが
あたしはめぐまれていると思ってます☆
それなのに、あたしのほうこそ感謝でいっぱいです!!
【2010/07/11 00:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/985-d18848dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -