2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★通院後は、リラックマロウ!!★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★通院後は、リラックマロウ!!★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★通院後は、リラックマロウ!!★ 
コリラックマの、あむあむちゃんです♪

ゆりは一日かけての通院日でしたよ~☆
電車で寝過ごしてしまい、
目的地をとおりこしてしまって
またもどってきたりの
ハプニングがありました~♪

今日は採血検査もしました☆

100708a1.jpg

疲れたので
●ポビタン●を飲んで
やすむことにしま~すっ☆



「もう一本どうでちゅか?」

100708a2.jpg

一日一本までらしいよ~♪



100708a3.jpg

あむあむリラちゃんがやってきました♪

「だいこうぶつの、パンをあむあむするといいですよ」


うん、
明日は、
ゆっくりリラックマしてすごしまーす^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ 糸目 あむあむちゃん あむあむリラちゃん 病院 通院 通院日
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
通院お疲れ様でした(^^)
電車。。。大変でしたね。
私は電車とかで寝れないタイプなのですが、
もし乗り越してしまったら、かなりパニックになりそうです(--;)

●ポビタン●。私も疲れた時や、
ちょっと体調が悪いと感じた時によく飲みます。
へたなお薬より、よく効くなぁ~って思ってます(^o^)

【♪くまミミさん】 ゆりより。
♪くまミミさん

こんにちは(^m^*)
電車で乗り過ごしたの、これで?回目で・・・(^o^;)
はじめてのときはどうしようっ???って
あたしもパニック状態でした~☆
今回は、またやってしまったぁーって感じで・・・( ̄▽ ̄;
病院には時間通りに到着したのでほっとしてますぅ☆

くまミミさんも、●ポビタン●のむんですね(〃∇〃)☆
最初飲んだときは気休めのつもりだったんですが
効きますよね!
●ポビタン●仲間発見でうれしいいですぅ♪♪

【No title】 ひーたんより。
ゆりさん♪お疲れ様でした♪

 通院も 暑いと大変ですよね^^;
しかも 採血ーー|||

 注射が とっても痛そ~~ですぅ;_;

 コリちゃんも リラちゃんも 
至福の糸目でパンを あむあむ。。。(*///v///*)
疲れたゆりさんにとって
この2クマちゃんの あむあむ姿は
癒しの一コマですね♪

 私も何か あむあむ しよぅ~♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
こむばむわっぁあああ♪
採血けんさ~。
前は注射器と腕だけだったのに
今回はほそーい管みたいなのを通して血が・・・
なんか赤ワインみたいな色だなーと思ってしまいました(まずそう)
うっ 書いてたら血管がうずくのでやめます笑 ムズムズ
あむあむ!!
あむあむあむあむ!!
じゅもんのよーにとなえますっ♪( *^艸^)プププ
ひーたんもあむあむしましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


<<★ありがとう紹介84★一番くじボンジュールリラックマ★C賞コリラックマぬいぐるみ | ホーム | ★うさぎ【もこ】のダラックマぶり★>>
No title
こんにちは♪
通院お疲れ様でした(^^)
電車。。。大変でしたね。
私は電車とかで寝れないタイプなのですが、
もし乗り越してしまったら、かなりパニックになりそうです(--;)

●ポビタン●。私も疲れた時や、
ちょっと体調が悪いと感じた時によく飲みます。
へたなお薬より、よく効くなぁ~って思ってます(^o^)
【2010/07/09 13:31】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
♪くまミミさん
♪くまミミさん

こんにちは(^m^*)
電車で乗り過ごしたの、これで?回目で・・・(^o^;)
はじめてのときはどうしようっ???って
あたしもパニック状態でした~☆
今回は、またやってしまったぁーって感じで・・・( ̄▽ ̄;
病院には時間通りに到着したのでほっとしてますぅ☆

くまミミさんも、●ポビタン●のむんですね(〃∇〃)☆
最初飲んだときは気休めのつもりだったんですが
効きますよね!
●ポビタン●仲間発見でうれしいいですぅ♪♪
【2010/07/09 15:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
No title
ゆりさん♪お疲れ様でした♪

 通院も 暑いと大変ですよね^^;
しかも 採血ーー|||

 注射が とっても痛そ~~ですぅ;_;

 コリちゃんも リラちゃんも 
至福の糸目でパンを あむあむ。。。(*///v///*)
疲れたゆりさんにとって
この2クマちゃんの あむあむ姿は
癒しの一コマですね♪

 私も何か あむあむ しよぅ~♪
【2010/07/10 18:17】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
こむばむわっぁあああ♪
採血けんさ~。
前は注射器と腕だけだったのに
今回はほそーい管みたいなのを通して血が・・・
なんか赤ワインみたいな色だなーと思ってしまいました(まずそう)
うっ 書いてたら血管がうずくのでやめます笑 ムズムズ
あむあむ!!
あむあむあむあむ!!
じゅもんのよーにとなえますっ♪( *^艸^)プププ
ひーたんもあむあむしましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2010/07/11 00:40】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/984-b275c098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
