2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★R限定★リラックマだらだらお菓子ぬいぐるみXL★TOP > UFOキャッチャー > title - ★R限定★リラックマだらだらお菓子ぬいぐるみXL★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★R限定★リラックマだらだらお菓子ぬいぐるみXL★ 
リラックマR限定だらだらお菓子ぬいぐるみXLちゃんの
エピソードです♪


ひさしぶりに、地元のゲームセンターにいってみました☆
リラックマのめぼしい子がにゅうかしていなくてガッカリ・・・☆

が!さいごに入ったRでっ♪

リラックマだらだらお菓子ぬいぐるみXL

のリラちゃんをはっけんしましたぁ~♪

いっかげつくらい前だったかな・・・
コリちゃんもみかけたのですが
ガマンしてお店をでたのです☆
リラちゃんがいてくれてよかった♪

プライズって、ふしぎ。。。
どーしてこんなヘンなものが
ぬいぐるみになるの????
って個人的にかんじるものが
けっこうあったりするんですぅぅうう!!

でもそんないろんなプライズが林立する中、
リラックマはやっぱり人気ある!
だってリラの台は、どちらも人がプレイ中で、
またないとできなかったんですもん☆

そして、
さすがR!
いかにもーーgetできそーーに見えるんです~
じっさい、最初の一撃でぐーーっとうごくんですぅぅぅ
が、そのあとが動かないんですぅー
で、
こんなに動いたんだから、うごくはず・・・
って、やめられなくなるプレイヤー心理を
見事についたこの設定!
おみごと!!

一ミリたんいでせっていされてる・・・
とれそうでとれない、
でもあと一回でとれるかも・・・という期待。
プレイヤーをとちゅうでやめさせないという
あっぱれなせってい!!!

ラスト1プレイでgetできるようにみえたときも、
ぎりぎりおちないの!!すごいんです、これ!!
しかも店員さんに3回は置きなおしてもらいました。
耳がはまるし、カオがはまるし、
自力だけじゃ、まずget不可能でふ・・・わはははは・・・


そのようにして、やっと救出したリラちゃんは、
おカオの中身があつまっていて、
超ゆり好み!!

ところで、このリラちゃんぬい、
タグをみるまでR限定ってわからなかったです~!
だっていつものR限定の大きさよりおおきくて、
ふつうのXLサイズぬいぐるみだし、
つめものもパンパンにはいってるし
生地の色も、ふつうのXLぬいの色だし・・・
(Rのがソフトボア素材だからか、光のかげんでか
 色がこくみえます)
さわってみたら、あれ?
ふつうのXLよりやわらかい??

タグをみたらRってかいてありました♪


そんなリラちゃんぬいを、
次回 ごしょうかいします^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ R限定 だらだらお菓子ぬいぐるみ XL キャンディ 限定 プライズ ゲーセン
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<★関所です!あめリラちゃんの試練!?★だらだらお菓子ぬいぐるみXL | ホーム | ★ハッピーバースデー!!★やさしいまねコリ隊長★>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/981-f5776107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
