2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★ハッピーバースデー!!★やさしいまねコリ隊長★TOP > イベント > title - ★ハッピーバースデー!!★やさしいまねコリ隊長★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ハッピーバースデー!!★やさしいまねコリ隊長★ 
お友だちのたんじょうびです^.^

100707a1.jpg

ケーキをかってきたまねコリ隊長
チョコペンをもってます^.^



100707a2.jpg

おたんじょうびおめでとうの文字は
もともとはいってます♪

ん~・・・



100707a3.jpg

できたでちゅ~♪

名まえだけだとさびしいので、
ハートやどうぶつもかいちゃいました(*//v//*)
すばらしぃですぅ、まねコリ隊長っε=(///ω///)=3



100707a4.jpg

ケーキにのせましたっ♪♪

これは、タルト・フリュイ(フルーツたると)というものです♪
生クリームのケーキや、ムースのようなもの、
チーズケーキがあまり好きじゃないそうなので、
さがしにいってきたのです♪

今の季節、ムースのものがおおいのですが・・・

やーーーっとみつけました♪
これならきっと、よろこんでくれるでしょうっ♪



100707a5.jpg

まねコリの、もっちゃんも
わくわくしてのぞきにきました~(*//v//*)


100707a6.jpg

バースデーカードもよういして♪
リラちゃんのおさらに、
リラちゃんのマグカップで
おいしいおいわいのジカンです^.^



100707a7.jpg

しあわせなおいわいのじかんになりました♪

ハッピーバースデー♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 誕生日 お祝い ケーキ タルト フルーツ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
むっきゃぁぁぁぁぁぁっ!!!!
(*//////////*)
とぉぉっても 美味しそうなケーキですね♪
しかも まねコリ隊長の書いた
お誕生日プレートつきだなんて!!!
最高の誕生日を迎えられたオトモダチですね♪♪♪
 とっても優しいゆりさん♪
一緒に祝ってもらえたオトモダチも幸せですね♪(^-^)♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
(*///▽///*)♪♪♪
えへへ♪
だるうぅぅぅっと、ダラックマしていたのですが、
がむばってケーキかいにいってよかったです^.^
お友だちによろこんでもらえてほっとしていますぅ♪
まねコリ隊長もがんばってくれました♪
ローソンポイントでgetした、
リラちゃんのお皿やマグもかつやくしてくれて・・・
リラづくめ♪のバースデーでした☆
ありがとうございますっ~♪♪♪



<<★R限定★リラックマだらだらお菓子ぬいぐるみXL★ | ホーム | ★夜半のおいしいありがとう★このはちゃん★>>
No title
むっきゃぁぁぁぁぁぁっ!!!!
(*//////////*)
とぉぉっても 美味しそうなケーキですね♪
しかも まねコリ隊長の書いた
お誕生日プレートつきだなんて!!!
最高の誕生日を迎えられたオトモダチですね♪♪♪
 とっても優しいゆりさん♪
一緒に祝ってもらえたオトモダチも幸せですね♪(^-^)♪
【2010/07/07 12:10】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
(*///▽///*)♪♪♪
えへへ♪
だるうぅぅぅっと、ダラックマしていたのですが、
がむばってケーキかいにいってよかったです^.^
お友だちによろこんでもらえてほっとしていますぅ♪
まねコリ隊長もがんばってくれました♪
ローソンポイントでgetした、
リラちゃんのお皿やマグもかつやくしてくれて・・・
リラづくめ♪のバースデーでした☆
ありがとうございますっ~♪♪♪

【2010/07/07 20:23】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/980-7796afbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
