2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★うさぎ【もこ】、リラックマロウ!!★TOP > リラックマ > title - ★うさぎ【もこ】、リラックマロウ!!★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★うさぎ【もこ】、リラックマロウ!!★ 

ゆり家のうさぎもこ」です。

100705a1.jpg

今月末に、7さいになる、もーこ☆
ひとつの計算方法では、
うさぎの7さいは、人間の60さいくらいらしいですΣ(゜Д゜)


1、2さいのころは、夏でも、
かなーりあついところで、がむばっていたもーこですが、
お年のこともあり、しっかり!冷房除湿をかんりしてあげてます☆


腰痛ゆりが、ダラックマしつつ、
もーこをとった画像です^.^


リラアパートのたちならぶ、
高級じゅうたくがいに、
うさぎもいるのでした(*//v//*)



▼クリックで原寸大画像が別窓表示されます^.^
100705a2.jpg

へいわな光景・・・(*///▽///*)


凹みがすきなので
ちょっとしたマットの凹みをみつけて
はいりこんでます♪

100705a3.jpg


もーこも、ダラックマ??

100705a4.jpg

いいえっ、リラックマしてるんです(*//v//*)


▼クリックで原寸大画像が別窓表示されます^.^
100705a5.jpg

リラックマロウ!!!
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ うさぎ ジャンル ペット タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 うさぎ もこ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
 りらっくまろうに なってしまってる
もこちゃん♪
本当に安心しきってるのが 手に取るように分ります♪(^-^)♪
もこちゃん宅は リラアパートの並びにあるんですね♪
夜な夜な 好奇心旺盛の まねコリ~ズちゃんが
もこちゃんのおウチに侵入して
お茶を飲んでたり♪♪♪
想像が 膨らみます(*///v////*)
・・・うん・・・可愛い(*///▽///*)
(↑想像して ニヤニヤ中の私です♪)

【ひーたん♪】 ゆりより。
もーこがリラックマってくれてるのをみて
とってもしあわーせ♪で、
ねむくなるゆりでーす(*//v//*)
とっても怖がりやサンなもーこが、
こんな様子を見せてくれるなんて・・・♪
もーこ家は、リラアパートと隣り合ってるんですよ~♪
夜型なので、あたしがねてるあいだに、
まねコリーズと一緒にイタズラしてるかもしれませんっ(*//v//*)
想像するだけでもかわいいですねぇ・・・♪
あたしのおふとんの上で、はねまわってたりして・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


<<★夜半のないしょ話★このはちゃんとホワイトさん★ | ホーム | ★ジメックマ対策★おでこちゃん1号★2★オーガニックカフェ>>
No title
 りらっくまろうに なってしまってる
もこちゃん♪
本当に安心しきってるのが 手に取るように分ります♪(^-^)♪
もこちゃん宅は リラアパートの並びにあるんですね♪
夜な夜な 好奇心旺盛の まねコリ~ズちゃんが
もこちゃんのおウチに侵入して
お茶を飲んでたり♪♪♪
想像が 膨らみます(*///v////*)
・・・うん・・・可愛い(*///▽///*)
(↑想像して ニヤニヤ中の私です♪)
【2010/07/06 14:11】URL | ひーたん #-[ 編集]
ひーたん♪
もーこがリラックマってくれてるのをみて
とってもしあわーせ♪で、
ねむくなるゆりでーす(*//v//*)
とっても怖がりやサンなもーこが、
こんな様子を見せてくれるなんて・・・♪
もーこ家は、リラアパートと隣り合ってるんですよ~♪
夜型なので、あたしがねてるあいだに、
まねコリーズと一緒にイタズラしてるかもしれませんっ(*//v//*)
想像するだけでもかわいいですねぇ・・・♪
あたしのおふとんの上で、はねまわってたりして・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2010/07/06 15:34】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/977-ad8c4960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
