2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ★ジメックマ対策★おでこちゃん1号★2★オーガニックカフェTOP > 日常(お出かけあり) > title - ★ジメックマ対策★おでこちゃん1号★2★オーガニックカフェ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ジメックマ対策★おでこちゃん1号★2★オーガニックカフェ 
続きです^.^

ジメックマになってしまいそうなので、
気ばらしに出かけたまねコリのおでこちゃん1号^.^
オーガニックカフェはっけんして、
入ってみましたっ^.^

入店じょうきょう図(*//v//*)

100703a5.jpg

明るさをおさえたしょうめいがいいです^.^
店内のシンプルさもおちつきます^.^
配色もナチュラルで^.^




おでこちゃん1号、おすわりしてみました^.^

100703a6.jpg



トマトジュース
チーズスフレをちゅうもん^.^

100703a7.jpg

おでこちゃん1号

ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な?


100703a8.jpg

トマトジュースからのむことにしました(〃∇〃)

塩分無添加の自然な味で
ストレートのトマトジュースでした♪
リコピンたっぷりとれたかな(^m^*)



▼クリックで原寸大画像が別窓表示されます^.^
100703a9.jpg

チーズスフレいただきま~~ちゅっ(〃∇〃)

ウマウマ♪♪♪



え~いっ♪
かわいいやちゅめっ♪

100703c1.jpg

おもわず手が出てしまったゆりです(*//v//*)



ここで終わりだったら平和(?)だったのですが、
後でたちよったカフェで・・・

100703c2.jpg

よくばりでちゅ~~♪♪♪


んぐぐぐぐぐっ☆


よっぽどのどがかわいていたらしい、
おでこちゃん1号でしたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ おでこちゃん1号 カフェ ケーキ トマトジュース
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
 欲張りな おでこちゃんも また可愛いです♪
チーズスフレで 喉が渇いちゃったのかしら??

 照明は ほどよく♪が 良いですよね(^-^)
あまりにも 明るすぎると 目がチカチカしてしまいます^^;

 行きつけの場所も良いですけれど
たまに変わったところに出向くのも
色んな発見があって 面白いですよね♪

お疲れ様でした♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
おでこちゃん1号♪
いつもいい子なのですがっ
ちょっといたずらゴコロが元気になっちゃったようですぅ♪
おちゃめなおでこちゃん1号でした~(*//v//*)

明るすぎる照明は、目がつかれますよね~
落ち着かないので、ちょっと暗いほうが目にもココロにも
やさしくかんじました^.^

たまには違うところでおでかけ♪
おでこちゃんともども、楽しめましたっ^.^


<<★うさぎ【もこ】、リラックマロウ!!★ | ホーム | ★ジメックマ対策★おでこちゃん1号★>>
No title
 欲張りな おでこちゃんも また可愛いです♪
チーズスフレで 喉が渇いちゃったのかしら??

 照明は ほどよく♪が 良いですよね(^-^)
あまりにも 明るすぎると 目がチカチカしてしまいます^^;

 行きつけの場所も良いですけれど
たまに変わったところに出向くのも
色んな発見があって 面白いですよね♪

お疲れ様でした♪
【2010/07/06 14:07】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
おでこちゃん1号♪
いつもいい子なのですがっ
ちょっといたずらゴコロが元気になっちゃったようですぅ♪
おちゃめなおでこちゃん1号でした~(*//v//*)

明るすぎる照明は、目がつかれますよね~
落ち着かないので、ちょっと暗いほうが目にもココロにも
やさしくかんじました^.^

たまには違うところでおでかけ♪
おでこちゃんともども、楽しめましたっ^.^
【2010/07/06 14:57】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/976-204f2885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
