2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★がんばれ!リラ長老★ゴロックマの代ひつ★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★がんばれ!リラ長老★ゴロックマの代ひつ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★がんばれ!リラ長老★ゴロックマの代ひつ★ 
ジメックマになってしまいそうな、
 今日このごろですが、
 いかがおすごしですか?』

カキ カキ・・・

100702a1.jpg

リラ長老、ゆりにかわって、
手紙をかいてくれています~♪



100702a3.jpg

長老なだけに、
アナログなお手紙かき
にあいませんかっ?


ふだんゴロックマなゆりが、
ひさしぶりにシーパラであるいたら、
おシリと腰が、
ギクックマになってしまいました~・・・、トホホ~。
その日からずっと、おふとんで、
ゴロックマしつづけています~。

リラックマの生みの親、
コンドウアキさんの本『フリーな二人』で、
ウォーキングをしたら腰をいためてしまったという
エピソードがあるのですが、
ゆりもそんなかんじです~(ToT)


とゆーわけで、
手紙カキカキ、
リラ長老がだいひつしてくれたのでっ、
安心してひきつづき
だらだらできそーです^.^

100702a2.jpg

リラ長老
おつかれさま~(*///▽///*)

リラ長老も、さっそく、
ダラダラリラックスなじかんを
まんきつするようです~^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ リラ長老 手紙 ダラックマ ゴロックマ ジメックマ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
 ゆりさん♪こんにちは(*///v///*)

ギクックマ・・・心配です(>_<)
私は歩きすぎると 膝&股関節が痛くなってしまいます^-^;
・・・年?!なんて思いたくないけど。。。
なんか そんな気もしてきた 今日この頃でございます;_;

 長老が代筆してるお姿に・・・(*///_///*)ポッ…
きゃわゆい お顔して なに書いているのかしら??
長老が書いてくれたお手紙 レア物ですね!!!
ゆりさんを気遣いながら 一生懸命書いてるお手紙♪
きっと 優しさで溢れているのでしょうね(*///v///*)
最後には 長老の手形が付いてたりして♪♪♪
とっても 気になるお手紙ですぅぅぅぅ♪

 なにはともあれ。。
1日も早く治るといいですね
お大事にしてくださいm(_ _*)m

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんにちはっ(*///▽///*)
ギクックマ、昨日夜までごろごろしてたら
今日は歩いて買い物にいかれるまでに回復しました^.^
ありがとうございますっ☆
ひーたんも歩きすぎると痛みがでちゃうんですね。
若いころはなんともなくても、
だんだんカラダは古くなるんだな~っておもいます~。
膝は女性で痛む方けっこういますね。
あたしも左膝は骨が変形してるので、
歩きすぎ注意します~。
お互いほどほどでいきませう^.^

うふふふ♪
リラ長老、ひーたんが反応してくれてよろこんでまーす^.^
長老の書いてくれたお手紙のうち一通は、
明日あたりひーたん家に届くとおもいます~☆
残念ながらクマの手形はないのですが(*//v//*)
次回はリラ長老のあしあと♪つけてもらおうかしらん♪♪


<<★夏の携帯はにぎやかに♪ | ホーム | ★8月登場リラックマフェイスグッズ!★>>
No title
 ゆりさん♪こんにちは(*///v///*)

ギクックマ・・・心配です(>_<)
私は歩きすぎると 膝&股関節が痛くなってしまいます^-^;
・・・年?!なんて思いたくないけど。。。
なんか そんな気もしてきた 今日この頃でございます;_;

 長老が代筆してるお姿に・・・(*///_///*)ポッ…
きゃわゆい お顔して なに書いているのかしら??
長老が書いてくれたお手紙 レア物ですね!!!
ゆりさんを気遣いながら 一生懸命書いてるお手紙♪
きっと 優しさで溢れているのでしょうね(*///v///*)
最後には 長老の手形が付いてたりして♪♪♪
とっても 気になるお手紙ですぅぅぅぅ♪

 なにはともあれ。。
1日も早く治るといいですね
お大事にしてくださいm(_ _*)m
【2010/07/06 13:53】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
こんにちはっ(*///▽///*)
ギクックマ、昨日夜までごろごろしてたら
今日は歩いて買い物にいかれるまでに回復しました^.^
ありがとうございますっ☆
ひーたんも歩きすぎると痛みがでちゃうんですね。
若いころはなんともなくても、
だんだんカラダは古くなるんだな~っておもいます~。
膝は女性で痛む方けっこういますね。
あたしも左膝は骨が変形してるので、
歩きすぎ注意します~。
お互いほどほどでいきませう^.^

うふふふ♪
リラ長老、ひーたんが反応してくれてよろこんでまーす^.^
長老の書いてくれたお手紙のうち一通は、
明日あたりひーたん家に届くとおもいます~☆
残念ながらクマの手形はないのですが(*//v//*)
次回はリラ長老のあしあと♪つけてもらおうかしらん♪♪
【2010/07/06 14:30】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/973-90fa7b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
