2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ★7月のリラックマをおもふ。★TOP > リラックマ > title - ★7月のリラックマをおもふ。★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★7月のリラックマをおもふ。★ 
7がつですね~^.^
まだ梅雨明けしていない関東です^.^
このジメジメがなくなると、
いよいよカーーーーッ!!って
暑く強い太陽に身もココロも(?)やかれるよーな
ほんかくてきな夏がやってきますね(⌒▽⌒)

昨年も同じことをかいたかもしれませんがっ、
30年くらいまえの夏は、
あつくなっても30℃だったのです☆
それも、30℃にとどく日は、
夏の間に、かぞえるくらいしかありませんでした☆
だから、アナログ式の温度計をみて、
「あっ!30℃のめもりをこえてる!」
って、びっくりしたし、
十の位が3になったことが新鮮でした^.^

それが、30℃があたりまえのようにつづく
昨今の夏であります・・・。
おととしだったかな、
ゆり家の室温が、40℃にとどいたことがありました。
さすがに、PCが火をふくんじゃないかって
昼間のネットをやめましたよ~(^^;)



デビュー7周年をむかえる、
7がつのリラックマグッズは、
いろいろなものが登場するようです^.^

が、いろいろなじじょうで、
なっかなか入手がむずかしいので、
厳選しなきゃ~とつら~くしあわせななやみに、
頭をかかえとります(^^;)

ゆ ゆうせん順位を つけなくっちゃ
ですぅ~~・・・・・・

ざっと思い起こすだけでも、
7がつに登場するリラックマものは・・・

リラックマコミック
市販ぬいぐるみ
市販グッズ
市販限定ぬいぐるみ
プライズぬいぐるみ
プライズグッズ

なんて思い浮かびます。

ぬいぐるみ大好きなゆりは、

ぬいぐるみ >(優先) グッズ

が、基本なのですがっ・・・。

コミックは・・・ほしい!

そしてプライズ
なんとなんと、
まねコリちゃんが登場するんですぅぅぅぅうう!!!
しかし、いったいどこのゲーセンに、
いつ登場するのかわかりません・・・
登場してもであってgetできるのかわかりません・・・

いえ、まねコリちゃんですもの、
必ずおむかえしますっ!!!!!

まねコリちゃんは、
うちにくる運命と
決まっているのですからっつつつ!!!!!

あああああ・・・
できることなら、
毎日ゲーセンにかよって
まねコリちゃん登場の瞬間を
いわいかみしめたい・・・

おもうだけで、
ゆりのまねコリ熱は
高まっていくのでした^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ キイロイトリ プライズ ゲーセン コミック 限定 市販
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<★8月登場リラックマフェイスグッズ!★ | ホーム | ★ご当地コリラックマ★奥関東限定~紅葉狩りとコリラックマ~ねつけ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/971-112e3612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
