2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★隊長はどこ?★まねコリ隊長IN八景島シーパラダイス水族館3★TOP > イベント > title - ★隊長はどこ?★まねコリ隊長IN八景島シーパラダイス水族館3★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★隊長はどこ?★まねコリ隊長IN八景島シーパラダイス水族館3★ 
きゃ~!!

にぼしが、
いっぱ~い
およいでまちゅ~♪


100630a4.jpg
▲クリックで別窓原寸大が表示されます☆


まねコリ隊長
これは、イワシ群れですよ~^.^

きれいですね~^.^



にぼしじゃないんでちゅか?

100630a3.jpg
▲クリックで別窓原寸大が表示されます☆


たしかに、ゆり家のにぼしは、
「カタクチイワシ
だけど・・・
このお魚たちは、
にてないし、
干してないからねっ^.^

なまざかな
ですよ~♪


イワシは、このように、
まわりのイワシとの間をとりつつ
群れで動いて・・・

たつまきのような、
こ~んな光景がみられることもっ!

100630a5.jpg
▲クリックで別窓原寸大が表示されます☆

ぶぉぉおおおおんっ!!!


とってもきれいです(*///▽///*)


集団美!!



集団美といえばっ、
これもかな?

100630a2.jpg

クラゲ
なのですぅ~☆

みているぶんにはきれいです^.^


まねコリ隊長
群れのリーダー(隊長)は、
きっと、腕章をしているとおもったらしく、
いっしょうけんめいさがしていたようですが、
イワシやクラゲの群れに、
腕章をみつけられなかったようです(*//v//*)


さて、
まねコリ隊長は、
およぐペンギンさんと写真をとりたくて
そわそわしてました~^.^

100630a1.jpg
▲クリックで別窓原寸大が表示されます☆


おって、
動画をごしょうかいするよていですが、
ペンギンのおよぎ、
なかなかはやく、写真にうつらなくって・・・

やっと、まねコリ隊長
ばっちりいっしょにうつってくれました♪

まねコリ隊長
よかったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ まねコリ まねコリ隊長 八景島 シーパラダイス 水族館 シーパラ イワシ 群れ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【魚弱】 ヒトガタより。
おー、コレが噂のイワシの群れですか!! 水族館が大きいと見応えがありますよねぇ。愛知県の蒲郡市というところにも、小さな水族館があって、夕飯のおかずになりそうな魚ばかり泳いでますが、水槽が小さいので、残念です。やはり海の迫力を体感するには、大きな水槽が必要ですね。

【♪ヒトガタさん】 ゆりより。
イワシのむれ!
すごかったですよ~♪
テレビでみていて、本物みるのははじめてでした♪
大きな水槽だと海の中にいるような感じで、迫力あり、
ついでに涼しい気分になりましたよ^.^


<<★おやつの時間★まねコリ隊長IN八景島シーパラダイス水族館4★ | ホーム | ★あやうし!まねコリ隊長★八景島シーパラダイス水族館2★>>
魚弱
おー、コレが噂のイワシの群れですか!! 水族館が大きいと見応えがありますよねぇ。愛知県の蒲郡市というところにも、小さな水族館があって、夕飯のおかずになりそうな魚ばかり泳いでますが、水槽が小さいので、残念です。やはり海の迫力を体感するには、大きな水槽が必要ですね。
【2010/06/30 08:20】URL | ヒトガタ #Y.RLEoj6[ 編集]
♪ヒトガタさん
イワシのむれ!
すごかったですよ~♪
テレビでみていて、本物みるのははじめてでした♪
大きな水槽だと海の中にいるような感じで、迫力あり、
ついでに涼しい気分になりましたよ^.^
【2010/06/30 10:10】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/965-86aab2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
