2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★あやうし!まねコリ隊長★八景島シーパラダイス水族館2★TOP > イベント > title - ★あやうし!まねコリ隊長★八景島シーパラダイス水族館2★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★あやうし!まねコリ隊長★八景島シーパラダイス水族館2★ 
そのとき!

ずんずんずん・・・

100629a4.jpg
▲クリックで別窓原寸大が表示されます☆


ずんずんずんずんっ

100629a5.jpg
▲クリックで別窓原寸大が表示されます☆


サメが近づいてきて・・・

とおりすぎましたっ・・・!



まねコリ隊長

100629a6.jpg
▲クリックで別窓原寸大が表示されます☆


「あ~びっくりした♪
 おどかさないでくだちゃい♪」



が、

そのときっ!!


100629a2.jpg
▲クリックで別窓原寸大が表示されます☆

きゃ~~~~~~~っっ!!


エイリアンの子ども・・・
じゃなくて、
大きなカニにおそわれた(?)
まねコリ隊長っ!


あやうしっ!!??


100629a3.jpg
▲クリックで別窓原寸大が表示されます☆


じつは、この図・・・、
まねコリ隊長が、
ガラスにはりついたら、
カニがえさだとおもったのか、
ちかづいてきたんですっ!!

さらに、となりにいたカニまで
つづいて近づいてきて!

100629a1.jpg
▲クリックで別窓原寸大が表示されます☆


「おどかさないでくだちゃ~い♪」

すでに、
ケロッ♪
としている、
まねコリ隊長でした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



のちに、

100629a7.jpg

「あたちのかわいさに、
 サメたんがよってきたんでちゅね♪」


と、のたまった、
まねコリ隊長でした~(*///▽///*)♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ まねコリ まねコリ隊長 カニ 八景島 シーパラダイス 水族館 シーパラ サメ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【サメと言えば、】 ヒトガタより。
子供の頃、給食にサメの肝油が出てました。。。って、どうでもいいか。
サメも大昔から、さほど進化せずに生きてきた魚で、類で言えば、軟骨魚類のサメですが、一度だけ食べた事があります。アンモニア臭くて、とても食べられたものではなかったです。フカヒレや肝油目当てに、絶滅を危惧されているそうですが、そうは見えない存在感がありますね。
映画「ジョーズ」の影響か、怖いイメージが刷り込まれてます。

写真のカニは、タラバガニでしょうか? 旨そうですね(苦笑)。

【♪ヒトガタさん】 ゆりより。
サメ、まずそーなイメージがあります(-”-;)q
絶滅危惧種なんですかっ???
たしかに、そんなふうには見えませんね・・・
ぎゃくにサメだらけになりそーなイメージが(笑
ジョーズといえば、今レンタルしてきたDVDが手元にありますぅ♪
昔なんとなく見たのでほとんど記憶にありませんが、今回はたのしみです(*//v//*)
カニはどうだったかな・・・、おいしそうですか?(*//v//*)

【No title】 ひーたんより。
ゆりさん♪こにゃにゃちわ♪

サメの水槽。。。ひーたんがすっかり魅了されて
離れませんでした^^;
 まねコリ隊長の可愛さなら
サメじゃなくて 私も寄ってっちゃいます♪(^-^)♪
がぶがぶぅぅぅぅ♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
おはようございますぅ(〃∇〃)
サメのすいそう!ひー君も魅了されましたかっ!
どーしてサメって魅力的なんでしょうか~
やっぱりつおいからでしょうか~☆
怖いものみたさっていうのもあったりして♪
がぶがぶぅぅぅぅ♪♪
まねコリ隊長、うれしそうですぅぅ♪♪


<<★隊長はどこ?★まねコリ隊長IN八景島シーパラダイス水族館3★ | ホーム | ★まねコリ隊長IN八景島シーパラダイス水族館★>>
サメと言えば、
子供の頃、給食にサメの肝油が出てました。。。って、どうでもいいか。
サメも大昔から、さほど進化せずに生きてきた魚で、類で言えば、軟骨魚類のサメですが、一度だけ食べた事があります。アンモニア臭くて、とても食べられたものではなかったです。フカヒレや肝油目当てに、絶滅を危惧されているそうですが、そうは見えない存在感がありますね。
映画「ジョーズ」の影響か、怖いイメージが刷り込まれてます。

写真のカニは、タラバガニでしょうか? 旨そうですね(苦笑)。
【2010/06/30 08:32】URL | ヒトガタ #Y.RLEoj6[ 編集]
♪ヒトガタさん
サメ、まずそーなイメージがあります(-”-;)q
絶滅危惧種なんですかっ???
たしかに、そんなふうには見えませんね・・・
ぎゃくにサメだらけになりそーなイメージが(笑
ジョーズといえば、今レンタルしてきたDVDが手元にありますぅ♪
昔なんとなく見たのでほとんど記憶にありませんが、今回はたのしみです(*//v//*)
カニはどうだったかな・・・、おいしそうですか?(*//v//*)
【2010/06/30 10:07】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
No title
ゆりさん♪こにゃにゃちわ♪

サメの水槽。。。ひーたんがすっかり魅了されて
離れませんでした^^;
 まねコリ隊長の可愛さなら
サメじゃなくて 私も寄ってっちゃいます♪(^-^)♪
がぶがぶぅぅぅぅ♪
【2010/07/03 10:14】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
おはようございますぅ(〃∇〃)
サメのすいそう!ひー君も魅了されましたかっ!
どーしてサメって魅力的なんでしょうか~
やっぱりつおいからでしょうか~☆
怖いものみたさっていうのもあったりして♪
がぶがぶぅぅぅぅ♪♪
まねコリ隊長、うれしそうですぅぅ♪♪
【2010/07/04 04:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/964-e3d48d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
