2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★まねコリ隊長IN八景島シーパラダイス水族館★TOP > イベント > title - ★まねコリ隊長IN八景島シーパラダイス水族館★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★まねコリ隊長IN八景島シーパラダイス水族館★ 
わくわく~~♪♪

海の生き物いっぱいみたいでちゅ~~♪♪
横浜八景島に、
まねコリ隊長をつれて、
お出かけしてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

100628a1.jpg

まねコリ隊長、エスカレーターで
のぼっていま~す^.^

わくわくっ♪♪



100628a2.jpg

ギンギンギラギラ
くもの間からっ☆
太陽がお外をてらしています^.^

100628a3.jpg


水族館・すいぞくかんっ^.^
たのしみでちゅ~♪

キイロハギ!?

キレイ(*///▽///*)

100628a4.jpg
▲クリックで別窓原寸大が表示されます☆


はやく動いてるいきものはっ・・・
ぶ ぶれてるーーーっっ!!!!

100628a5.jpg



ぶ ぶれ!!

100628a6.jpg



シロクマはっけーん♪
ねてま~す♪ぐぅぐぅ♪♪

100628a7.jpg


ホッキョクグマ♪
シロクマ
白くま♪
ごはんの時間で~す♪
水中のごはんを、
ぱくっ!!

100628a8.jpg
▲クリックで別窓原寸大が表示されます☆




あたちとにてまちゅか?

100628a9.jpg
▲クリックで別窓原寸大が表示されます☆

シロクマちゃんをみて
びっくり・おめめパッチリの
まねコリ隊長です^.^^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ まねコリ まねコリ隊長 横浜 八景島 シーパラダイス 水族館 シーパラ シロクマ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんにちは(*///v///*)

 さ・・・・さすが コリちゃんのようなゆりさん!!!
私が行ったときは 
しろくま君たちは 起きてくれなかったですぅ(^▽^;)>
ずっと 岩陰で ぐ~ぐ~寝ていましたZZzzz。。
 しろくま君も いつも コリちゃんを大切にしてくださってる
ゆりさんが来て下さったのが 嬉しくて
起きてくれたのでしょうね♪
活動的な しろくま君の画像がみれて
良かったです♪♪♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
ひーたん、こんにちは~(〃∇〃)
うふふ♪♪
じ・つ・は・・・
しろくまコーナーに行ってみたら、ちょうど、
ごはんのジカン5分前だったのですぅ^.^
ごはんのジカンなら、きっとおきてくるだろう!と
5分ほどまっていたら・・・おきてくれました(〃∇〃)
ごはんのジカンにきづいてよかったですぅ~♪♪
それにしても気持ちよさそうな寝姿でしたぁ♪

コリちゃんのようっていわれると
うれしくて・・・小躍りしちゃいますーーー♪♪
ずんずたった♪ ずんずたった♪


<<★あやうし!まねコリ隊長★八景島シーパラダイス水族館2★ | ホーム | ★初おでかけ★おでこちゃん4号★>>
No title
ゆりさん♪こんにちは(*///v///*)

 さ・・・・さすが コリちゃんのようなゆりさん!!!
私が行ったときは 
しろくま君たちは 起きてくれなかったですぅ(^▽^;)>
ずっと 岩陰で ぐ~ぐ~寝ていましたZZzzz。。
 しろくま君も いつも コリちゃんを大切にしてくださってる
ゆりさんが来て下さったのが 嬉しくて
起きてくれたのでしょうね♪
活動的な しろくま君の画像がみれて
良かったです♪♪♪
【2010/07/03 10:11】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
ひーたん、こんにちは~(〃∇〃)
うふふ♪♪
じ・つ・は・・・
しろくまコーナーに行ってみたら、ちょうど、
ごはんのジカン5分前だったのですぅ^.^
ごはんのジカンなら、きっとおきてくるだろう!と
5分ほどまっていたら・・・おきてくれました(〃∇〃)
ごはんのジカンにきづいてよかったですぅ~♪♪
それにしても気持ちよさそうな寝姿でしたぁ♪

コリちゃんのようっていわれると
うれしくて・・・小躍りしちゃいますーーー♪♪
ずんずたった♪ ずんずたった♪
【2010/07/04 04:43】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/963-745fca9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
