2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★お祝いはタイミングがだいじです★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★お祝いはタイミングがだいじです★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★お祝いはタイミングがだいじです★ 
ひさしぶりに、
地元のゲーセンにはいったら、
復刻版のリラちゃんがいたので、
ついプレイしちゃいました!

あたしにしてはうまくいったほうで・・・
get!

100620a1.jpg

写真は友人です☆



100620a2.jpg

堂々とゲーセン内でポーズとって写メです^.^
向かうところ敵なし(?)ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



100620a3.jpg

そして、
おめあてのリラちゃんをさがしていたら
店員さんがおくから在庫をもってきてくれたの図です!
言ってみるものですねε=(///ω///)=3



友人のたんじょう日が近いのですが、
数ヶ月前から、何を贈ろうかかんがえてました^.^

よろこんでもらえないと残念なので、
ほしいものリサーチをするために、
かなり前からすこしずつかんがえます^.^
直前だと、わざとらしいし、ばれますから^.^

が、これだというものが見つからないままこの日
一緒にウィンドウショッピングしました☆

この日、
彼女が試着したワンピースがやすくなっていて、
どれもにあっていたのですが、
かなりの時間どれにしようかまよっていて・・・
けっきょく彼女、一着かいました♪

そのときに、彼女がさんざん迷っていた、
もう一着をプレゼントしよう!と
おもいついたのです^.^

彼女が試着室からでてくるまえに、
会計してしまうのがベストだったのですが、
おもいついたのがわずかにおそかったので、それはできず・・・
でも、明日にでも彼女が自分でかいにきてしまうとだぶってしまうので、
誕生日当日をまたずにわたしたいとおもいました。

そこで、さっと別行動し、彼女が書店に向かったスキに、
お店に戻って彼女が試着したワンピースをかいました^.^
で、その足で彼女をおいかけました^.^

たまたま書店がしまっていて、
ひきかえしてくる彼女とあったので、
ゲーセンにつきあって~などとのたまったあたし。
そういわないと、かえりそーだったので(笑)

ちょうど、ゲーセンをのぞきたかったのもそうなんですが、
歩きながら人があふれてるところでわたすのもアレなので、
道をそれたかった^.^

で、わたせました^.^
よろこんでもらえました^.^

誕生日までまだ10日ほどあったのですが、
ワンピなら今日からでもかつやくしてくれるし、
よかったです^.^

その夜、
さっそくワンピをきてみた写メがおくられてきて、
よかったー^.^と
あたしもしあわせな気持ちになりました^.^


プレゼントって、
もらうのはもちろんうれしいですが、
じつは、あたしは、
おくるほうがかなりスキです^.^
その人のこのみをリサーチすることも好きで、
ふだんから、
「この人にこれにあいそうだなー」
「あの人、これ好きそうだな」
と、出会うものについておもうのも
楽しいものです^.^

余裕をもってじゅんびしておくのがいいのですが、
ジカンがかかるものなので、
ジカンだけはあることに
感謝しています^.^

このような楽しみは、
ぜいたくだなぁ、
そして幸せだなぁ・・・
そう思うのです(⌒▽⌒)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ 復刻版 ゲーセン プレゼント ワンピース 試着 お祝い 誕生日
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<★もっちゃんとリラ★まねコリ★カフェ | ホーム | ★人生の砂時計★>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/959-86f95f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
