2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★コリラのナス旅行★4★まねコリーズホテルでわくわく★TOP > イベント > title - ★コリラのナス旅行★4★まねコリーズホテルでわくわく★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★コリラのナス旅行★4★まねコリーズホテルでわくわく★ 
緑がいっぱいの、
那須高原でした^.^

100612a1.jpg



ホテルのへやで、
ほっとしている
日焼けまねコリちゃんです^.^

100612a2.jpg



まねコリ隊長
何してるのかな?

100612a3.jpg



ななめからみると。

100612a4.jpg


横から見ると。

100612a5.jpg

ぜつみょうな
バランス。。。^.^



いっぽう、
まねコリの、
ぴっぽ
おでこちゃん1号は、
ろうかに探検にでかけました^.^

100612a7.jpg



が、
とくに何もなかったようで(笑、
すぐにもどってきましたよ~^.^

100612a8.jpg

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 ぴっぽ おでこちゃん1号 ホテル 那須 那須高原
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 だららんより。
ゆりさん、こんにちはぁ。

那須への旅行日記、まとめて拝見させていただきました。
可愛い可愛い動物さんたちとの触れ合いもあり
ホテルでの探検もあり、みんな楽しいお出かけを
満喫されたようですね。

まねコリ隊長、絶妙なバランスでゆ~らゆら
お空を飛んでいる気分になれちゃいそうですね。
とっても可愛いです。

【♪だららんさん】 ゆりより。
こんばんわぁ(*///▽///*)
ひさしぶりにおでかけしてきました~☆
お出かけしても、うさちゃん♪♪なゆりです☆

まねコリ隊長をこのポーズにするの大変で、
バランスとれたときに、「今だっ!」って写真とりまくりました!
お空をとんでるみたいなポーズですね♪♪
「ぶーん♪」
って言っていたかもしれません(*//v//*)


<<★動画★那須どうぶつ王国★うさぎ★ | ホーム | ★コリラのナス旅行★3★那須どうぶつ王国2★ >>
ゆりさん、こんにちはぁ。

那須への旅行日記、まとめて拝見させていただきました。
可愛い可愛い動物さんたちとの触れ合いもあり
ホテルでの探検もあり、みんな楽しいお出かけを
満喫されたようですね。

まねコリ隊長、絶妙なバランスでゆ~らゆら
お空を飛んでいる気分になれちゃいそうですね。
とっても可愛いです。
【2010/06/12 15:42】URL | だららん #-[ 編集]
♪だららんさん
こんばんわぁ(*///▽///*)
ひさしぶりにおでかけしてきました~☆
お出かけしても、うさちゃん♪♪なゆりです☆

まねコリ隊長をこのポーズにするの大変で、
バランスとれたときに、「今だっ!」って写真とりまくりました!
お空をとんでるみたいなポーズですね♪♪
「ぶーん♪」
って言っていたかもしれません(*//v//*)
【2010/06/12 19:49】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/950-c5fbd23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
