2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★コリラのナス旅行★1★なす高原★TOP > イベント > title - ★コリラのナス旅行★1★なす高原★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★コリラのナス旅行★1★なす高原★ 
コリちゃんズ一行は、
栃木県にむかってました♪

おはようございまちゅ♪
まねコリ隊長&てやんでい2号ちゃん(修行中♪)で~すっ♪

うふっ♪
おでかけしているのでちゅ♪

100608a1.jpg


左から・・・

日焼けまねコリちゃん、
まねコリ隊長
てやんでい2号ちゃん
で~す♪

きゃっきゃっ♪

100608a3.jpg



てんきよほうでは雨っていってたけど
今のところ雨ふってません♪

すっかりビルから
田畑の風景になってきました♪

100608a2.jpg



うさコリちゃん、
バッグにはいって
おさんぽにいきます♪

100608a4.jpg



ほどよい気候でちゅ♪

100608a5.jpg



UFOキャッチャーを発見!
1年前のプライズのリラちゃんがいまちた!

100608a6.jpg

そしてアームはやる気ゼロでしたぁああああっ!!!


つづくっ。
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ隊長 那須高原 那須 お出かけ 栃木県 うさぎ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはよ~。。こんにちは♪

 なす旅行お供隊の 点呼だったんですね♪
みんな ついて行きたくて
名前が呼ばれますように・・って
思いながら 点呼を聞いていたのでしょぅね♪
想像すると可愛いです(^-^)

 やる気のないアーム。。。ありますよね^^;
ネジ 閉めなおしたくなっちゃいます^^;>
続きが楽しみ♪
 緑は 心身ともにリフレッシュされて
くれますよね♪

 カバンから ちょこんと出てる うさこりちゃんが
可愛いですぅ♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
こむばむわぁ(*///▽///*)
そうなのですぅ♪
なす旅行には、お出かけ好きちゃんズをつれていきました♪
おうちが好きな子たちはおるすばんを
いい子でしていてくれましたよ~♪

やる気のないアームっ!
バネ 抜いてあるんじゃないかしら?
っておもっちゃいますぅ~
つ 続きないんですぅ ごめんなさいっ
あきらめましたぁーーー

うさコリちゃん、バッグからでたり入ったりで
おともしてくれました(*///▽///*)


<<★コリラのナス旅行★2★那須どうぶつ王国のうさぎ王国★ | ホーム | ★お出かけ前夜★12人いる!★>>
ゆりさん♪おはよ~。。こんにちは♪

 なす旅行お供隊の 点呼だったんですね♪
みんな ついて行きたくて
名前が呼ばれますように・・って
思いながら 点呼を聞いていたのでしょぅね♪
想像すると可愛いです(^-^)

 やる気のないアーム。。。ありますよね^^;
ネジ 閉めなおしたくなっちゃいます^^;>
続きが楽しみ♪
 緑は 心身ともにリフレッシュされて
くれますよね♪

 カバンから ちょこんと出てる うさこりちゃんが
可愛いですぅ♪
【2010/06/12 13:00】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
こむばむわぁ(*///▽///*)
そうなのですぅ♪
なす旅行には、お出かけ好きちゃんズをつれていきました♪
おうちが好きな子たちはおるすばんを
いい子でしていてくれましたよ~♪

やる気のないアームっ!
バネ 抜いてあるんじゃないかしら?
っておもっちゃいますぅ~
つ 続きないんですぅ ごめんなさいっ
あきらめましたぁーーー

うさコリちゃん、バッグからでたり入ったりで
おともしてくれました(*///▽///*)
【2010/06/12 20:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/947-6665b858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
