2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★お出かけ前夜★12人いる!★TOP > イベント > title - ★お出かけ前夜★12人いる!★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★お出かけ前夜★12人いる!★ 
深夜、リラ長老が・・・

100607a1.jpg

めいぼをよみますね。



あむあむさ~ん
るるさ~ん

100607a2.jpg



ぴっぽさん、
おでこちゃん1号さん、
おでこちゃん2号さん、

100607a3.jpg



まるちゃん、
このはちゃん、

100607a4.jpg


ねじちゃんさん、
てやんでいさん、

100607a5.jpg


日焼けまねコリさ~ん、

100607a6.jpg



もっちゃんさ~ん、

100607a7.jpg


そして、

まねコリ隊長さ~ん。

100607a8.jpg

ゆり家で
リラ長老によばれたのはっ
以上のメンバーですぅ☆

しゅぎょう中の
メンバーとごうりゅうするのですが・・・

ゆり家からは
総勢12名ですぅるるるるる(*///▽///*)

100607a9.jpg

リラ長老

「わたしたちはおるすばんしてますので
 まねコリ隊長さん、
 あとはよろしくおねがいします」

さて いったい なにがおきるのでしょう??
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 リラ長老 お出かけ 12人 日焼けまねコリ ぴっぽ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんにちは♪

 リラ長老のアップから始まって
思わずお顔の緩みが。。。(*///v///*)
しゅぎょうの子達と会うのですかw(@0@)w
一体なにが始まるのか 楽しみですぅ♪♪♪

リラ長老~ あたしの名前も付け加えておいて~~♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんばんわぁ(*///▽///*)
じつは、リラ長老のアップからはじまるこのパターン、
以前にもありました♪(一年位前ですぅ♪)
きにいっちゃったので、今回もこれでいこう!と
ひそかにきめたのですぅ♪

リラ長老:

「あっ ひーたんさんを入れるのわすれてました」


<<★コリラのナス旅行★1★なす高原★ | ホーム | まねコリまるちゃんのハッピータイム♪>>
ゆりさん♪こんにちは♪

 リラ長老のアップから始まって
思わずお顔の緩みが。。。(*///v///*)
しゅぎょうの子達と会うのですかw(@0@)w
一体なにが始まるのか 楽しみですぅ♪♪♪

リラ長老~ あたしの名前も付け加えておいて~~♪
【2010/06/08 12:51】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
こんばんわぁ(*///▽///*)
じつは、リラ長老のアップからはじまるこのパターン、
以前にもありました♪(一年位前ですぅ♪)
きにいっちゃったので、今回もこれでいこう!と
ひそかにきめたのですぅ♪

リラ長老:

「あっ ひーたんさんを入れるのわすれてました」
【2010/06/10 19:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/946-9cf86be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
