2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★リラバナINGame★FANSPOTステッカーTOP > リラックマ > title - ★リラバナINGame★FANSPOTステッカー
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★リラバナINGame★FANSPOTステッカー 
ままま
まねコリ隊長ですよぉ~♪
カフェでティラミスのケーキ(?)を
あむあむするちょくぜんの図!!

100601a1.jpg



さいきん行くゲーセンの女性の店員さんが、
ゆりと同じくリラックマ好きだということがわかって、
かなりうれしいのです^.^

むこうは商売だし、たいていは、
ひつよう最低限のことばをかわすだけなのですが、
店員さんをよぶことがなんどかあって、
そのときに、彼女は、
「私もリラックマ好きなんですよ~♪」
っていったのです^.^
さいしょは、あいきょうでいったのかとおもっていたのですが
どうもちがうようでして☆

リラックマばかりとろうとするので
リラ好きなことがすっかり店員さんにおぼえられたようです^.^

その店員さんのおうちには、
1メートルのしはんのリラちゃんがいるそうで♪
プライズぬいぐるみのこのみは、初期の
「つめものが少ない」コだそうです☆

たしかに、最近のぬいぐるみはつめものがおおくて、
パンパンですね☆

そして、

「最近、顔だけのものがおおいんですよねぇ・・・」

と、店員さん

おカオものがあまりお好きではないようです^.^

ちなみに、自分がはたらいてるゲーセンでは、
とり方を自分達で設定するため、
プライベートでとりにきてはいけないみたいです☆

おしごとが休みの日に、よそのゲーセンにいって、
リラックマだけを、せっせととっているのだそうです^.^

リラグッズをもとめてゲーセンにいくものの、
なかなかリラグッズについてのあれこれを
じかにお話することがなかったので、
店員さんとのちょっとしたやりとりが
とってもしんせんでうれしかったゆりでした^.^
やっぱり、すこしでも、
じぶんのすきなものごとについて
話すことっておおきいなっておもいます☆



100601a2.jpg

こんなかわいいステッカーをいただきました♪



6がつになりました^.^
まだ長そでの服、春コートなどの出番があるようなふしぎなきこうですっ。
日があたると暑いのに、日がでないと寒くなる。
しろうと考えで、これってむかしよりも、空気の層がうすくなったせいのかな?
なんておもったりします。

自然は大切にしなくっちゃ☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ隊長 ゲーセン ステッカー 店員さん キイロイトリ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 だららんより。
共通の話題が見つかると、お喋りとっても楽しいですよね。
リラックマ好きなゲーセンの店員さん
自分でリラックマを並べて設定をして・・・
楽しそうですが、やっぱり自分はそのお店で
取っちゃいけないんですね(笑)

レアなステッカーももらえて、楽しいひと時になりましたね。

【♪だららんさん】 ゆりより。
知らない方と話すの苦手なんですが、
リラの話なら!!ぺらぺらぺら~のあたしでした♪
ゲーセンの店員さんは、そうみたいです!
自分で設定して、とっていいなら
あたしも店員やりたい!っておもったのに
残念ですぅ(笑


<<★しろくましろたん★うさコリ、おねえさんになる★ | ホーム | ★動画★リラックマ登場★生リラINゲーセン★>>
共通の話題が見つかると、お喋りとっても楽しいですよね。
リラックマ好きなゲーセンの店員さん
自分でリラックマを並べて設定をして・・・
楽しそうですが、やっぱり自分はそのお店で
取っちゃいけないんですね(笑)

レアなステッカーももらえて、楽しいひと時になりましたね。
【2010/06/07 07:04】URL | だららん #-[ 編集]
♪だららんさん
知らない方と話すの苦手なんですが、
リラの話なら!!ぺらぺらぺら~のあたしでした♪
ゲーセンの店員さんは、そうみたいです!
自分で設定して、とっていいなら
あたしも店員やりたい!っておもったのに
残念ですぅ(笑
【2010/06/07 23:49】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/943-1367d8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
