2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★動画★リラックマ登場★生リラINゲーセン★TOP > イベント > title - ★動画★リラックマ登場★生リラINゲーセン★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★動画★リラックマ登場★生リラINゲーセン★ 
るるちゃん、今日はゲーセンに、
生リラちゃんにあいにやってきたのです♪

100530c6.jpg

カフェ・オ・レのんでリラックスしてからいきましょうっ^.^


100530c1.jpg

じゃんっ♪



100530c2.jpg

じゃじゃんっ♪

今日は、店員さんのエプロンもリラックマ
るるちゃんINポケット!!!

このエプロンがほしいとおもったゆりでした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


リラちゃん登場~~(*///▽///*)

100530c3.jpg
↑クリックで原寸大画像が別窓でひらきます♪


ももちゃんと同じコリちゃんと、
ペアのリラちゃんもいっしょに♪
この子たち、この店ではいつも
トリプルキャッチャーの台にいるのですが
今日は出してもらえて、よかったね^.^



100530c5.jpg

るるちゃんとゆり、
リラちゃんたちといっしょに♪


100530c4.jpg
↑クリックで原寸大画像が別窓でひらきます♪


ももちゃんだっこして、
るるちゃんもいっしょに♪


リラちゃん登場から、
たいしゅつまでの様子を、
動画にまとめてみました♪

さいしょの数秒間は音がありませんが、
そのあと音がでるので、
ボリュームにきをつけてくださいね^.^

URLは、
http://www.youtube.com/watch?v=iNThB6YIc8o

長さは、3分35秒です^.^

みなさん広場のようなところにあつまっていたのですが
ゆりは登場するしゅんかんをみたいので
どこからでてくるんですか?と
店員さんにききました^.^

すると、なんと
エレベーターにのってくるとのことでっ
さささっ!とエレベーター前にいどうしました♪

と、広場でリラちゃんを待ってた人たちが、
ぞろぞろとゆりの後ろについてきたのでびっくり!!
そこまできくひとはいなかったみたいです。。。☆
エレベーターってどきどき♪
なんどか違う人がでてくるのを
おもわずさつえいしかけちゃいました!!


最近 ねていることがおおいゆり。
この日も、とうじつになって
いくのめんどうだな・・・なんて思っちゃったのです(-”-;)q
でも やっぱり いってよかった!!!
とってもすてきな一日でした^.^

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ るるちゃん キャラバン 生リラちゃん ゲーセン 動画
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<★リラバナINGame★FANSPOTステッカー | ホーム | ★復刻版♪リラックマ7th限定ぬいぐるみBIG2003★>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/942-a985497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
