2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ★リラックマかごバッグ★ボールチェーン付きカラフルアイスぬいぐるみTOP > リラックマ > title - ★リラックマかごバッグ★ボールチェーン付きカラフルアイスぬいぐるみ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★リラックマかごバッグ★ボールチェーン付きカラフルアイスぬいぐるみ 


夜、用があってでかけたところ、
いきなりあたらしいゲーセンができていてびっくり!

店内の液晶画面にリラックマ

100528a9.jpg

おもわず店内にすいこまれてしまいましたよ~!!


人通りのおおい道路に面してるこのゲーセンで、
ボールチェーン付きカラフルアイスぬいぐるみを、はっけんしちゃって、
ついつい・・・ がむばってしまいました!!

ででんっ!!!


リラックマぬいぐるみつきかごバッグ

で~すっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

・・・これ、
ボールチェーン付きカラフルアイスぬいぐるみ
の3体をつけた、かごバッグなのです(*//v//*)

100528a1.jpg

リラちゃんとコリちゃんが
両側からトリさんアイスをあむあむ!!!

アイスになったトリさんがほしくって
なんと1体しかなくって
がむばっているうちに、リラちゃんとコリちゃんがgetできました♪

トリさん、いつものように、ひっかかるところがなくて
なかなかむずかしかったのですが、
さいごの1体、おむかえできてよかったです♪


シンプルなかごバッグ
とってもかわいい
オンリーワンのアイテムに大変身しました~(*///▽///*)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ キイロイトリ アイス ボールチェーン付きカラフルアイスぬいぐるみ かごバッグ ゲーセン
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 とどより。
おっきなゲーセン水戸しかないからなぁ‥2駅だからいきたいけど~ば‥バックかわゆす
('-'*
東京駅内でリラックマストアへ静岡通院でたまによるけど
黄色いとりが(*^o^*)

おまけにテレ東もよってケロロ軍曹グッズあさってます

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
近くにゲーセンが出来たのかしら?
設定はいい感じなのかなぁ(^o^)

リラちゃん達をぶら下げたカゴバッグ。
とっても可愛いです~♪

【♪とどさん】 ゆりより。
あたしもゲーセンは最寄り駅にはなくって・・・
おでかけしてやっとであえますぅ☆
でも近所にあったらまいにち入っちゃいそうなので
すこしはなれててよかったです♪
通院のとちゅうにたのしみがあるのいいですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんにちは~☆
最近は、ゲーセンも縮小していく感じでさびしかったのですが、
あたらしくできて活気がかんじられてよかったです♪
設定は、びみょ~・・・
オープンしたばかりなので、少し甘いかもしれないのですが
しばらくしたらきびしくなってるかもですぅ☆


<<★復刻版♪リラックマ7th限定ぬいぐるみBIG2003★ | ホーム | ★復刻版★リラックマ7th限定ぬいぐるみPart2 2004★>>
おっきなゲーセン水戸しかないからなぁ‥2駅だからいきたいけど~ば‥バックかわゆす
('-'*
東京駅内でリラックマストアへ静岡通院でたまによるけど
黄色いとりが(*^o^*)

おまけにテレ東もよってケロロ軍曹グッズあさってます
【2010/05/29 07:12】URL | とど #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
近くにゲーセンが出来たのかしら?
設定はいい感じなのかなぁ(^o^)

リラちゃん達をぶら下げたカゴバッグ。
とっても可愛いです~♪
【2010/05/29 09:45】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
♪とどさん
あたしもゲーセンは最寄り駅にはなくって・・・
おでかけしてやっとであえますぅ☆
でも近所にあったらまいにち入っちゃいそうなので
すこしはなれててよかったです♪
通院のとちゅうにたのしみがあるのいいですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

【2010/05/31 01:31】URL | ゆり #-[ 編集]
♪くまミミさん
こんにちは~☆
最近は、ゲーセンも縮小していく感じでさびしかったのですが、
あたらしくできて活気がかんじられてよかったです♪
設定は、びみょ~・・・
オープンしたばかりなので、少し甘いかもしれないのですが
しばらくしたらきびしくなってるかもですぅ☆
【2010/05/31 01:31】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/940-5bd2e0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
