2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★復刻版★リラックマ7th限定ぬいぐるみPart2 2004★TOP > リラックマ > title - ★復刻版★リラックマ7th限定ぬいぐるみPart2 2004★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★復刻版★リラックマ7th限定ぬいぐるみPart2 2004★ 
るるちゃん
せいしゅんリラちゃん発見♪

100527a1.jpg

「なにしてるんでちゅか?」

「青春です」



100527a2.jpg

葉っぱをもってるリラちゃん、
かんぜんに脱力系です^.^



100527a3.jpg

「オムライスも青春ですよ」

リラちゃん、
ヨダレ、ヨダレ^.^


脱力っていっても

100527a4.jpg

脱力しすぎじゃありませんか?



100527a5.jpg

リラちゃん、おしりは いずこへ???



100527a6.jpg

ひょっとすると、
リラちゃんのうつぶせ姿は、
すわったり、立ったりするのをやめたけっかの
ポーズかもしれませんね♪



100527a7.jpg

いじょう、

復刻版の、
リラックマ7th限定ぬいぐるみPart2 2004
の4リラちゃんズのごしょうかいでした^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ るるちゃん 7th 限定 Part2 2004 復刻版
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 チコより。
カワユイですね、リラちゃん達。
ぬいさん達がたくさんいて羨ましいです。
私は掃除が苦手なので、インコやうさちゃんさえ飼えません。

あ、PC版のミクコレ、うさちゃんのがUPされてますよ~

ペットが飼えないので、バーチャル世界はリラックマとかで楽しんでます。

【♪チコさん】 ゆりより。
♪チコさん

おそうじ。あたしもほ~んとじ苦手でしたー。
今でもスキじゃないんですがっ。。。
もーこをお迎えするときに、おそうじするって決めて、
そして もこの毛がでるので、そうじしないとたいへんになりました♪
ミクコレ♪そうなんですねヾ(*´∀`*)ノ
バーチャルでいろいろ楽しむのもいいですよね♪♪

【復刻版リラックマ】 tarebonより。
こんにちは。

復刻版のリラックマ♪なつかしいですね。

なかなかゲーセンで取れない私には
うらやましい限りです。

リラックマ三昧ですね~^^

ではまた。






【♪tarebonさん】 ゆりより。
こんにちは☆
復刻版のリラを、じっさいに
ゲーセンでみたのははじめてで、
感激しちゃいました^.^
コメントありがとうございますっ♪


<<★リラックマかごバッグ★ボールチェーン付きカラフルアイスぬいぐるみ | ホーム | ★かけがえのない日常★withおでこちゃん2号★>>
No title
カワユイですね、リラちゃん達。
ぬいさん達がたくさんいて羨ましいです。
私は掃除が苦手なので、インコやうさちゃんさえ飼えません。

あ、PC版のミクコレ、うさちゃんのがUPされてますよ~

ペットが飼えないので、バーチャル世界はリラックマとかで楽しんでます。
【2010/05/27 18:23】URL | チコ #4jh1IfgY[ 編集]
♪チコさん
♪チコさん

おそうじ。あたしもほ~んとじ苦手でしたー。
今でもスキじゃないんですがっ。。。
もーこをお迎えするときに、おそうじするって決めて、
そして もこの毛がでるので、そうじしないとたいへんになりました♪
ミクコレ♪そうなんですねヾ(*´∀`*)ノ
バーチャルでいろいろ楽しむのもいいですよね♪♪
【2010/05/27 20:11】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
復刻版リラックマ
こんにちは。

復刻版のリラックマ♪なつかしいですね。

なかなかゲーセンで取れない私には
うらやましい限りです。

リラックマ三昧ですね~^^

ではまた。





【2010/05/27 21:46】URL | tarebon #Iz8mdauY[ 編集]
♪tarebonさん
こんにちは☆
復刻版のリラを、じっさいに
ゲーセンでみたのははじめてで、
感激しちゃいました^.^
コメントありがとうございますっ♪
【2010/05/28 10:30】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/939-117c6928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
