2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★数年ぶりの再会INドーナツショップ★withまねコリまるちゃんTOP > イベント > title - ★数年ぶりの再会INドーナツショップ★withまねコリまるちゃん
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★数年ぶりの再会INドーナツショップ★withまねコリまるちゃん 
ゆりが人生でたいへんおせわになったご夫婦
近くまできてくださって、
数年ぶりにお会いできました^.^

ゆりがリラックマ好きになってからはじめての再会に、
まねコリまるちゃんをつれていきました^.^


だんなさんとまるちゃんです^.^

100518a1.jpg


ゆりが昔、ひんぱんに立ちよった
ドーナツショップで(*//v//*)
まるちゃんカフェ・オ・レのみたそう♪

100518a2.jpg


グレープスカッシュをんぐんぐ中♪

100518a3.jpg

まるちゃんをささえてくれているのは
マンガ家をなさっているおくさんです♪



100518a4.jpg

おっきなチョコドーナツ!!!
まるちゃんのおめめがキラキラ!!!!



100518a5.jpg

リラックマがスキだとおはなししたら、
なんと、お二人のキーにも、
リラちゃんとコリちゃんのマスコットがついてくれてました^.^
たまにゲーセンにいくのだそうです^.^

おくさんとは、20年近いおつきあいになります^.^
だんなさんとも、もう10年はおつきあいさせていただいてます^.^
今よりかなりとがってたゆりを
あたたかく見守ってささえてくださったおふたりに
かんしゃしています^.^

まるちゃんからキーチェーンのリラちゃん、コリちゃんへ♪
ゆりちゃんともどもっ
おふたりをよろしくおねがいしますぅ^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ まねコリ まるちゃん ドーナツ ショップ カフェ・オ・レ お友だち ご夫婦 夫婦
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【いいね。】 ヒトガタより。
たまには、こうして、気の許せる方と会うのもいいですね。ちょっぴり、羨ましいです (^_^)

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
長くお付き合い出来る友人がいるって素敵なことですね(^^)
ここ数年の間、たくさんの人と疎遠にり、
そのまま田舎を離れたので、
うらやましいなぁ~と思います☆

ドーナツ。とっても美味しそう!
まるちゃんも大興奮ですね(^m^*)

【No title】 ゆんより。
こんにちは

あたしも心の病を患う前のお友達とは細く長く友人関係が続いています。

長くお付き合いが出来る人がいるって素敵なことですよね。

ドーナツをみてたら久しぶりに食べたくなってきました♪

【♪ヒトガタさん】 ゆりより。
住所もお互い???になってしまったり、
音信不通の時期がながかったので
ほっとしましたよ~☆

【♪くまミミさん】 ゆりより。
遠くにお住まいで、数年に一度会えるかどうかなのですが、
今回会うことができてうれしかったです。
多くの人たちと離れる中、
今の暮らしになってから、ますます、
忘れないでいてくれる人たちのありがたさを感じます^.^
このドーナツ、プレッツェルの形でチョコがかかってて
けっこう大きかったんですよ♪
まるちゃん食べすぎちゃったかな♪

【♪ゆんさん】 ゆりより。
こんばんは^.^
ゆんさんは、病気以前からのお友だちと、長いおつきあいなんですね^.^
あたしは、ちょっと違ってて、
病気を理解してくれてる人と、続いています☆
病気が長いからというのもあるとおもいますが☆
たまにはドーナツいいですよね^.^


<<★30℃overでちゅ★まねコリまるちゃんINカフェ | ホーム | ★まねコリこのはちゃんカフェへ♪★>>
いいね。
たまには、こうして、気の許せる方と会うのもいいですね。ちょっぴり、羨ましいです (^_^)
【2010/05/19 07:22】URL | ヒトガタ #Y.RLEoj6[ 編集]
No title
こんにちは♪
長くお付き合い出来る友人がいるって素敵なことですね(^^)
ここ数年の間、たくさんの人と疎遠にり、
そのまま田舎を離れたので、
うらやましいなぁ~と思います☆

ドーナツ。とっても美味しそう!
まるちゃんも大興奮ですね(^m^*)
【2010/05/19 09:22】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
No title
こんにちは

あたしも心の病を患う前のお友達とは細く長く友人関係が続いています。

長くお付き合いが出来る人がいるって素敵なことですよね。

ドーナツをみてたら久しぶりに食べたくなってきました♪
【2010/05/19 10:26】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
♪ヒトガタさん
住所もお互い???になってしまったり、
音信不通の時期がながかったので
ほっとしましたよ~☆
【2010/05/20 03:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪くまミミさん
遠くにお住まいで、数年に一度会えるかどうかなのですが、
今回会うことができてうれしかったです。
多くの人たちと離れる中、
今の暮らしになってから、ますます、
忘れないでいてくれる人たちのありがたさを感じます^.^
このドーナツ、プレッツェルの形でチョコがかかってて
けっこう大きかったんですよ♪
まるちゃん食べすぎちゃったかな♪
【2010/05/20 03:26】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪ゆんさん
こんばんは^.^
ゆんさんは、病気以前からのお友だちと、長いおつきあいなんですね^.^
あたしは、ちょっと違ってて、
病気を理解してくれてる人と、続いています☆
病気が長いからというのもあるとおもいますが☆
たまにはドーナツいいですよね^.^
【2010/05/20 03:29】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/935-3edf878a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
