2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介83★思い出してくれてありがとう(*//▽//*)TOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介83★思い出してくれてありがとう(*//▽//*)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介83★思い出してくれてありがとう(*//▽//*) 
元・たまねぎ頭のリラックマ
たまちゃんで~す^.^

100514a1.jpg

後ろにいるのは、
うさだるまの、
「ぶち」です^.^

たまちゃんとってもしょうかいしたい、
うれしいことがあるのだそーです(*///▽///*)

それは・・・


ひーたんからの
おくりもの、
リラッくじPart19
ペアタオル賞の
タオルハンカチなのです~♪

100514a2.jpg

たまちゃんは、おひるねのときに
このタオルをおなかにのせるんだそうです(*///▽///*)

ゆりも、普通のハンカチよりも
吸水性のある、タオルハンカチがすきです♪
しかも、、、
ピンク、ドット、リボン・・・と
ゆりの大好きなようそたっぷり♪♪♪
とってもうれしいですーーー(*///▽///*)♪♪♪



さらに・・・

100514a3.jpg

JILLSTUARTのマニキュアまで
いただいちゃいました~(*///▽///*)
ジルは、ゆりの大好きなブランドなのですが、
おねだんがたかーくて、なかなか手がでないのですぅ~☆
たまにショップの横をとおりすぎて
いいな~っておもってるんですぅ☆



100514a4.jpg

おしゃれ大好きな
まねコリぴっぽが、
ジルマニキュア
どくせん中~^.^


 
100514a5.jpg

ボトルもキラキラしてて、
とーってもかわいいデザインなのですぅ(*///▽///*)
このお色もゆり好み♪
ネイルってほとんどもってないので
とーってもうれしいです♪♪

大切につかわせていただきますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ほかにも、ありがたいモノをいただいて
とってもうれしかったゆりなのでした(〃∇〃)

おくりものってモノ自体もうれしいのですが、
あたしのことをおもいだして、
おくってくださるきもちが
一番うれしいです(*///▽///*)

ひーたんほんとうに
ありがとうございましたーー♪♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ まねコリ ありがとう紹介 ありがとう ぴっぽ マニキュア ジル リラッくじ 19 タオル
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ゆんより。
こんにちは

素敵な贈り物ですね


あたしも普段はタオルハンカチを使っています♪

マニキュアはもう何年もつけてませんが。。。。

可愛らしい色ですね。
ひっぽちゃんもマニキュアしたいのかしら??


贈り物ってその人を思って送られるので気持がうれしいですよね

【♪ゆんさん】 ゆりより。
こんばんは♪♪
ゆんさんもタオルハンカチ派なんですね♪
タオルハンカチってつかえますよね^.^
ぴっぽもマニキュアにきょうみしんしん・・・♪♪
ぬりぬりするの 大好きなようです♪
贈り物にこめられた気持ちって
とってもうれしいですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


<<★まねコリぴっぽのイタズラな日常★にゃんぱいあ★ | ホーム | ★大切なのは幸せの時間★うさぎ【もこ】★うさだるま>>
No title
こんにちは

素敵な贈り物ですね


あたしも普段はタオルハンカチを使っています♪

マニキュアはもう何年もつけてませんが。。。。

可愛らしい色ですね。
ひっぽちゃんもマニキュアしたいのかしら??


贈り物ってその人を思って送られるので気持がうれしいですよね
【2010/05/15 12:47】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
♪ゆんさん
こんばんは♪♪
ゆんさんもタオルハンカチ派なんですね♪
タオルハンカチってつかえますよね^.^
ぴっぽもマニキュアにきょうみしんしん・・・♪♪
ぬりぬりするの 大好きなようです♪
贈り物にこめられた気持ちって
とってもうれしいですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2010/05/19 03:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/931-b24ffd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
