2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★悲しみとよろこび★いちごリラちゃん★うさぎの【もこ】TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★悲しみとよろこび★いちごリラちゃん★うさぎの【もこ】
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★悲しみとよろこび★いちごリラちゃん★うさぎの【もこ】 
すこしまえに、
まねコリ
まるちゃん
おでかけしたときの
写真です♪

100506a2.jpg

まるちゃんって
あまりブログにでてこないのですが・・・
よろしくおねがいしまーす♪



ジャンボフェイスいちごぬいぐるみ
リラちゃんのエピソードです☆

100506a1.jpg

とあるゲーセンにいったときのこと。
とってもきゅうくつな2本のバーの間に、
このいちごリラちゃんがはさまっておかれておりました^.^
そのバーの間隔はかなりせまいのですが、
リラちゃんを、UFOのアームでおして、
下におとせたらgetという台でした☆

こーんなに大きなリラちゃんが、
こーんなにせまいバーの間を、
とおりぬけられるの??
といぶかしんだゆりです。

ちょっとやってみると、
案の定、
かわいいお鼻がつっかえて、
いっこうに落ちる気配がありません(ToT)
アームもよわく、ちょっとミミや頭をおすものの、
状態はちっともかわらないようにみえました(--;)
店員さんになんどかおきなおしてもらいましたが、
かわいいお鼻は、いつもバーの上。
お鼻がつっかえてる状態はかわらず、
あきらめて一度その場からさろうとしました。

そのとき、リラちゃんは、
バーの上にぎゅっとお鼻をのせていて
とても悲しそうなおカオをしているように見えました。
とってもせまーいバーの間に、あごがはさまれたまま、おいてかれるから?
ゆりが、そう思っただけなのかもしれません・・・。

その後店員さんが 声をかけてきて
またリラちゃんの台にもどりきゅうしゅつできたとき
ほっとしたのでした^.^

さわってみると
とっても大きいお鼻です^.^
実もしっかりつまってる^.^
これがあのよわーいアームでおされて
はたしてバーをとおりぬけるかというと・・・
やはり しなんの技だったんだろうな、
店員さんに何度もなおしてもらわないと
ぜーったいにとれないんだな、っておもいました。

でもでも リラちゃんは
ほっとしているように見えましたよ^.^
リラちゃんをおたすけできて よかったです^.^



さいごに、
ゆり家のうさぎ、「もこ」です^.^
おくすりをいったんやめたところ、
おしっこにまた血の反応が。。。

100506a3.jpg

それで、おくすりをまたのませているのですが、
一週間たってもまだ血がでていて。
超音波(エコー)検査したところ
卵巣がふつうの3ばい近くにはれているのでした。。。
手術をまたもすすめられましたが
ゆりはいろいろ考えていまはさせないことを決めています☆
これからも考えて
もこにとっていちばんつらくない方法をえらんであげたいとおもっています^.^

うさちゃんは、
うさママのかなしみやつらさを感じとるので、
いっしょにおちこまず、
かわいがって明るくいこうとおもいます^.^
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ まるちゃん ジャンボフェイスいちごぬいぐるみ うさぎ もこ 卵巣 検査
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【愛情こそ、本物の薬です】 ヒトガタより。
もこちゃん、そんな状態だったんですね。うさ子はどうしても、そっち系の病気にかかりやすいと云われましたが、僕も手術には反対しました。今まで注いで来た愛情と、これからも注がれるであろう愛情が、もこちゃんにとって、最高の幸せだと、僕は思います。

【♪ヒトガタさん】 ゆりより。
ヒトガタさんもそうだったんですね。
手術しないとかかりやすくなる・・・といわれましたけど
リスクや、苦痛を考えると、手術しないほうがいいと思いました。
これからもいっぱいかわいがってあげたいです(*///▽///*)
ありがとうございますっ♪♪

【No title】 あいきより。
もこちゃん 早く良くなるといいですね☆

【No title】 ひーたんより。
ゆりさん(^-^)こんにちは♪

リラちゃんの救出 お疲れ様でした(*//v//*)
ゆりさんが諦めて立ち去ろうとしたときに聞こえてきた声
  ぜったい リラちゃんの声だったのでしょうね(;_;)
お優しいゆりさんにしか聞こえない リラちゃんの心の声
が届いて 救出してくださって
本当に良かったですぅ(T▽T)

 もこちゃん まだまだ心配ですね(>_<)
だけど 全身全霊で もこちゃんを愛しているゆりさんに
守られて とっても幸せなうさちゃんですね♪♪♪
色々な病気があって 症状があって。。。
だけど 1番辛くない手段を選んで実行してあげるゆりさんが
とっても素敵です(^^)
明るくいよ~と頑張っているゆりさん
最高です(*///v///*)

【♪あいきさん】 ゆりより。
ありがとうございますっ♪♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


【♪ひーたん】 ゆりより。
こんばんはっヾ(*´∀`*)ノ
リラちゃんの声。不思議とさるときにきこえてきました。
戻ってきて助けることができてよかったです♪
救出して抱えたら、ほっとしているように見えました♪

もこのこと、ありがとうございますっ☆
手術をすすめられていますが、
もこにとっては、手術は、
痛くて、怖いことをされたという思いしかのこらないので
恐怖をあたえたくないです。
人間なら手術の意味が理解できても
うさちゃんなので・・・☆
もこに安心感をあたえつづけてあげたいです。
死はさけられないものなので
それまでできるだけいい思いをさせてあげようとおもいます♪

【女の子だから】 チコより。
もこちゃんも女の子だから、卵巣とか大きくなっちゃいますよね。
私は生理不順で婦人科にかかってます。女性ホルモンを活発にする薬を処方して貰っていますが、子宮頸がんとか乳がんとかのリスクもあると言われています。

人間は自分で判断できますけど、もこちゃんは自分では決められないですもんね。うさままのゆりさんがもこちゃんの意を汲んで1日1日を大切に生きて行く事が大切なのだと思います。

私も一緒に頑張ります。←何をだ(苦笑)

【♪チコさん】 ゆりより。
もこにも、ホルモンのお薬の話がでましたが、
使用すると、がんのリスクが高まるといわれました。
できるだけつかわずになんとかしてあげたいです。

あたしの話ですが、中学のときから、
生理不順で、中学・高校時代に何度も
婦人科に通いました。でも、なかなかなおらなくて・・・。
今はまったく通っていませんが、
ほんとうは通ったほうがいいとわかってるのです(^^;)

チコさん、おんなの子どうし♪
もーこもいっしょにがんばりまちゅ♪
っていってくれてます♪


<<★くまポケット?和リラックマがまぐち★コリラックマ★いちご | ホーム | ★てやんでーいっ(*///▽///*)!!★>>
愛情こそ、本物の薬です
もこちゃん、そんな状態だったんですね。うさ子はどうしても、そっち系の病気にかかりやすいと云われましたが、僕も手術には反対しました。今まで注いで来た愛情と、これからも注がれるであろう愛情が、もこちゃんにとって、最高の幸せだと、僕は思います。
【2010/05/09 00:08】URL | ヒトガタ #Y.RLEoj6[ 編集]
♪ヒトガタさん
ヒトガタさんもそうだったんですね。
手術しないとかかりやすくなる・・・といわれましたけど
リスクや、苦痛を考えると、手術しないほうがいいと思いました。
これからもいっぱいかわいがってあげたいです(*///▽///*)
ありがとうございますっ♪♪
【2010/05/09 00:19】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
No title
もこちゃん 早く良くなるといいですね☆
【2010/05/09 18:51】URL | あいき #-[ 編集]
No title
ゆりさん(^-^)こんにちは♪

リラちゃんの救出 お疲れ様でした(*//v//*)
ゆりさんが諦めて立ち去ろうとしたときに聞こえてきた声
  ぜったい リラちゃんの声だったのでしょうね(;_;)
お優しいゆりさんにしか聞こえない リラちゃんの心の声
が届いて 救出してくださって
本当に良かったですぅ(T▽T)

 もこちゃん まだまだ心配ですね(>_<)
だけど 全身全霊で もこちゃんを愛しているゆりさんに
守られて とっても幸せなうさちゃんですね♪♪♪
色々な病気があって 症状があって。。。
だけど 1番辛くない手段を選んで実行してあげるゆりさんが
とっても素敵です(^^)
明るくいよ~と頑張っているゆりさん
最高です(*///v///*)
【2010/05/10 11:10】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪あいきさん
ありがとうございますっ♪♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

【2010/05/11 01:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪ひーたん
こんばんはっヾ(*´∀`*)ノ
リラちゃんの声。不思議とさるときにきこえてきました。
戻ってきて助けることができてよかったです♪
救出して抱えたら、ほっとしているように見えました♪

もこのこと、ありがとうございますっ☆
手術をすすめられていますが、
もこにとっては、手術は、
痛くて、怖いことをされたという思いしかのこらないので
恐怖をあたえたくないです。
人間なら手術の意味が理解できても
うさちゃんなので・・・☆
もこに安心感をあたえつづけてあげたいです。
死はさけられないものなので
それまでできるだけいい思いをさせてあげようとおもいます♪
【2010/05/11 01:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
女の子だから
もこちゃんも女の子だから、卵巣とか大きくなっちゃいますよね。
私は生理不順で婦人科にかかってます。女性ホルモンを活発にする薬を処方して貰っていますが、子宮頸がんとか乳がんとかのリスクもあると言われています。

人間は自分で判断できますけど、もこちゃんは自分では決められないですもんね。うさままのゆりさんがもこちゃんの意を汲んで1日1日を大切に生きて行く事が大切なのだと思います。

私も一緒に頑張ります。←何をだ(苦笑)
【2010/05/11 10:26】URL | チコ #4jh1IfgY[ 編集]
♪チコさん
もこにも、ホルモンのお薬の話がでましたが、
使用すると、がんのリスクが高まるといわれました。
できるだけつかわずになんとかしてあげたいです。

あたしの話ですが、中学のときから、
生理不順で、中学・高校時代に何度も
婦人科に通いました。でも、なかなかなおらなくて・・・。
今はまったく通っていませんが、
ほんとうは通ったほうがいいとわかってるのです(^^;)

チコさん、おんなの子どうし♪
もーこもいっしょにがんばりまちゅ♪
っていってくれてます♪
【2010/05/15 03:39】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/928-65477452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
