2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ★ぴょっこりぬいぐるみ★動画★コリラックマTOP > リラックマ > title - ★ぴょっこりぬいぐるみ★動画★コリラックマ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ぴょっこりぬいぐるみ★動画★コリラックマ 

リラックマプライズの・・・
ぴょっこりぬいぐるみ
おむかえしました♪

名前もかわいいですが
名前ぴったりでした(*///▽///*)

クマクマホットケーキのぬいぐるみなのですが・・・

100503a1.jpg


ホットケーキ箱のふちについている
pushボタンをおすと、

100503a2.jpg

ぴょっこり

コリちゃんがおカオを出してくれました(*///▽///*)
このコリちゃんの
やんちゃな表情がだいすきです♪♪えへ(〃∇〃)

動きはちょっとスローモーで
そこがまたかわいいです♪

こんなかんじのうごきです♪
↓↓
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ リラ リラックマ ぴょっこりぬいぐるみ ギミック コリラックマ プライズ ぴょっこり ゲーセン 動画
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 ヒトガタより。
"ぴょっこり"ってなんだろう?と思いましたが、コレの事ですか!
うん、確かに"ぴょっこり"だ。1回だけでなく、何度も顔を出したり隠れたりするんですね。
眺めているだけで癒される様な気がしますね。

【♪ヒトガタさん】 ゆりより。
ぴょっこり♪は、頭がぴょっこりでしたね♪
何度もでたりはいったりして
かくれんぼしてるみたいで
いやされますよ(*///▽///*)

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
ぴょっこりお顔を出すコリちゃんがキュートですね(^o^)
イタズラっこの雰囲気も出ていて、
コリちゃんらしいなぁ~と思いました♪

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんばんは♪
いたずらっ子のコリちゃんらしいですよね(*//v//*)
だるまさんがころんだ!
のように、みていないあいだに
こそっとでてきて、いたずらしているような
きがしますぅ♪♪

【No title】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんにちは(*//v//*)

 名前通りに 本当に 「ひょっこり」顔をだしてくれるんですね♪
可愛いですぅ♪(*///v///*)♪
永遠 見続けてしまいそうですぅ♪
ホットケーキの箱から
こ~んなに可愛いコリちゃんが出て来てくれたら。。。
そんな封に思うと
キッチン仕事も楽しくなりますね♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんにちは(〃∇〃)
歩くタイプの子が多かったので
とっても新鮮ですぅ♪
スイッチを押すとしばらくうごいているので
ずーーーっと見つめていますぅ♪
ひーたんの想像すてきですぅ♪♪
素敵な想像するとうれしくなりますね~(*///▽///*)


<<★リラックマストア限定★モアリラックマロングTシャツ★ | ホーム | ★withおでこちゃん2号★2★うさぎART祭★>>
No title
"ぴょっこり"ってなんだろう?と思いましたが、コレの事ですか!
うん、確かに"ぴょっこり"だ。1回だけでなく、何度も顔を出したり隠れたりするんですね。
眺めているだけで癒される様な気がしますね。
【2010/05/05 06:23】URL | ヒトガタ #Y.RLEoj6[ 編集]
♪ヒトガタさん
ぴょっこり♪は、頭がぴょっこりでしたね♪
何度もでたりはいったりして
かくれんぼしてるみたいで
いやされますよ(*///▽///*)
【2010/05/05 09:15】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
No title
こんにちは♪
ぴょっこりお顔を出すコリちゃんがキュートですね(^o^)
イタズラっこの雰囲気も出ていて、
コリちゃんらしいなぁ~と思いました♪
【2010/05/05 14:48】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
♪くまミミさん
こんばんは♪
いたずらっ子のコリちゃんらしいですよね(*//v//*)
だるまさんがころんだ!
のように、みていないあいだに
こそっとでてきて、いたずらしているような
きがしますぅ♪♪
【2010/05/05 22:25】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
No title
ゆりさん♪こんにちは(*//v//*)

 名前通りに 本当に 「ひょっこり」顔をだしてくれるんですね♪
可愛いですぅ♪(*///v///*)♪
永遠 見続けてしまいそうですぅ♪
ホットケーキの箱から
こ~んなに可愛いコリちゃんが出て来てくれたら。。。
そんな封に思うと
キッチン仕事も楽しくなりますね♪
【2010/05/06 16:25】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
こんにちは(〃∇〃)
歩くタイプの子が多かったので
とっても新鮮ですぅ♪
スイッチを押すとしばらくうごいているので
ずーーーっと見つめていますぅ♪
ひーたんの想像すてきですぅ♪♪
素敵な想像するとうれしくなりますね~(*///▽///*)
【2010/05/07 08:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/925-56723042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
