2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★withおでこちゃん2号★2★うさぎART祭★TOP > イベント > title - ★withおでこちゃん2号★2★うさぎART祭★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★withおでこちゃん2号★2★うさぎART祭★ 

ぐうぜん、
10ねんまえに、パン屋めぐりが好きだったころいったパン屋さんを
みつけました!

100501c2.jpg
↑クリックで別窓拡大画像がひらきます♪

本牧館です♪
お店の名前はわすれちゃっていましたが
とおったときに思い出しました(*///▽///*)

お店の中はかわっていなくて
なつかしくうれしかったです♪
手作りの味☆
ゆうめいなパンやさんで
当時ざっしにのっていたのですが
やっぱりおおにぎわいでした♪
そして パンをいろいろたべましたが
やっぱりおいしかったです!!

こころのなかは
10ねんまえに
タイムスリップの
ゆりでした^.^



100501c3.jpg
↑クリックで別窓拡大画像がひらきます♪


やっとホントの
うさぎART祭会場に
つきました^.^

まにあってよかったです♪

100501c4.jpg
↑クリックで別窓拡大画像がひらきます♪



100501c5.jpg

パネルのうさちゃんと♪


そしてかえりに立ち寄ったカフェで
カフェ・オ・レをたのんだら・・・

100501c6.jpg

こーーーんなにおっきなものが
はこばれてきて
びっくり!!!!!



100501c7.jpg


おでこちゃん2号ギブでちゅ~☆

100501c8.jpg



うさぎART祭、うさグッズだらけで
エキサイトしまくった末・・・

おむかえしたのは
やっぱりぬいぐるみ
じゃなくて
あみぐるみ☆
羊毛あみぐるみの
うさちゃんです^.^

うちの「もこ」ににてるコを
おむかえしました^.^

手作りのさくひんはどれも
見ているだけで
うさぎへの愛にあふれているのが
つたわってきて
同じ うさをかぞくにもつゆりには
感動的でした♪

いろいろな方と
おはなししてみたいなっておもいましたが
シャイなゆり、キンチョーで
なかなか話しかけられませんっ

でも ブログかいてる方けっこういるんだなって
いただいたチラシやみなさんの会話で
わかりました^.^

おカオをしらないだけで
じつは あの方この方、
ネットでかいわしてる方かもしれませんね^.^

100501c9.jpg



ゆり家の「もこ」、
いいこでおるすばんしてくれました♪

100501d1.jpg


おかえりぷぅ♪

100501d2.jpg
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ おでこちゃん2号 うさぎART祭 うさぎ 本牧館 パン屋
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【カワイイ!!】 ヒトガタより。
パネルのネザー、ウチのモコにそっくりです(T_T)

関東はいろんなイベントがあって羨ましいです。

ぬいぐるみも、パッと目、本物っぽい本格的な
出来ですね。こういう会場でないと買えないのかな。
とにかく、行けて良かったですね。
写真や解説、ありがとうございました。

【♪ヒトガタさん】 ゆりより。
このパネルのうさちゃんがかわいくて、
おもわずアップでさつえいしちゃったんです☆
ぬいぐるみや、編みぐるみは、通販やネットオークションでも
入手できるものもけっこうありますよ♪
○フオクでは、「うさぎ 羊毛」とか
「うさぎ ぬいぐるみ」で検索してみるとけっこうあって
あたしも日々チェックしてます☆
「あみぐるみ」という単語よりは「羊毛」「羊毛フェルト」のほうが
認知されているようでヒットしますよ♪
こちらこそありがとうございます^.^♪♪

【うわぁ】 とどより。
うは~イベントは葉書がないと入れないのですか?

あぅ(涙)明日もやってるかな‥もこちゃん人形見て頑張って行きたくなりました

かわぃぃたまらないッス

【♪とどさん】 ゆりより。
イベントは誰でもはいれるみたい♪
この日1日だけのイベントで残念(^^;)

毎年秋の「うさフェスタ」は
昨年はアンケートにこたえた人しか入れなかったような・・・
インフルエンザ対策だったみたい。

あみぐるみちゃん、ほんとかわいくてたまならくって
どこみてもうさぎ!!!
目がハートじゃなくて・・・うさぎになっちゃった(*///▽///*)


<<★ぴょっこりぬいぐるみ★動画★コリラックマ | ホーム | ★withおでこちゃん2号★1★ラビットデパートメント★>>
カワイイ!!
パネルのネザー、ウチのモコにそっくりです(T_T)

関東はいろんなイベントがあって羨ましいです。

ぬいぐるみも、パッと目、本物っぽい本格的な
出来ですね。こういう会場でないと買えないのかな。
とにかく、行けて良かったですね。
写真や解説、ありがとうございました。
【2010/05/03 01:14】URL | ヒトガタ #Y.RLEoj6[ 編集]
♪ヒトガタさん
このパネルのうさちゃんがかわいくて、
おもわずアップでさつえいしちゃったんです☆
ぬいぐるみや、編みぐるみは、通販やネットオークションでも
入手できるものもけっこうありますよ♪
○フオクでは、「うさぎ 羊毛」とか
「うさぎ ぬいぐるみ」で検索してみるとけっこうあって
あたしも日々チェックしてます☆
「あみぐるみ」という単語よりは「羊毛」「羊毛フェルト」のほうが
認知されているようでヒットしますよ♪
こちらこそありがとうございます^.^♪♪
【2010/05/03 03:17】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
うわぁ
うは~イベントは葉書がないと入れないのですか?

あぅ(涙)明日もやってるかな‥もこちゃん人形見て頑張って行きたくなりました

かわぃぃたまらないッス
【2010/05/04 10:49】URL | とど #-[ 編集]
♪とどさん
イベントは誰でもはいれるみたい♪
この日1日だけのイベントで残念(^^;)

毎年秋の「うさフェスタ」は
昨年はアンケートにこたえた人しか入れなかったような・・・
インフルエンザ対策だったみたい。

あみぐるみちゃん、ほんとかわいくてたまならくって
どこみてもうさぎ!!!
目がハートじゃなくて・・・うさぎになっちゃった(*///▽///*)
【2010/05/05 00:39】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/924-2b426195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
