2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★withおでこちゃん2号★1★ラビットデパートメント★TOP > イベント > title - ★withおでこちゃん2号★1★ラビットデパートメント★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★withおでこちゃん2号★1★ラビットデパートメント★ 

2010ねん5がつ1にち

まねコリの、おでこちゃん2号をつれて
おでかけです☆

うさぎのアーティスト祭
うさぎART祭

へ^.^

100501a1.jpg

100501a2.jpg

100501a3.jpg

100501a4.jpg



いってみたら

ブランドバーゲン

やってた・・・

ガーーーーーーーーーーーーンっ

よーーくおしらせのはがきをみたら
か 会場をまちがえてた(--;)
うさフェスタと同じ会場、
産業貿易センターだと
おもいこんでいたゆりでした!
どこにもかいていないのにっ( ̄▽ ̄;

100501d3.jpg



せっかくなので
きになっていたお店をさがすことに(〃∇〃)

100501a5.jpg

うさぎ雑貨店、ラビットデパートメントです♪



100501a6.jpg

100501a7.jpg

100501a8.jpg
↑クリックで別窓拡大画像がひらきます♪

うーーーーーーーん、
うさぎーズ!!!!

うさぎだらけ!!!

うさパラダイス・・・(*///▽///*)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ ラビットデパートメント うさぎART祭 おでこちゃん2号 お出かけ 産業貿易センター うさフェスタ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【うささん】 とどより。
うささんグッズ('-'*
私も行きたい‥けど

事情あって横浜駅、山下公園 みなとみらい など怖くて行けないんだ(涙)

でも写真見て癒されました☆
ありがとう~

【♪とどさん】 ゆりより。
そうなんだ・・・残念(-"-;)
でも、中目黒にも同じショップがあるみたいなので
もしいけそうだったら教えてね♪
怖くていかれない場所あたしもあります((;_;))
いかれるようになるといいね☆


<<★withおでこちゃん2号★2★うさぎART祭★ | ホーム | ★おひさしぶりでちゅっ!!★うさだるまクリップ★>>
うささん
うささんグッズ('-'*
私も行きたい‥けど

事情あって横浜駅、山下公園 みなとみらい など怖くて行けないんだ(涙)

でも写真見て癒されました☆
ありがとう~
【2010/05/04 10:40】URL | とど #-[ 編集]
♪とどさん
そうなんだ・・・残念(-"-;)
でも、中目黒にも同じショップがあるみたいなので
もしいけそうだったら教えてね♪
怖くていかれない場所あたしもあります((;_;))
いかれるようになるといいね☆
【2010/05/05 00:35】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/923-a9cd04a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
