2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★おひさしぶりでちゅっ!!★うさだるまクリップ★TOP > リラックマ > title - ★おひさしぶりでちゅっ!!★うさだるまクリップ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★おひさしぶりでちゅっ!!★うさだるまクリップ★ 
おひおひおひさしぶりでちゅ!!

あたちのことおぼえてまちゅか?

100429a1.jpg

まねコリ隊長・・・ではなくっ

日焼けまねコリちゃん
で~すっ♪

サイズはまねコリ隊長と同じで
ゆり家にきたときから
全身日焼けしている
まねコリちゃんなのです♪

日焼けまねコリちゃんは、
春夏がだいすき♪
あったかくなってきたので、
ひさひさひさーしぶりに
おでかけしたくなって、
とびだしてきましたよっ(*///▽///*)



100429a2.jpg

○ン○ー北にある、
○○コーヒー○
です(*///▽///*)

だいぶまえから、
コリラックマ生活♪♪でのとうじょうが
定番化したカフェがありますが、
お店の区別をするために、
いちぶ○でふせ字にして
ごしょうかいすることにしました(*///▽///*)



100429a3.jpg

ホットとアイス、
どちらのカフェ・オ・レから
さきにのもうかな?



100429a4.jpg

ホットはあついから、
アイスカフェ・オ・レから
んぐんぐんぐ♪♪


「おいちいでちゅ~♪♪♪」



100429a5.jpg

近くには、めぼしいリラックマグッズはみあたりませんでしたが、
リラックマのプリクラ機がありました♪
入り口にはまねコリちゃんもいるのです♪
でもプリクラのフレームには、
なぜかまねコリちゃんはいないので
とっても残念です~・・・

プリクラで、
かぶりものを
ペンでかきこめると
いいなーって思うのですが!

ぜひこの案、さいようしてもらいたいです^.^
そしたら、ゆりが
とってもいい利用者になることは
まちがいありませーん(*///▽///*)♪



100429a6.jpg

UFOキャッチャーでgetした、
うさだるまちゃんの
クリップです♪
製品名がどこにもかいてなくて
正式ななまえがわかりませんっ☆

せんたくばさみかとおもったら、
クリップでした♪♪



100429a7.jpg

ちゃんとしっぽもついてるんですよ♪



100429a8.jpg

上の画像にうつっていない
ピンクのうさだるま
「こももちゃん」は、
ノリのふくろをとめてくれています♪



100429a9.jpg

ノリのふくろも
なんだかかわいくみえてきて
うれしいです♪

ほかのうさだるまちゃんクリップは、
ゆり家のうさぎ、「もこ」グッズの
ふくろをとめてくれたりしています♪

かわいくてじつようてきなグッズって
2ばいうれしいなぁとおもいます♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ うさだるま クリップ 日焼け 日焼けまねコリ カフェ・オ・レ お出かけ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【(≧∇≦)】 とどより。
うさだるま~初めて見ましたっ☆カワイイ('-'*
こっちにもあるかな~探してみよっと

【No title】 マンボーより。
ご無沙汰です。

久し振りに拝見させて頂きました。

相変わらず可愛いですね。
日焼けまねコリちゃんのしぐさがたまりません。

【♪とどさん】 ゆりより。
うさだるま♪まだマイナーっぽいけど
うさ好きにはたまりませんよね♪
みつかりますように(*///▽///*)

【♪マンボーさん】 ゆりより。
おひさしぶりです☆☆
元気な日焼けまねコリちゃん、
おでかけにはしゃいでくれました^.^


<<★withおでこちゃん2号★1★ラビットデパートメント★ | ホーム | ★はじめまして。元・タマネギリラです★>>
(≧∇≦)
うさだるま~初めて見ましたっ☆カワイイ('-'*
こっちにもあるかな~探してみよっと
【2010/04/30 13:44】URL | とど #-[ 編集]
No title
ご無沙汰です。

久し振りに拝見させて頂きました。

相変わらず可愛いですね。
日焼けまねコリちゃんのしぐさがたまりません。
【2010/05/01 02:44】URL | マンボー #-[ 編集]
♪とどさん
うさだるま♪まだマイナーっぽいけど
うさ好きにはたまりませんよね♪
みつかりますように(*///▽///*)
【2010/05/02 20:24】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪マンボーさん
おひさしぶりです☆☆
元気な日焼けまねコリちゃん、
おでかけにはしゃいでくれました^.^
【2010/05/02 20:24】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/922-9063a35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
