2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★はじめまして。元・タマネギリラです★TOP > リラックマ > title - ★はじめまして。元・タマネギリラです★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★はじめまして。元・タマネギリラです★ 
ハートをプレゼント♪

100427a1.jpg



前の記事でごしょうかいした、
救出してきた、元タマネギ頭のリラちゃんです♪

100427a2.jpg

とーってもかわいいです(*///▽///*)
しかも ハートもってて、ハートが足にもある~♪♪



100427a3.jpg

紙タグが、市販っぽいんだけれど、
これっていつごろの子なんだろう・・・・?
商品名も?で。
どなたかご存知だったら、教えてくださるとうれしいです~☆



100427a4.jpg

リラ長老と同じくらいの、おカオの大きさなんですよ~♪
でも長老のほうが小さく見えるのは、
長老はだらーんと後ろによりかかってるからです(*///▽///*)



100427a5.jpg

まねコリ隊長とならんでみるとこんなかんじ♪
まねコリ隊長、うれしそう~♪

この元タマネギリラちゃんのお名前、
かんがえてまーす♪♪

いいお名前ないかなぁ♪
かんがえつつすごそうと思います♪♪

この子がきてくれて
うれしいですぅ♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 プライズ 市販 リラ長老
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【可愛い!!!!!!!!!!!!!】 ひーたんより。
ハートを持っていて しかも足の裏にまで
ハートが!!!!!!
ものすごく可愛いリラちゃんだったのですね♪♪♪
ハートが白いってところが さらにツボですぅ♪(^▽^)♪
ゆりさんに救出してもらって
玉ねぎから 救われて(笑)本当に喜んでいるみたいです♪
・・・たまちゃん なんて名前じゃ可哀想かしら(^▽^;)
だけど 本当に可愛いリラちゃんですね♪

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
かわゆいリラちゃんですね~(*^o^*)
ハートのふかふかクッションに、
足裏の刺繍がとってもラブリーです~!
救出を待っている時はたまねぎ状態でしたが、
ちゃんと頭もまぁるくなって良かった☆

サイズは、長老やまねコリ隊長と同じくらいなんですね!
一緒に並んで写真撮影したまねコリちゃんが、
とっても嬉しそうに見えます♪♪

【No title】 ゆんより。
こんにちは

たまねぎ頭になってて心配したけど・・・
無事に元に戻ったみたい良かった~

まねコリ隊長と並んで幸せそう

【♪ひーたん】 ゆりより。
ハートを持ってるのはみえてたのですが、
足の裏にまでハートがあるなんて!
救出してはじめてきづきました♪
お顔のなかみもあつまっていて、
とってもかわいい子でした♪
まだお名前が決まらないので、
たまちゃん(*//v//*)候補にいれてみますっ♪
白いハートってめずらしいですよね☆
いっぱいなでなでしてまーす♪♪♪♪

【♪くまミミさん】 ゆりより。
UFOキャッチャーをしているときは、
リラちゃんの全身がみえなかったのですが、
おむかえしてみると、こーんなにかわゆい子でした(*///▽///*)
ほんとうにお顔も、まあるくもどってくれて
ほっとしてます(*//v//*)
リラ長老とおなじくらいのサイズかな?と思って並べたら、
ほんとうにおなじくらいでびっくりしました♪
まねコリ隊長、とってもうれしそうなお顔してますよね♪♪

【♪ゆんさん】 ゆりより。
こんにちは☆
リラちゃん、たまねぎ頭なおってくれましたよー☆
あのままだったらどうしようかとおもっちゃいました(ToT)
まねコリ隊長とならんで、ほっとしているようにみえますよね♪


<<★おひさしぶりでちゅっ!!★うさだるまクリップ★ | ホーム | ひさびさ★レスキュー活動!(〃∇〃)>>
可愛い!!!!!!!!!!!!!
ハートを持っていて しかも足の裏にまで
ハートが!!!!!!
ものすごく可愛いリラちゃんだったのですね♪♪♪
ハートが白いってところが さらにツボですぅ♪(^▽^)♪
ゆりさんに救出してもらって
玉ねぎから 救われて(笑)本当に喜んでいるみたいです♪
・・・たまちゃん なんて名前じゃ可哀想かしら(^▽^;)
だけど 本当に可愛いリラちゃんですね♪
【2010/04/28 09:34】URL | ひーたん #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
かわゆいリラちゃんですね~(*^o^*)
ハートのふかふかクッションに、
足裏の刺繍がとってもラブリーです~!
救出を待っている時はたまねぎ状態でしたが、
ちゃんと頭もまぁるくなって良かった☆

サイズは、長老やまねコリ隊長と同じくらいなんですね!
一緒に並んで写真撮影したまねコリちゃんが、
とっても嬉しそうに見えます♪♪
【2010/04/28 09:58】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
No title
こんにちは

たまねぎ頭になってて心配したけど・・・
無事に元に戻ったみたい良かった~

まねコリ隊長と並んで幸せそう
【2010/04/28 13:12】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
♪ひーたん
ハートを持ってるのはみえてたのですが、
足の裏にまでハートがあるなんて!
救出してはじめてきづきました♪
お顔のなかみもあつまっていて、
とってもかわいい子でした♪
まだお名前が決まらないので、
たまちゃん(*//v//*)候補にいれてみますっ♪
白いハートってめずらしいですよね☆
いっぱいなでなでしてまーす♪♪♪♪
【2010/04/28 16:16】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪くまミミさん
UFOキャッチャーをしているときは、
リラちゃんの全身がみえなかったのですが、
おむかえしてみると、こーんなにかわゆい子でした(*///▽///*)
ほんとうにお顔も、まあるくもどってくれて
ほっとしてます(*//v//*)
リラ長老とおなじくらいのサイズかな?と思って並べたら、
ほんとうにおなじくらいでびっくりしました♪
まねコリ隊長、とってもうれしそうなお顔してますよね♪♪
【2010/04/29 03:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪ゆんさん
こんにちは☆
リラちゃん、たまねぎ頭なおってくれましたよー☆
あのままだったらどうしようかとおもっちゃいました(ToT)
まねコリ隊長とならんで、ほっとしているようにみえますよね♪
【2010/04/29 03:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/921-6ec57b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
