2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ひさびさ★レスキュー活動!(〃∇〃)TOP > UFOキャッチャー > title - ひさびさ★レスキュー活動!(〃∇〃)
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ひさびさ★レスキュー活動!(〃∇〃) 

ひさびさの(?)
ゲーセンUFOキャッチャーレポートです♪
まねコリちゃん発見です!

100426a1.jpg

リラちゃんのかぶりものをかぶっているから、
このコリちゃんもまねコリちゃんでいいかなぁ(*//v//*)



おともしてくれた子は、

100426a2.jpg

あむあむちゃんです♪
ジュースをのんで、
戦とう開始!


だんだかだんだかだんだかだんだか♪♪♪♪

ここにはたぶん4ヶ月ぶりにきました。
巨大リラちゃんがいるのですがっ、
巨大さが、わかりづらいので、
遠くからうつしてみましたよ♪

100426a3.jpg



100426a4.jpg

UFOキャッチャーのマシンのやねの上に
ででんとおすわりしている黒いカゲ・・・!



100426a5.jpg

手がとどかないのですが、
これ、市販のいちばん大きいリラちゃんより大きいとおもいます。
このゲーセンでしか、これまでみたことがないのですが、
販促用の子だとおもいます。
とってもとっても大きいのですが、
この子にあえるのが楽しみなんです♪
いつか、下におりてきてくれる日がこないかなぁ~♪♪



うさだるまちゃんの
ちっちゃいバージョン発見!
なかなかおちません!
ぜんいん、つれかえりたかったですぅ~

100426a6.jpg



さらに、べつのゲーセンにて、
くぉ~んなリラちゃんを発見っ!!!!!!

100426a7.jpg

これは、
リラちゃんが糸でつるされていて、
クレーンのハサミで糸を切っていくと、
下に落ちてgetできるというものです^.^
はさみで糸をはさんでも、かなり切れ味がわるいのか、
1回どころか何回もはさまないと、糸はきれてくれません。
このリラちゃんのも、だれかが何度かはさんだらしく
糸がほそくなっているのですが
かなーりたいへん。。。

でも。。。


100426a8.jpg

頭にプラスチックのぶひんをうめこまれて
タマネギ頭になっちゃってるリラちゃんがかわいそう(;_;)
このままじゃ、タマネギ頭のまま
なおらなくなっちゃうかも・・・!!!


苦労のすえ・・・


ぷつんっ

100426a9.jpg

どすんっ☆


リラちゃん、
やっとやっとかいほうされました☆
よかったねー(ToT)!!!

とってもかわいいリラちゃんのごしょうかいは
後日しますっ^.^


にしてもっ、
ゲーセンにもの申したいのですが。

たまに、ざんこくなあつかいをされているぬいぐるみがあると
ふびんでしかたがありません。
ミミをわごむでしばられてつるされているものは、序の口で、
首をひもでつられているのとか・・・、
体をきつくぐるぐるまきにされて、
変形しちゃっているのとか・・・
ファンから見るととってもかわいそうなのです。
ぶつりてきに見ても、変形してるのより、
していないもののほうが、
ほしくなるとおもうのです。
変形してるかもしれないあつかいをされてるのと、
ふつうにおかれているのがあったら、
ふつうにおかれているもののほうが、
ほしくなる人のほうが、おおいのではないでしょうか。

あと!
ほかのぬいぐるみを固定する台につかわれてるぬいぐるみのあつかいが、
かなり気になるのです。
ぬいぐるみをきりさいて、中わたをだして、
それを店内のかざりつけにつかっているのをみたのですが、
そのぬいぐるみが好きな人がみたら、かなりショックだと思います。
あと、ぬいぐるみの体をピンでさして固定するのも、
いたいたしいし、だんだんさけめがひろがってきて、
わたが出ているのをみると、
きっとあの子は処分されてしまうんだろうな・・・と
悲しくなります。

こういうことって、
ゲーセンにつたえるチャンスがないので、
ここでかいてみました。

もしかすると、これをよんだお店の方が、
ぬいぐるみのあつかいについて考えてくれて
今のあつかいをもういちど見なおしてくれたらいいな・・・
そう思っています。
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ ゲーセン UFOキャッチャー あむあむちゃん まねコリ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
ゲーム機の上にのっているリラちゃん。大きいぃ~!!
これは迫力ありますね(*^o^*)とっても可愛いです♪
うさちゃんのぬいぐるみも、大量に詰まれてて可愛い♪

頭から吊られたリラちゃん。救出しお迎えしたんですね☆
細くなっていたとはいえ大変だったかしら?
次回の紹介も楽しみにしてますね(^o^)

確かに・・・ちょっとかわいそうになっている子って多いですよね。
それのせいで変形してしまっている姿をみると悲しくなってしまいます。
この記事をゲーセンでお仕事する方が見てくれて、
少しでもかわいそうな子が減りますように。

【いや~ん(>_<)】 ひーたんより。
 ゆりさん♪こんにちは(*//v//*)

機会の上に居るリラちゃん。。。
持ち逃げしたい。。。(*///▽///*)
なんて思っちゃいました♪♪♪
玉ねぎみたいに吊るされちゃって
ショッキングなショットでしたが
ゆりさんが無事、救出してくれて
本当に良かったですぅ♪
こんな可哀想な扱いうけてるなんて・・
め~イッパイ い~こい~こしてあげたいですぅ。。。(;_;)

【No title】 ゆんより。
ゲームセンターにたま~に巨大なリラちゃんが飾ってあってその迫力に魅了されます♪

ゆりさんのおっしゃる通りリラちゃんのみならず残酷な扱いをされていることが多くて。。。。かわいそうですよね

あたしも頑張って救出しちゃう気持ち分かります

紐を切るのとっても苦手です

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんにちは(〃∇〃)
リラちゃんの大きいのがつたわってうれしいです♪
すごい迫力でしたよー!
もちあげるのも大変だろうな~っておもいます^.^
大量にいたうさちゃんのぬいぐるみにも
萌え萌えでした☆

かわいそうになってる子が
減ってくれることをねがうばかりです~。
ありがとうございますっ☆

【♪ひーたん】 ゆりより。
マシーンの上のリラちゃん、
ものすごーく大きいんです~!
一人でだきあげるのは無理じゃないかしら?
というくらいの大きさなんですよ♪
あたしも、ぎゅっって抱きついてみたいです(*//v//*)

タマネギみたいにつるされてるリラちゃん、
かわいそうでした(;_;)
一生懸命たえてる姿がいじらしくて
がんばっちゃいました☆
あたまについてたプラスチックも
手術してとってあげて
今は元気にしてます♪
助けてあげられてほっとしてますー♪
ひーたんのぶんも、いっぱい
いーこいーこしてあげておきますね(〃∇〃)
ありがとうございますっ♪

【♪ゆんさん】 ゆりより。
巨大なリラちゃん、ド迫力ですよね!!!
かわいそうなあつかいされてるぬいぐるみ。
気になっちゃいますよね・・・・
あれはやめてほしいです(ToT)
紐をきるのってけっこう大変ですよね。
もっときりやすくならないかな~って
望んでいます☆


<<★はじめまして。元・タマネギリラです★ | ホーム | ★うさぎ【もこ】の通院★投薬ストップ★潜血反応なし★>>
No title
こんにちは♪
ゲーム機の上にのっているリラちゃん。大きいぃ~!!
これは迫力ありますね(*^o^*)とっても可愛いです♪
うさちゃんのぬいぐるみも、大量に詰まれてて可愛い♪

頭から吊られたリラちゃん。救出しお迎えしたんですね☆
細くなっていたとはいえ大変だったかしら?
次回の紹介も楽しみにしてますね(^o^)

確かに・・・ちょっとかわいそうになっている子って多いですよね。
それのせいで変形してしまっている姿をみると悲しくなってしまいます。
この記事をゲーセンでお仕事する方が見てくれて、
少しでもかわいそうな子が減りますように。
【2010/04/27 08:56】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
いや~ん(>_<)
 ゆりさん♪こんにちは(*//v//*)

機会の上に居るリラちゃん。。。
持ち逃げしたい。。。(*///▽///*)
なんて思っちゃいました♪♪♪
玉ねぎみたいに吊るされちゃって
ショッキングなショットでしたが
ゆりさんが無事、救出してくれて
本当に良かったですぅ♪
こんな可哀想な扱いうけてるなんて・・
め~イッパイ い~こい~こしてあげたいですぅ。。。(;_;)
【2010/04/27 09:21】URL | ひーたん #-[ 編集]
No title
ゲームセンターにたま~に巨大なリラちゃんが飾ってあってその迫力に魅了されます♪

ゆりさんのおっしゃる通りリラちゃんのみならず残酷な扱いをされていることが多くて。。。。かわいそうですよね

あたしも頑張って救出しちゃう気持ち分かります

紐を切るのとっても苦手です
【2010/04/27 10:28】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
♪くまミミさん
こんにちは(〃∇〃)
リラちゃんの大きいのがつたわってうれしいです♪
すごい迫力でしたよー!
もちあげるのも大変だろうな~っておもいます^.^
大量にいたうさちゃんのぬいぐるみにも
萌え萌えでした☆

かわいそうになってる子が
減ってくれることをねがうばかりです~。
ありがとうございますっ☆
【2010/04/28 15:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪ひーたん
マシーンの上のリラちゃん、
ものすごーく大きいんです~!
一人でだきあげるのは無理じゃないかしら?
というくらいの大きさなんですよ♪
あたしも、ぎゅっって抱きついてみたいです(*//v//*)

タマネギみたいにつるされてるリラちゃん、
かわいそうでした(;_;)
一生懸命たえてる姿がいじらしくて
がんばっちゃいました☆
あたまについてたプラスチックも
手術してとってあげて
今は元気にしてます♪
助けてあげられてほっとしてますー♪
ひーたんのぶんも、いっぱい
いーこいーこしてあげておきますね(〃∇〃)
ありがとうございますっ♪
【2010/04/28 15:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪ゆんさん
巨大なリラちゃん、ド迫力ですよね!!!
かわいそうなあつかいされてるぬいぐるみ。
気になっちゃいますよね・・・・
あれはやめてほしいです(ToT)
紐をきるのってけっこう大変ですよね。
もっときりやすくならないかな~って
望んでいます☆
【2010/04/28 16:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/920-387ad292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
