2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★うさぎ【もこ】の通院★投薬ストップ★潜血反応なし★TOP > もこ > title - ★うさぎ【もこ】の通院★投薬ストップ★潜血反応なし★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★うさぎ【もこ】の通院★投薬ストップ★潜血反応なし★ 
ゆり家のうさぎもこ」です。

4がつ16にち、
もこおしっこ検査をしてもらったところ、
2日につづいて、潜血反応がでませんでした。

つづいて、2かいめになる、
超音波(エコー)検査をうけました。
はじめて検査にたちあいました。
検査はあっというまにおわりました。
前回はみられた子宮の腫れがみられないので
良くなったということだといわれ、
ためしにお薬を2週間中断してみることになりました。

お薬を中断して、2週間後、
またおしっこ検査をしてもらうのです。
そのときに、また具合が悪くなっていれば、
避妊手術をすすめることになる、とのことでした。

避妊手術のとき、麻酔をつかうのですが、
麻酔をつかうと、100ぴきのうち1ぴきくらいは
なくなってしまう(うさちゃんの体のつくりとかんけいしています)
のだそうです。

また、もこはもうすぐ7さいと、高齢になってきていることもあり
避妊手術をうけさせたくないのです。

どうか、わるくなりませんように・・・。


一日10回のお薬から解放されて、
のびのーびしている、もこ

ゆりが見ていないうちに、
いたずらをしようとして、
こちらをうかがっているところです。

両ミミがぴーんと立って、
足もたっていて、
周りに注意を払っているのが
よーくわかる姿です。

100420c8.jpg


もふもふの
もこです♪♪

100420c9.jpg
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ うさぎ ジャンル ペット タグ うさぎ もこ 通院 子宮 避妊手術 麻酔 超音波検査 エコー検査 おしっこ 検査
カテゴリ-【もこ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
もこちゃん。潜血反応がなくなって一安心ですね(^0^)
きっと、ゆりさんの気持ちも伝わったんだと思います♪
お薬も飲まなくても良くなったし、
これからは、もっとノンビリ過ごせそうですね☆

立ってお耳をピンとしている姿がとっても可愛い♪
でも、この姿は警戒している時なんですね(^m^*)
2枚目の写真も、綺麗な毛並み!
ナデナデしたいです(*^^*)

【No title】 ゆんより。
こんにちは
もこちゃん、一安心ですね

ウサギ大好きのゆん、心配してました

元気そうなもこちゃんがみられてうれしいです

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんばんは~♪
もこの潜血反応がなくなって、
とりあえずほっとしました~♪
もこも、しょっちゅうお薬飲まなくてすむようになって
ほっとしてるようにみえます^.^

お耳がたってるときは、
周りに注意してて・・・
気になる音や声がするとミミがうごくんですよぉ♪
リラックス中はミミがねてまーす♪
2枚目の写真、きれいにうつってうれしいです♪
くまミミさんになでなでしてもらえたら、
リラちゃんみたいに、
「はにゃ~♪」
ってなるんじゃないかしら♪

【♪ゆんさん】 ゆりより。
こんばんは♪
ゆんさん、うさぎ大好きなんですね♪♪♪
うさちゃんって、ほんとにかわいいです☆☆
まだ病院にかよいますが、
とりあえず落ち着いてくれてよかったです♪

【No title】 ひーたんより。
ゆりさん、本当に良かったですぅ(;_;)

もこちゃんの潜血反応が無くて
1日10回のお薬も無くなって。。。
本当に本当に お疲れ様でした&おめでとうございます(*//▽///*)
言葉がいえない分 心配になっちゃいますよね(>_<)
ゆりさんの暖かい介護のおかげで
もこちゃんも回復が早かったのでしょうね♪♪♪
もこちゃんの 
「これからイタヅラしちゃうぞ~♪」
の画像 本当に可愛いですぅ♪(^-^)♪
やっぱし やんちゃなくらいがいいですね♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
いたずらしちゃうくらいに元気でいてくれるほうが
やっぱりうれしいです^.^
先日、マウスのコードと、イヤフォンのコードを
かじられましたぁああああ~!
もこをなでながら、あたしがねむっちゃって、
その間にもこが走り回って、
いたずらしまくってくれました(〃∇〃;)
まだまだわからないこともいっぱいですが
できるだけがむばって、
もこにとっていいようにしてあげたいと思います☆
ありがとうございます~♪♪


<<ひさびさ★レスキュー活動!(〃∇〃) | ホーム | ★まねコリ隊長認定かんばん!?★>>
No title
こんにちは♪
もこちゃん。潜血反応がなくなって一安心ですね(^0^)
きっと、ゆりさんの気持ちも伝わったんだと思います♪
お薬も飲まなくても良くなったし、
これからは、もっとノンビリ過ごせそうですね☆

立ってお耳をピンとしている姿がとっても可愛い♪
でも、この姿は警戒している時なんですね(^m^*)
2枚目の写真も、綺麗な毛並み!
ナデナデしたいです(*^^*)
【2010/04/23 10:24】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
No title
こんにちは
もこちゃん、一安心ですね

ウサギ大好きのゆん、心配してました

元気そうなもこちゃんがみられてうれしいです
【2010/04/23 12:41】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
♪くまミミさん
こんばんは~♪
もこの潜血反応がなくなって、
とりあえずほっとしました~♪
もこも、しょっちゅうお薬飲まなくてすむようになって
ほっとしてるようにみえます^.^

お耳がたってるときは、
周りに注意してて・・・
気になる音や声がするとミミがうごくんですよぉ♪
リラックス中はミミがねてまーす♪
2枚目の写真、きれいにうつってうれしいです♪
くまミミさんになでなでしてもらえたら、
リラちゃんみたいに、
「はにゃ~♪」
ってなるんじゃないかしら♪
【2010/04/25 02:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪ゆんさん
こんばんは♪
ゆんさん、うさぎ大好きなんですね♪♪♪
うさちゃんって、ほんとにかわいいです☆☆
まだ病院にかよいますが、
とりあえず落ち着いてくれてよかったです♪
【2010/04/25 02:52】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
No title
ゆりさん、本当に良かったですぅ(;_;)

もこちゃんの潜血反応が無くて
1日10回のお薬も無くなって。。。
本当に本当に お疲れ様でした&おめでとうございます(*//▽///*)
言葉がいえない分 心配になっちゃいますよね(>_<)
ゆりさんの暖かい介護のおかげで
もこちゃんも回復が早かったのでしょうね♪♪♪
もこちゃんの 
「これからイタヅラしちゃうぞ~♪」
の画像 本当に可愛いですぅ♪(^-^)♪
やっぱし やんちゃなくらいがいいですね♪
【2010/04/26 10:02】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
いたずらしちゃうくらいに元気でいてくれるほうが
やっぱりうれしいです^.^
先日、マウスのコードと、イヤフォンのコードを
かじられましたぁああああ~!
もこをなでながら、あたしがねむっちゃって、
その間にもこが走り回って、
いたずらしまくってくれました(〃∇〃;)
まだまだわからないこともいっぱいですが
できるだけがむばって、
もこにとっていいようにしてあげたいと思います☆
ありがとうございます~♪♪
【2010/04/27 03:23】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/919-76dcdaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
