2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★まねコリ隊長認定かんばん!?★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★まねコリ隊長認定かんばん!?★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★まねコリ隊長認定かんばん!?★ 

ひさしぶりに
UFOキャッチャーを
みにいったら、

こぉ~んな
かんばんが
おいてありました♪

100420c1.jpg

「○○(お店のなまえ)は
 リラックマ
 応援しています」

システムサービス認定☆
だそうです♪
システムサービスとは、
UFOキャッチャーでgetしたぬいぐるみのタグにかいてある会社名で、
プライズ商品をつくったりうったりしているのです。

前回、このお店にきたときは、
おかしがいっぱいUFOキャッチャーの景品になっていて、
リラックマのがみあたらなかったのですが、
この日はいろいろおいてあってうれしかったです♪



まねコリ隊長認定、
 ○○は
 まねコリーズを
 おうえんしています♪」

な~んてカンバンが
できたりして~(*///▽///*)

まねコリ隊長
みなさまの
清き一票、清き一票を
よろしくおねがいもうしあげますぅぅぅ~♪♪

夢と想像はひろがるのでした~♪♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 ゲーセン
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【('-'*】 とどより。
初コメです~
私もリラックマ大好きなんです☆キイロイトリがお気に入りですぅ
ゲーセン‥久々にいきたいな

【♪とどさん】 ゆりより。
わーい とどさんだぁ(*///▽///*)
初コメうれしいですぅ(〃∇〃)
とどさんも、リラックマ大好きなんて
うれしい(〃∇〃)
とどさんのお気に入りはトリさんなのですね☆
トリさんにであえますように♪♪
またよかったらあそびにきてくださいねっ♪
ありがとうございますっ^.^

【No title】 ひーたんより。
私も全力で応援しま~す♪♪♪

リラちゃんが置いてあるだけで
お店も癒しの空間になりますよね♪♪♪
色々な企業が 好きなシリーズのリラちゃんズを
応援してくれたら嬉しいな♪
まねコリちゃんを応援してます!!のゆりさんの
気持ちが とっても分ります♪(^-^)♪

リラちゃんズ ファイト~~~~!!!

【♪ひーたん】 ゆりより。
おぉお!!
ひーたんも全力で応援してくれるなんて
100人力ですぅ(〃∇〃)
こういうカンバンがあるだけでもはげみになりますがっ
リラちゃんがいるだけでほーんとにいやされますもの♪
あと雑誌でも、おもいがけない写真にリラちゃんがうつってると
いやされちゃったりしますぅ♪♪
ファイトォォォ♪♪♪♪


<<★うさぎ【もこ】の通院★投薬ストップ★潜血反応なし★ | ホーム | ★るるちゃんのチャレンジ★>>
('-'*
初コメです~
私もリラックマ大好きなんです☆キイロイトリがお気に入りですぅ
ゲーセン‥久々にいきたいな
【2010/04/23 14:38】URL | とど #-[ 編集]
♪とどさん
わーい とどさんだぁ(*///▽///*)
初コメうれしいですぅ(〃∇〃)
とどさんも、リラックマ大好きなんて
うれしい(〃∇〃)
とどさんのお気に入りはトリさんなのですね☆
トリさんにであえますように♪♪
またよかったらあそびにきてくださいねっ♪
ありがとうございますっ^.^
【2010/04/25 02:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
No title
私も全力で応援しま~す♪♪♪

リラちゃんが置いてあるだけで
お店も癒しの空間になりますよね♪♪♪
色々な企業が 好きなシリーズのリラちゃんズを
応援してくれたら嬉しいな♪
まねコリちゃんを応援してます!!のゆりさんの
気持ちが とっても分ります♪(^-^)♪

リラちゃんズ ファイト~~~~!!!
【2010/04/26 09:57】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
おぉお!!
ひーたんも全力で応援してくれるなんて
100人力ですぅ(〃∇〃)
こういうカンバンがあるだけでもはげみになりますがっ
リラちゃんがいるだけでほーんとにいやされますもの♪
あと雑誌でも、おもいがけない写真にリラちゃんがうつってると
いやされちゃったりしますぅ♪♪
ファイトォォォ♪♪♪♪
【2010/04/27 03:07】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/918-a22f0db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
