2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介82★リアルオフでありがとう(〃∇〃)★TOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介82★リアルオフでありがとう(〃∇〃)★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介82★リアルオフでありがとう(〃∇〃)★ 
うさぎがいっぱいいる
ペットショップに、
ねじちゃんをつれていってあげました♪

うさちゃん、ふしぎそうに
ねじちゃんとごたいめん☆

100419a1.jpg

明るい時間だったせいか、
みんなねむそうなおカオをしていました♪


この日、
ブログをみてくださってるお友だちと
はじめてお会いしました♪

お友だちのドリンクを
あじみさせてもらう
ねじちゃんでした(〃∇〃)

100419a2.jpg


2しゅるいのドリンクを前に、
わくわくうれしそうな
ねじちゃん(*///▽///*)

100419a3.jpg



お友だちは
うさこちゃんがすきなのです☆

ミッフィーというなまえは英語のなまえで、
 日本のなまえは、「うさこちゃん」なんですよ♪
 しっていましたか~?
 ゆりは子どものころから「うさこちゃん」と
 よんでいます^.^)

100419a4.jpg



うさこちゃんから、
ねじちゃんに
プレゼントが・・・!
びっくり
サプラーイズっ(*///▽///*)

100419a5.jpg


かわいいピンクの
ポケットつきポーチ

100419a6.jpg

ありがとうでちゅ~♪



かわいいシールもプレゼントしてくれました(*///▽///*)
ゆりも、お友だちも
シールをあつめるのが大好き♪

100419a7.jpg

ピンクがいっぱいのスイーツシール
ねじちゃんは、スイーツが食べたくなったかな??


ブログでしりあったお友だちとあったのははじめてでした♪
とってもすてきな時間をすごすことができました♪

100419a8.jpg

きねんにプリクラをとっちゃいました☆
めったにプリクラってとらないので
さそってもらえて、うれしかったです(*///▽///*)
赤外線そうしんのやりかたがわからなくて、
プリクラをカメラでとりました☆
次回はわかるといいな~♪

お友だちにありがとういっぱいの日でした♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ ありがとう紹介 ありがとう うさこちゃん ミッフィー プリクラ シール ポーチ うさぎ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ブログを通して知り合った方との
素敵な時間を過ごされたのですね♪(^-^)♪
とっても楽しそう♪♪♪
うさちゃんも可愛いし♪♪♪
ねじちゃんが 好奇心旺盛になってるのが
画像から伝わってきました(^-^)♪

素敵な出会いですね♪♪♪

【】 だららんより。
ゆりさん、こんにちはぁ。

一緒にお茶をして、プリクラをとって・・・
楽しい時間を過ごされたようですね。
プレゼントもゆりさんもねじちゃんも大好きそうな
可愛いシールやポーチ。

きっと、リアルに会った事によって
ますます仲良くなれますよね。

【】 お友だちより。
ゆりさんこんばんは~すっごく楽しい時間をありがとうでした^^
ねじちゃんもうさちゃんもかわいくて、癒されました・・ほわわ~ん
一緒にとったプリクラ宝物です
憧れのブログに登場できて幸せです

ゆりさんはとってもステキなお方でした><私もゆりさんみたいに美しくなりたぁ~いと思ってしまいました・・

【♪ひーたん】 ゆりより。
とってもたのしい時間でした(*//v//*)
ねじちゃんもうさこちゃんも楽しんでくれたようで
いい写真もとることができました♪♪
ペットショップ、いくたびにいやされます♪
出会いにかんしゃした日でした~♪♪

【♪だららんさん】 ゆりより。
こんにちは~♪
メッセありがとうございました☆
チビちゃんの具合はいかがでしょうか?
お返事していなくて、ごめんなさいっ。

リアルにあえたこと。
ネットだけではつたわらないこと
いっぱい交換できてうれしかったです^.^
プレゼントまでいただいてしまって・・・
しあわせな時間でした♪

【♪お友だちちゃん(笑)】 ゆりより。
おもしろい名前(〃∇〃)
おはようございます~♪
こちらこそっとっても楽しいひとときでした~♪♪
おいしくてかわいくて♪
一緒にかわいい動物たちをみながらおしゃべりしたり
お茶したり、雑貨をみたり・・・
何気ない時間はあたしこそ宝物になりました。
とっても女の子らしい方で、良い刺激うけて
プレゼントまで用意してくださっていて・・・
感謝でいっぱいです☆
ぜひまたおでかけしたいです♪♪
これからもいっぱいお話しようね~^.^
ありがとう(*///▽///*)(*///▽///*)♪♪


<<★るるちゃんのチャレンジ★ | ホーム | ★ありがとう紹介81★2★クリスタルの中から★>>
ブログを通して知り合った方との
素敵な時間を過ごされたのですね♪(^-^)♪
とっても楽しそう♪♪♪
うさちゃんも可愛いし♪♪♪
ねじちゃんが 好奇心旺盛になってるのが
画像から伝わってきました(^-^)♪

素敵な出会いですね♪♪♪
【2010/04/20 09:04】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん、こんにちはぁ。

一緒にお茶をして、プリクラをとって・・・
楽しい時間を過ごされたようですね。
プレゼントもゆりさんもねじちゃんも大好きそうな
可愛いシールやポーチ。

きっと、リアルに会った事によって
ますます仲良くなれますよね。
【2010/04/20 12:57】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさんこんばんは~すっごく楽しい時間をありがとうでした^^
ねじちゃんもうさちゃんもかわいくて、癒されました・・ほわわ~ん
一緒にとったプリクラ宝物です
憧れのブログに登場できて幸せです

ゆりさんはとってもステキなお方でした><私もゆりさんみたいに美しくなりたぁ~いと思ってしまいました・・
【2010/04/20 21:57】URL | お友だち #-[ 編集]
♪ひーたん
とってもたのしい時間でした(*//v//*)
ねじちゃんもうさこちゃんも楽しんでくれたようで
いい写真もとることができました♪♪
ペットショップ、いくたびにいやされます♪
出会いにかんしゃした日でした~♪♪
【2010/04/21 04:54】URL | ゆり #-[ 編集]
♪だららんさん
こんにちは~♪
メッセありがとうございました☆
チビちゃんの具合はいかがでしょうか?
お返事していなくて、ごめんなさいっ。

リアルにあえたこと。
ネットだけではつたわらないこと
いっぱい交換できてうれしかったです^.^
プレゼントまでいただいてしまって・・・
しあわせな時間でした♪
【2010/04/21 04:56】URL | ゆり #-[ 編集]
♪お友だちちゃん(笑)
おもしろい名前(〃∇〃)
おはようございます~♪
こちらこそっとっても楽しいひとときでした~♪♪
おいしくてかわいくて♪
一緒にかわいい動物たちをみながらおしゃべりしたり
お茶したり、雑貨をみたり・・・
何気ない時間はあたしこそ宝物になりました。
とっても女の子らしい方で、良い刺激うけて
プレゼントまで用意してくださっていて・・・
感謝でいっぱいです☆
ぜひまたおでかけしたいです♪♪
これからもいっぱいお話しようね~^.^
ありがとう(*///▽///*)(*///▽///*)♪♪
【2010/04/21 05:01】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/916-cc3fdd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
