2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介81★2★クリスタルの中から★TOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介81★2★クリスタルの中から★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介81★2★クリスタルの中から★ 

きら きら きら☆

100420a1.jpg

これ なあに?



100420a2.jpg

しもぶくれちゃん、ふしぎそう☆

ひーたんからの
おくりものなの♪♪

とってもすてきな
すいしょうだまを
見つめている
しもぶくれちゃん


中からでてきたのは、

100420a3.jpg

コロコロの、
バラエティーコレクションいちご
はじめてみたね、
しもぶくれちゃんっ(〃∇〃)

いちごシリーズ
きょねんの春
大人気だったものね♪
しもぶくれちゃん
いちばんすきなきせつだね♪♪


ひーたんがおくってくれたのは・・・、

100420a4.jpg

いちごをつみにお出かけして、
ハートのかたちのいちごをみつけたコリちゃん♪
「あった♪」
このシリーズで、
ゆりが大好きなコリちゃんです♪
女の子らしくて、おちゃめで、すなおなの^.^
そんなコリちゃんの、
ピンクのとってもかわいい
ミニポーチ♪


そのつかいかたは・・・

100420a5.jpg

マスコットキーチェーンの
コリちゃんの、
ねぶくろになりました(〃∇〃)
サイズがピッタリだったのです☆

キーチェーンコリちゃん
うれしそうに
いちごねぶくろにはいってますよ~♪


あと、いちごシールもいただいたのですが、
お出かけするチャンスがやってきたので
しゅっちょうしました(〃∇〃)

ごしょうかいがおそくなっちゃいましたが、
ひーたん、ありがとうございましたっ(〃∇〃)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ コリラ ありがとう しもぶくれちゃん マスコット いちごシリーズ コロコロ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
がちゃがちゃ が ゆりさんマジックで
本当にクリスタルに見えちゃいましたw(@0@)w
ビックリですぅ♪
寝袋にちょ~ど良かったのですね♪(^-^)♪
この時期 気温差が激しくて
寝冷えしちゃったりするから
お腹が冷えなくて良さそうですね(^^)>
私は 出かけるときに鎮痛剤を入れてます♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
コロコロの写真をみたら、
きらきらしていて・・・
あっ、水晶だまみたい♪って
おもいましたよ~(*///▽///*)
そして、このミニポーチ、
ねぶくろサイズにぴったりでした(*///▽///*)
コリちゃんのお腹をあっためてくれる
かわいいねぶくろになりました♪
お薬をいれるのにもいいサイズですよね♪
いまはコリちゃんがつかっていますが、
あたしもかしてもらうかもしれません(*//v//*)
ほんとうにありがとうございました!!


<<★ありがとう紹介82★リアルオフでありがとう(〃∇〃)★ | ホーム | ★ありがとう紹介81★春のおしゃれでアイドルデビュー??>>
がちゃがちゃ が ゆりさんマジックで
本当にクリスタルに見えちゃいましたw(@0@)w
ビックリですぅ♪
寝袋にちょ~ど良かったのですね♪(^-^)♪
この時期 気温差が激しくて
寝冷えしちゃったりするから
お腹が冷えなくて良さそうですね(^^)>
私は 出かけるときに鎮痛剤を入れてます♪
【2010/04/20 09:00】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
コロコロの写真をみたら、
きらきらしていて・・・
あっ、水晶だまみたい♪って
おもいましたよ~(*///▽///*)
そして、このミニポーチ、
ねぶくろサイズにぴったりでした(*///▽///*)
コリちゃんのお腹をあっためてくれる
かわいいねぶくろになりました♪
お薬をいれるのにもいいサイズですよね♪
いまはコリちゃんがつかっていますが、
あたしもかしてもらうかもしれません(*//v//*)
ほんとうにありがとうございました!!
【2010/04/21 04:51】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/915-61101142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
