2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介81★春のおしゃれでアイドルデビュー??TOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介81★春のおしゃれでアイドルデビュー??
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介81★春のおしゃれでアイドルデビュー?? 

ひさしぶりの
るるちゃんで~す♪
るるちゃん、とってもしあわせそうです^.^

ひーたんから、
新しい春のおようふくを
プレゼントしてもらっちゃったんです(〃∇〃)

100416a1.jpg

にあいまちゅか~~???
ちょっとレトロなふちどりピンクのデザインに白い生地♪
コリちゃんの定番カラー、
白×ピンク(〃∇〃)

ポイントは・・・

100416a2.jpg

ピンクのうさちゃんワッペンと
ジュエルのようなハート♪♪

じつはこのうさちゃん、
ゆりが前にひーたんにおくったお手紙にはったものを、
うさちゃんLOVEのゆりのために
とっておいてくださったんですぅ~!!
それを こうして
おくりものにつかってくださって・・・
うさちゃんシールもよろこんでるでしょうし
ゆり 大感激なのでした~(ToT)

シールってつかえばおわっちゃうけど
またこんな形でもどってきてくれるなんて。
ひーたんにかんしゃです~☆

このうさちゃん、よくみると、
おそらシリーズの、コリちゃんがのっていた
ピンクのうさぎふうせんににています♪

やっぱり コリちゃんにぴったり!
るるちゃん、よかったねー(〃∇〃)


そして、
おでこちゃん2号とうじょうで~す(*^-^*)

100416a3.jpg

おひさしぶりでちゅ♪

ひーたん、あたらしいスカートもつくって
おくってくださったのです☆

だれにはかせてあげようか、まよったのですが、
おでこちゃん2号にはかせてあげることにしました♪

100416a4.jpg

わーい♪
おなじ生地のツーピース、
るるちゃんも 前にひーたんにプレゼントしてもらってます♪
るるちゃんとおそろいっ♪
おでこちゃん2号うれしそう!!
よかったね(〃∇〃)

なぜおでこちゃん2号用になったのかというと、
おでこちゃん1号も、
みずたまのスカートをはいているからです♪

100416a5.jpg

あたちたち、姉妹なんでちゅ♪

左がおでこちゃん1号、右がおでこちゃん2号ですっ♪


100416a6.jpg

うしろのリボンもポイントでキュート♪
アイドルデビューする日も近いかもしれませんっ!!

ひーたんからのプレゼント紹介、
じかいもつづきまーす(*///▽///*)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ まねコリ ありがとう紹介 ありがとう おでこちゃん1号 おでこちゃん2号 おでこちゃん るるちゃん リラックマ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんにちは♪
ひーたんさんからの可愛い贈り物に
まねコリちゃんたちも大喜びのようですね(^o^)

ひーたんさんに贈ったシールが、
更に可愛く変身して戻ってくるなんて、
その気持ちとアイデアに感動です~☆素敵ですね!
そして、新しい水玉のお洋服も、とっても可愛い♪
最近は寒いけど、春のお出掛けが楽しくなりそうですね(*^^*)

【♪くまミミさん】 ゆりより。
シールがお洋服にアレンジされてくるなんて
とってもうれしいサプライズでした(*///▽///*)
るるちゃんも、まねコリちゃんたちもしあわせそうです♪
ここ数日、雪もふったりして寒くなりましたよね~Σ(゜Д゜||)
あったかい日がまちどおしいです♪♪

【】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはよ~ございますぅ♪♪

るるちゃん とっても似合ってますぅ(*//v//*)
うさちゃんシールも 活躍出来て本当に良かったですぅ♪
おでこちゃんズも なかよし水玉スカートで
元気イッパイ 可愛さイッパイの
2人に見えま~す(*///.///*)
素敵に紹介してくださって
本当にありがとうございましたぁぁぁ♪♪♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
おはようございますっ^.^
るるちゃんへのおようふく、
ほんとうにありがとうございました(*///▽///*)
るるちゃんも、気に入っているようですが、
あたしもすごーく気に入ってます^.^
やっぱりピンクと白はコリちゃんの
一番のカラーです♪
うさちゃんシールも感動的で・・・
うれしさいっぱいでした♪♪♪


<<★ありがとう紹介81★2★クリスタルの中から★ | ホーム | ★このはちゃんオンザ鼻セレブ★うさぎの【もこ】>>
こんにちは♪
ひーたんさんからの可愛い贈り物に
まねコリちゃんたちも大喜びのようですね(^o^)

ひーたんさんに贈ったシールが、
更に可愛く変身して戻ってくるなんて、
その気持ちとアイデアに感動です~☆素敵ですね!
そして、新しい水玉のお洋服も、とっても可愛い♪
最近は寒いけど、春のお出掛けが楽しくなりそうですね(*^^*)
【2010/04/17 17:35】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
♪くまミミさん
シールがお洋服にアレンジされてくるなんて
とってもうれしいサプライズでした(*///▽///*)
るるちゃんも、まねコリちゃんたちもしあわせそうです♪
ここ数日、雪もふったりして寒くなりましたよね~Σ(゜Д゜||)
あったかい日がまちどおしいです♪♪
【2010/04/18 00:49】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさん♪おはよ~ございますぅ♪♪

るるちゃん とっても似合ってますぅ(*//v//*)
うさちゃんシールも 活躍出来て本当に良かったですぅ♪
おでこちゃんズも なかよし水玉スカートで
元気イッパイ 可愛さイッパイの
2人に見えま~す(*///.///*)
素敵に紹介してくださって
本当にありがとうございましたぁぁぁ♪♪♪
【2010/04/20 08:57】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
おはようございますっ^.^
るるちゃんへのおようふく、
ほんとうにありがとうございました(*///▽///*)
るるちゃんも、気に入っているようですが、
あたしもすごーく気に入ってます^.^
やっぱりピンクと白はコリちゃんの
一番のカラーです♪
うさちゃんシールも感動的で・・・
うれしさいっぱいでした♪♪♪
【2010/04/21 04:49】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/914-d1e0c67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
