2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★おでこちゃん1号のおさんぽ★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★おでこちゃん1号のおさんぽ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★おでこちゃん1号のおさんぽ★ 
おでこちゃん1号、おさんぽにいきました♪
近くのこうえんです♪

100313a1.jpg

風がつおいですが
たまには日にあたりたいでちゅね♪




100313a2.jpg

今日はあったかいでちゅ・・・zzz・・・



100313a3.jpg
別窓で原寸大画像がひらきます♪

お花がさいてまちた♪ くんくん♪♪



100313a4.jpg
別窓で原寸大画像がひらきます♪

サクラのはなびら ひーらひら♪



100313a5.jpg
別窓で原寸大画像がひらきます♪

あたちも
はなびらにのって
お空をとんでみたいでちゅ♪


ゆりとおでこちゃん1号
はなびらのまほうのじゅうたんにのって、
お空をとんでみたいなぁ・・・

風でくるくるダンスしている無数のはなびらをみて
すてきな想像をしちゃいました♪♪

ではではまた~♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ おでこちゃん1号 お出かけ サクラ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
こんばんは~

花びらに乗ってお空を飛ぶって可愛いですね~

花びらからおでこちゃん1号が降りてきたらとっても可愛いだろうな~って想像しちゃいました

最近は寒くなったリ暑くなったり変な気候ですね

風邪などひかないようにしてくださいね

【♪ゆんさん】 ゆりより。
こんにちは♪
花びらがいっぱい空をとんでいたので、
夢がひろがっちゃいました^.^
またさむくなるそうですね~
ゆんさんも気をつけておすごしくださいね☆

【】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんにちは(^-^)
 おでこちゃんを連れてのお散歩風景が
とっても ほっこりしました(*//v//*)
花びらに乗って・・なんて発想が
とっても ゆりさんらしくて
素敵です♪♪♪
桜は 咲いてるときも綺麗ですが
散り行く姿も 切なくて大好きです♪
自然パワーって大切ですよね♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんにちはっ^.^
ベンチにすわったおでこちゃん1号のまわりで、
サクラのはなびらがはらはらと散っていくのを見て
のりたいなーっておもっちゃったんですぅおでこちゃん1号
サクラのはなびらが舞ってるところ。
きれいでせつないですよね。
短い時間でしたがいい時間でした♪

【】 海より。
おでこちゃん1号が桜の花びらに乗って空を飛んでいる所を想像すると、とっても可愛いですね(o^-^o)

桜は綺麗ですけどはかなげなイメージもあって、やっぱり毎年見ておきたいって思うんですよね…

【♪海さん】 ゆりより。
サクラってはやく散ってしまうからこそみたくなるのかもしれませんね♪
あわいピンクで、ひらひらこまかく舞ってるのをみて、
おでこちゃん1号にのってもらいたいなって思いました♪


<<★このはちゃんオンザ鼻セレブ★うさぎの【もこ】 | ホーム | ★このはちゃんとトマトジュース★>>
こんばんは~

花びらに乗ってお空を飛ぶって可愛いですね~

花びらからおでこちゃん1号が降りてきたらとっても可愛いだろうな~って想像しちゃいました

最近は寒くなったリ暑くなったり変な気候ですね

風邪などひかないようにしてくださいね
【2010/04/14 02:35】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
♪ゆんさん
こんにちは♪
花びらがいっぱい空をとんでいたので、
夢がひろがっちゃいました^.^
またさむくなるそうですね~
ゆんさんも気をつけておすごしくださいね☆
【2010/04/14 04:41】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん♪こんにちは(^-^)
 おでこちゃんを連れてのお散歩風景が
とっても ほっこりしました(*//v//*)
花びらに乗って・・なんて発想が
とっても ゆりさんらしくて
素敵です♪♪♪
桜は 咲いてるときも綺麗ですが
散り行く姿も 切なくて大好きです♪
自然パワーって大切ですよね♪
【2010/04/16 11:56】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
こんにちはっ^.^
ベンチにすわったおでこちゃん1号のまわりで、
サクラのはなびらがはらはらと散っていくのを見て
のりたいなーっておもっちゃったんですぅおでこちゃん1号
サクラのはなびらが舞ってるところ。
きれいでせつないですよね。
短い時間でしたがいい時間でした♪
【2010/04/16 13:32】URL | ゆり #-[ 編集]
おでこちゃん1号が桜の花びらに乗って空を飛んでいる所を想像すると、とっても可愛いですね(o^-^o)

桜は綺麗ですけどはかなげなイメージもあって、やっぱり毎年見ておきたいって思うんですよね…
【2010/04/16 23:04】URL | 海 #-[ 編集]
♪海さん
サクラってはやく散ってしまうからこそみたくなるのかもしれませんね♪
あわいピンクで、ひらひらこまかく舞ってるのをみて、
おでこちゃん1号にのってもらいたいなって思いました♪
【2010/04/17 04:15】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/912-a2972ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
