2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★このはちゃんとトマトジュース★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★このはちゃんとトマトジュース★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★このはちゃんとトマトジュース★ 
少し前のこと♪

まねコリ
このはちゃんと、
いつものカフェ
ふらりとこんばんは♪

100406a1.jpg

ボンジュールマスコットのコリちゃんも
バッグについてきてくれました♪

待つこと数分間・・・・・・♪

どど~~~~んっっっ!!!!

100406a2.jpg

前にもいちどのんだことあるのですが、
トマトジュースなのですぅ!
(たぶんストレート♪)

このはちゃんは、
「なんでちゅか、これ?」
トマトジュースをつんつんしてます♪


コリちゃんは、
いちご、りんご、さくらんぼ♪
という、外側が赤いおやさいが大好き♪

トマトジュース
赤いおやちゃい!
なので、
おいしそうに思ってくれたようです♪

「おいちいでちゅね♪」

100406a3.jpg

あっというまに、んぐんぐ・・・
のみほしてくれましたよ♪♪♪

トマトジュースって
好ききらいわかれますね☆

ゆりは、今でこそ大好きなのですが、
大人になるまでは香りがダメで、
のむゆうきがなかったんです(-"-;)
トマトは大好きだったけど、
トマトジュースはダメでした。。。

でも、あるとき
飲んでみて
頭痛がスパーーーンと解消してくれたんです!!!
それから一時期、
トマトジュースをのむのが日課になりました♪

リコピンがいっぱいふくまれる!って
トマトジュースが流行したこともありましたね☆

今は、のみやすい野菜ジュースがいっぱい売られていて
野菜ジュース大好きなゆりはうれしいです(^ー^)
たくさんのお野菜がはいったジュースもおいしいですが、
たまにはシンプルなトマトジュースをのむと
やっぱりおいしいなぁ・・・♪
と、しあわせになるのでしたd(⌒ー⌒)

きらいなものも、
いつ何がきっかけで、
好きになるかわからないものですね♪

なので、
こだわりすぎずに
まあ いいではありませんか(*///.///*)♪
という、
ごゆるりとした気分でいきたいです(^ー^)♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ このはちゃん お出かけ カフェ トマトジュース ボンジュール マスコット
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
トマトジュースは、子供の頃によくのみました(*^^*)
最近は飲む機会がなくなってしまって、ずっとご無沙汰なのですが、
リコピンたっぷりで体にいいですよね♪
久しぶりに飲みたくなりました☆

うぐうぐ飲んでるこのはちゃん。
とっても可愛いです(*^o^*)

【このはちゃんだ♪】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんにちは(*//v//*)
 このはちゃんと ボンジュールのコリちゃんとの
カフェデート♪♪♪
トマトジュースのグラスが とっても個性的な
お店ですね♪♪♪
最近 飲んでないなぁ。。。
お野菜を大量摂取するのって
案外 大変ですから ジュースで摂取のほうが
良いですよね♪
ウチもジュースじゃなくて 野菜ジュース買ってこよ~っと♪

このはちゃん 良い子に ちゃ~んと飲んでくれましたね♪
ひーたんも飲んでくれるかしら??

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんにちは♪
子供のころからトマトジュースをいっぱいのんでいたなんて
なんて健康的な子でしょう!!!ナデナデ♪
あつくなってくると、トマトが恋しくなります♪
うぐうぐってかわいい音ですね♪
このはちゃんののみっぷりに萌えてるゆりでした(*//v//*)


【♪ひーたん】 ゆりより。
トマトジュースのグラス!っていうか
つ ツボ?ジャムのビンみたい!!って
最初、どうやってのむんだろう??って
びっくりしちゃいましたよ~!
キャップをまわしてはずして、飲むんです♪
結構量があるので、飲みがいがありました♪
野菜、ふつうに食べると、量をとるの大変ですよね☆
ジュースだと一気飲みできちゃいます♪
ひーたんジュニアくん、のんでくれるといいなぁ♪
リラちゃんが野菜ジュース好きってことにすれば
飲みやすいかもしれませんよ???(〃∇〃)


<<★おでこちゃん1号のおさんぽ★ | ホーム | ★アンティーク風カフェでかくれんぼ★まねコリのもっちゃん★>>
No title
こんにちは♪
トマトジュースは、子供の頃によくのみました(*^^*)
最近は飲む機会がなくなってしまって、ずっとご無沙汰なのですが、
リコピンたっぷりで体にいいですよね♪
久しぶりに飲みたくなりました☆

うぐうぐ飲んでるこのはちゃん。
とっても可愛いです(*^o^*)
【2010/04/08 09:48】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
このはちゃんだ♪
ゆりさん♪こんにちは(*//v//*)
 このはちゃんと ボンジュールのコリちゃんとの
カフェデート♪♪♪
トマトジュースのグラスが とっても個性的な
お店ですね♪♪♪
最近 飲んでないなぁ。。。
お野菜を大量摂取するのって
案外 大変ですから ジュースで摂取のほうが
良いですよね♪
ウチもジュースじゃなくて 野菜ジュース買ってこよ~っと♪

このはちゃん 良い子に ちゃ~んと飲んでくれましたね♪
ひーたんも飲んでくれるかしら??
【2010/04/08 10:39】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪くまミミさん
こんにちは♪
子供のころからトマトジュースをいっぱいのんでいたなんて
なんて健康的な子でしょう!!!ナデナデ♪
あつくなってくると、トマトが恋しくなります♪
うぐうぐってかわいい音ですね♪
このはちゃんののみっぷりに萌えてるゆりでした(*//v//*)

【2010/04/13 03:07】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪ひーたん
トマトジュースのグラス!っていうか
つ ツボ?ジャムのビンみたい!!って
最初、どうやってのむんだろう??って
びっくりしちゃいましたよ~!
キャップをまわしてはずして、飲むんです♪
結構量があるので、飲みがいがありました♪
野菜、ふつうに食べると、量をとるの大変ですよね☆
ジュースだと一気飲みできちゃいます♪
ひーたんジュニアくん、のんでくれるといいなぁ♪
リラちゃんが野菜ジュース好きってことにすれば
飲みやすいかもしれませんよ???(〃∇〃)
【2010/04/13 03:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/911-4b465609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
