2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ★アンティーク風カフェでかくれんぼ★まねコリのもっちゃん★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★アンティーク風カフェでかくれんぼ★まねコリのもっちゃん★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★アンティーク風カフェでかくれんぼ★まねコリのもっちゃん★ 
10405a7.jpg

こそっ・・・♪

あっ みつかっちゃった~~☆☆
まねコリもっちゃんでした♪


10405a1.jpg

ここはどこでちゅか?



10405a2.jpg

カフェ・オ・レがでてきたので
まぁいいか~
いただきまちゅの
もっちゃんです♪


10405a3.jpg

おなじみのチーズケーキを前に♪
お・い・し・そ~♪♪


10405a4.jpg

たべながらかくれんぼしようとする
もっちゃん


10405a6.jpg

そのあいだに
ゆりがいっぱい食べちゃった!

あれ?
もうこれだけ??



100405a8.jpg

今回の席は
アンティークな店内をはいけいに
もっちゃんがかわいくとれたましたね♪

もっちゃんもうれしそうですぅ♪♪♪

6日は、ゆりの通院日です☆
だいぶあたたかい日になるようです♪

いつのまにか、新型インフルエンザのニュースを
目に耳にしなくなりましたが、
まだマスクをしていくつもりです。
なんたってながーい道のりなので☆
あと 花粉症ではなくても
花粉はできるだけ体内にいれないほうがいいそうです。
なのでそれもあってマスクをオン!
スギにかわってヒノキの花粉がふえてきてるみたいですっ。
これまではスギの花粉症の人がおおかったようですが
今後 ヒノキにアレルギー症状をしめす人がふえてくるっていわれてます
なので 予防!予防!!

あっ うれしいことに
6日は晴れるみたいなので
傘をもっていかずにすみそうです♪
外の景色を楽しみながら
小旅行気分でいってきまーす(●⌒∇⌒●)
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ もっちゃん カフェ・オ・レ お出かけ チーズケーキ アンティーク 花粉症
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 ゆんより。
おはようございます

今日は暖かいですね

通院日ですか?
あたしも今日は病院の日です。

大きな病院は予約しても時間どおりには見てくれないですよね

10時30分予約なのに。。。。まだ呼ばれる気配はないです。。。。


チーズケーキおいしそう♪

おいしいケーキが食べたいですぅ~

【♪ゆんさん】 ゆりより。
こんばんわ☆
とってもあったかい一日でしたね。
昼間は暑いくらいでした。
大病院ってそうなんですよね。
あたしも以前通院していたところは、時間どおりにみてもらえたことがありませんでした・・・。
今のところは幸い、個人病院なので、診てもらえて助かっています。
チーズケーキおいしかったですよ♪
何度食べてもあきないんです♪

【おっはよ~ごじゃります♪】 ひーたんより。
 昨日は かなり暖かかったですね♪
家の中は寒かったので 外が気持ちよかったです(*//v//*)
昨日は 家の前で ひーたんと遊んでました♪
。。。ら 風邪ひきました(^^:)

 素敵な雰囲気のカフェでの1ショット
セピア色の画像がとても落ち着きます♪
もっちゃんも可愛いし(*///v///*)
チーズケーキ 美味しそうですね♪♪♪
アイスのチーズステックってご存知ですか??
お勧めです♪(^-^)♪

 遠出でおっくうなことは 小旅行として考えると
気分が楽しくなりますね(*//v//*)
今回は 誰が一緒に行けたのかしら??
ゆりさんと一緒に出かけたいコリちゃんズが
順番待ちで行列になってそうですね(*//v//*)
想像すると とっても可愛くて癒されま~す♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんばんわ~~♪♪
風邪ひいちゃったんですねw(゜o゜*)w
ひーたんも ひーたんジュニアくんも
お大事にしてくださいね☆
またさむくなっちゃったので
あったかくしてすごしてくださいね。

cafeのちょっと暗めのあかりや
おちついた雰囲気がいいんですよー♪
もっちゃんもかわいいでしょ(^ε^)♪♪
アイスのチーズスティック??
はじめてききました!・・・おいしそうですぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
機会があったらたべてみますね♪

さいきん、通院時には
コリちゃんたちにおるすばんしてもらってます♪
電車の中でゆりが居眠りしてるで
バッグの中でつぶれちゃいそうなのが心配なんですぅ~。
ほんとうはつれていきたいのですがっ・・・
なのでほかの日のおでかけにつれていってあげることにしますぅ♪


<<★このはちゃんとトマトジュース★ | ホーム | ★桜トンネル通過中★まねコリもっちゃん★>>
No title
おはようございます

今日は暖かいですね

通院日ですか?
あたしも今日は病院の日です。

大きな病院は予約しても時間どおりには見てくれないですよね

10時30分予約なのに。。。。まだ呼ばれる気配はないです。。。。


チーズケーキおいしそう♪

おいしいケーキが食べたいですぅ~
【2010/04/06 10:55】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
♪ゆんさん
こんばんわ☆
とってもあったかい一日でしたね。
昼間は暑いくらいでした。
大病院ってそうなんですよね。
あたしも以前通院していたところは、時間どおりにみてもらえたことがありませんでした・・・。
今のところは幸い、個人病院なので、診てもらえて助かっています。
チーズケーキおいしかったですよ♪
何度食べてもあきないんです♪
【2010/04/06 23:45】URL | ゆり #-[ 編集]
おっはよ~ごじゃります♪
 昨日は かなり暖かかったですね♪
家の中は寒かったので 外が気持ちよかったです(*//v//*)
昨日は 家の前で ひーたんと遊んでました♪
。。。ら 風邪ひきました(^^:)

 素敵な雰囲気のカフェでの1ショット
セピア色の画像がとても落ち着きます♪
もっちゃんも可愛いし(*///v///*)
チーズケーキ 美味しそうですね♪♪♪
アイスのチーズステックってご存知ですか??
お勧めです♪(^-^)♪

 遠出でおっくうなことは 小旅行として考えると
気分が楽しくなりますね(*//v//*)
今回は 誰が一緒に行けたのかしら??
ゆりさんと一緒に出かけたいコリちゃんズが
順番待ちで行列になってそうですね(*//v//*)
想像すると とっても可愛くて癒されま~す♪
【2010/04/07 08:53】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
こんばんわ~~♪♪
風邪ひいちゃったんですねw(゜o゜*)w
ひーたんも ひーたんジュニアくんも
お大事にしてくださいね☆
またさむくなっちゃったので
あったかくしてすごしてくださいね。

cafeのちょっと暗めのあかりや
おちついた雰囲気がいいんですよー♪
もっちゃんもかわいいでしょ(^ε^)♪♪
アイスのチーズスティック??
はじめてききました!・・・おいしそうですぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
機会があったらたべてみますね♪

さいきん、通院時には
コリちゃんたちにおるすばんしてもらってます♪
電車の中でゆりが居眠りしてるで
バッグの中でつぶれちゃいそうなのが心配なんですぅ~。
ほんとうはつれていきたいのですがっ・・・
なのでほかの日のおでかけにつれていってあげることにしますぅ♪
【2010/04/08 03:11】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/910-f6955a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
