2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★まねコリ隊長、ひさしぶりのお出かけ★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★まねコリ隊長、ひさしぶりのお出かけ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★まねコリ隊長、ひさしぶりのお出かけ★ 
100328a2.jpg

まねコリ隊長で~ちゅ♪
ひさしぶりにお出かけしてまちゅ~♪♪



100328a1.jpg

おちゃちゃも大好きなんでちゅ♪


100328a3.jpg

ラムネもおいちいでちゅ~♪♪


100328a4.jpg

やさいがいっぱいのおそば♪♪
いただきまちゅ~♪♪♪


写真がみんな暗めになっているのですがっ
なんとかまねコリ隊長だってわかっていただけるとおもいます☆
まねコリ隊長、ひさしぶりのおでかけでした(^ー^)
よかったね♪♪♪

4がつ2日、あいからわずすごい突風がつづいているようです。
もこの通院日ですが、病院に電話して
尿検査だけしてもらおうとおもってます。
みなさまも気をつけておすごしくださいね☆

東京は桜が満開になったそうです☆
ゆりはまだサクラをちかくでみてませんが
咲いている間にみることができたらいいなぁ♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ コリラ まねコリ まねコリ隊長 お出かけ おそば ラムネ サクラ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 ルリハより。
  本当に、凄い突風だね。
  
 よく早くに目覚めちゃって、眠れないの。 
  
  もこちゃん、大丈夫かなぁ? 
 
 あっ! 私も、好きだからなのか、リラックマグッズとか、うさぎグッズは、

日々、何かと身近なんだよ~w 
 
 最近は、リラックマの、鼻セレブと、ローソンで点数集めて貰うお皿etc・・・

 朝の4時から、何を書いてるんでしょうねw 
 
 今日、風も止んで、雨も降らなければいいなぁ。
 
 何だか、このブログ、とっても癒されて、泣けてきちゃったよ・・・

【No title】 ゆんより。
おはようございます~

凄い風ですね。。。
こちらも突風が吹いてます
雨戸がガタガタ・・・うるさいぐらいです

もこちゃん、大丈夫ですか??

あたしも桜はまだちゃんと見てません。
この風で散らないで~って思ってます

【♪ルリハさん】 ゆりより。
あたしもほとんど眠れませんでしたぁ~
もこ、落ち着いてます☆
歩くのがやっとの風なので、もこのおしっこをもって
病院にいってきます~☆
雨やんでくれないかなぁ・・・
傘さしても意味がなさそーな感じですw(゜o゜*)w
リラグッズやうさグッズ♪身近ナカマ発見でうれしい♪
ハンカチどうぞっ☆☆ヨシヨシ♪

【♪ゆんさん】 ゆりより。
こんにちは☆
雨戸ガタガタいってますよね。
かなり大きな音になってきたので、
いつ雨戸がはずれるかってビクビクしてます(@@|||)
もこ、元気そうに見えるのですが
今日おしっこ検査をまたするので気がかりです。
桜、ニュースではまだ大丈夫だろうっていってたので
きっと持ちこたえてくれると思います♪

【あらしですぅぅぅ】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんにちは(*//v//*)

 風が強くて あんまし眠れなかったので
ぼけら~っとしながら隊長に癒されちゃいました♪(^-^)♪
もこちゃん 今日、病院なんですね
風 強いから怖がっちゃったりしないと
良いですね(^-^)
ゆりさんも強風で飛ばされないよ~に
しっかり踏ん張って歩いてくださいね♪
今日は私も銀行に行かないとなのですが。。。
この天候。。。行きたくないです×××

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
ひーたんも眠れなかったんですね~☆
ほんとうるさかったですよね☆
もこは今日はおうちでおるすばんしてたので大丈夫です(^▽^)♪
あたしのみもこのおしっこ持参で病院にいってきました♪
ひーたんも銀行いくんですね!
なんで今日に限ってこんな悪天候なんでしょね?
風、昼ごろよりはだいぶおさまったので、
今夜はぐっすり眠れますよ、きっと♪♪


<<★はさみっこ!★てやんでいちゃんのあむあむタイム★ | ホーム | ★春のかくれんぼ?★まねコリの○。ちゃん★>>
No title
  本当に、凄い突風だね。
  
 よく早くに目覚めちゃって、眠れないの。 
  
  もこちゃん、大丈夫かなぁ? 
 
 あっ! 私も、好きだからなのか、リラックマグッズとか、うさぎグッズは、

日々、何かと身近なんだよ~w 
 
 最近は、リラックマの、鼻セレブと、ローソンで点数集めて貰うお皿etc・・・

 朝の4時から、何を書いてるんでしょうねw 
 
 今日、風も止んで、雨も降らなければいいなぁ。
 
 何だか、このブログ、とっても癒されて、泣けてきちゃったよ・・・
【2010/04/02 04:22】URL | ルリハ #-[ 編集]
No title
おはようございます~

凄い風ですね。。。
こちらも突風が吹いてます
雨戸がガタガタ・・・うるさいぐらいです

もこちゃん、大丈夫ですか??

あたしも桜はまだちゃんと見てません。
この風で散らないで~って思ってます
【2010/04/02 09:05】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
♪ルリハさん
あたしもほとんど眠れませんでしたぁ~
もこ、落ち着いてます☆
歩くのがやっとの風なので、もこのおしっこをもって
病院にいってきます~☆
雨やんでくれないかなぁ・・・
傘さしても意味がなさそーな感じですw(゜o゜*)w
リラグッズやうさグッズ♪身近ナカマ発見でうれしい♪
ハンカチどうぞっ☆☆ヨシヨシ♪
【2010/04/02 09:45】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪ゆんさん
こんにちは☆
雨戸ガタガタいってますよね。
かなり大きな音になってきたので、
いつ雨戸がはずれるかってビクビクしてます(@@|||)
もこ、元気そうに見えるのですが
今日おしっこ検査をまたするので気がかりです。
桜、ニュースではまだ大丈夫だろうっていってたので
きっと持ちこたえてくれると思います♪
【2010/04/02 09:48】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
あらしですぅぅぅ
ゆりさん♪こんにちは(*//v//*)

 風が強くて あんまし眠れなかったので
ぼけら~っとしながら隊長に癒されちゃいました♪(^-^)♪
もこちゃん 今日、病院なんですね
風 強いから怖がっちゃったりしないと
良いですね(^-^)
ゆりさんも強風で飛ばされないよ~に
しっかり踏ん張って歩いてくださいね♪
今日は私も銀行に行かないとなのですが。。。
この天候。。。行きたくないです×××
【2010/04/02 10:22】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
ひーたんも眠れなかったんですね~☆
ほんとうるさかったですよね☆
もこは今日はおうちでおるすばんしてたので大丈夫です(^▽^)♪
あたしのみもこのおしっこ持参で病院にいってきました♪
ひーたんも銀行いくんですね!
なんで今日に限ってこんな悪天候なんでしょね?
風、昼ごろよりはだいぶおさまったので、
今夜はぐっすり眠れますよ、きっと♪♪
【2010/04/02 13:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/906-43d8b4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
