2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★春のかくれんぼ?★まねコリの○。ちゃん★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★春のかくれんぼ?★まねコリの○。ちゃん★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★春のかくれんぼ?★まねコリの○。ちゃん★ 
だ~れだ?

100320a1.jpg



見てます***ヾ(≧∇≦)ノ"***

100320a2.jpg



まねコリの、
もっちゃんでした~~♪

100320a3.jpg

3がつのある日に、
いつものcafeにおでかけしたときの写真です☆
雨がふるかも?といわれていたので・・・

100320a4.jpg

うさぎ型ケースにはいった折りたたみ傘♪も
もってきていました(^ー^)
もっちゃんと、おりたたみうさちゃん、
なかよしになりました♪

このおりたたみのうさちゃん、
リラちゃんと同じように、
背中にチャックがついているんですよ~♪


100320a5.jpg

ひさしぶりのカフェ・オ・レ♪
もっちゃん、おぼえているかな?


100320a6.jpg

「あたち、こっちがいいでちゅ~♪」

ソフトクリームののった、
アイスココアのほうが、
やっぱりもっちゃんは好きなんですね♪♪
たべたら、ひえすぎないように、
あったかくしておねんねタイムをむかえることでしょう***ヾ(≧∇≦)ノ"***
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ コリラ まねコリ もっちゃん カフェ・オ・レ お出かけ ココア ソフトクリーム うさぎ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
もっちゃんは やっぱし甘いものが好きなのですね♪
ウサギの折りたたみ傘も可愛いし♪♪♪
憂鬱になりやすい雨の日も
可愛い傘があれば乗り切れそうですね(*//v//*)
おなか冷えないよう~に
暖かくしてお昼寝してね♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
カフェ・オ・レものんでくれるもっちゃんですが、
やっぱりあまいものが一番好きみたいです***ヾ(≧∇≦)ノ"***
もっちゃん、おうちにかえってあったまりました♪
うさぎのおりたたみ傘、ひとめぼれでした~♪
ふだんはおすわりしていてくれるんです☆
雨の日ってどよ~んとしがちなので、気分をUPさせるのに
ぴったりだと思ってますd(⌒ー⌒)


<<★まねコリ隊長、ひさしぶりのお出かけ★ | ホーム | ★春のお目ざめ★かわいいしもぶくれちゃん★>>
No title
もっちゃんは やっぱし甘いものが好きなのですね♪
ウサギの折りたたみ傘も可愛いし♪♪♪
憂鬱になりやすい雨の日も
可愛い傘があれば乗り切れそうですね(*//v//*)
おなか冷えないよう~に
暖かくしてお昼寝してね♪
【2010/04/01 09:03】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
カフェ・オ・レものんでくれるもっちゃんですが、
やっぱりあまいものが一番好きみたいです***ヾ(≧∇≦)ノ"***
もっちゃん、おうちにかえってあったまりました♪
うさぎのおりたたみ傘、ひとめぼれでした~♪
ふだんはおすわりしていてくれるんです☆
雨の日ってどよ~んとしがちなので、気分をUPさせるのに
ぴったりだと思ってますd(⌒ー⌒)
【2010/04/01 18:24】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/905-ea865309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
