2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介80★コリちゃんだもの★LOVEコリ★TOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介80★コリちゃんだもの★LOVEコリ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介80★コリちゃんだもの★LOVEコリ★ 
100330a1.jpg

まねコリ隊長で~ちゅっ♪
おひさしぶりでちゅ~♪♪

お気にいりになった、かわいいものが
あるんでちゅよ♪



100330a2.jpg

ひーたんがプレゼントしてくれまちた(*///.///*)♪
3WAYフリースっていう、
なりきりブランケットなんでちゅ~♪♪



100330a3.jpg

ほらほら、あたちも
コリラックマになりきってるんでちゅよ~♪
このままおふとんかけて
おねんねもできまちゅ♪

にあいまちゅか???

ひーたんありがとでちゅ~ε=(///ω///)=3 ♪♪


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


ゆりで~す♪

ひーたんから
めずらしいコリちゃんのマスコットもいただいちゃいました♪

100330a4.jpg

このコリちゃん、すこしカフェオレっぽいおかおの色で
おはなとお口のまわりが淡いピンク♪
イチゴチョコみたい~♪♪
とってもかわいいです♪

ひーたんかわいいコリちゃんグッズを、
ありがとうございました!!
ゆり家のまねコリーズといっしょに
よろこんでおります~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ありがとう紹介 ありがとう コリラックマ コリラ まねコリ まねコリ隊長 ぬいぐるみ なりきりポンチョ マスコット おカオ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【Wコリちゃん*///v///*)】 ひーたんより。
とっても可愛いですぅ(*///v///*)
まねコリ隊長のお気に入りになれたなんて
とっても嬉しいですぅ♪♪♪
クッションにもひざ掛けにも肩掛けにも
なっちゃう優れもののグッズだから
ぜひゆりさんに使っていただきたかったのですぅ♪♪♪
うちもリーダーがよく使ってますよん(^-^)
フリースって軽くってあったかですよね♪♪♪
 キーホルダーも気に入ってくださってよかったです(^-^)
チョコっぽく作ってあるのが
なんだか可愛くて。。。(*///v///*)
食べたいちゃくなっちゃいますね♪
あむっ♪

【No title】 ゆんより。
お久しぶりです
まねコリ隊長もお久しぶりです~
お元気でしたか??

ひーたんから素敵な贈り物ですね♪

マスコットも変わっていて素敵ですね

【♪ひーたん】 ゆりより。
ブランケットのコリちゃんのおかおを見たとき、
これはまねコリ隊長にぴったりのサイズ!って思ったんです♪
もーこのおでかけにも活躍してくれそうでうれしいです♪
キーホルダー、チョコ?クッキー??♪ぽい感じが
とってもキュートですよね♪♪♪ とってもめずらしい色合いで
あむあむしたくなっちゃいますぅ~♪♪
あっ キーホルダーのコリちゃんが、ぎくっ☆としたみたいなので
小声で・・・
あむっ♪
すてきなwコリちゃんグッズ、ありがとうございました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

【♪ゆんさん】 ゆりより。
おひさしぶりです☆
まねコリ隊長: 「おひさしぶりでちゅ~♪」
ゆり&コリちゃんズ、元気でした♪ありがとうございます☆
ひーたんからのかわゆい贈り物でホクホクしています♪
マスコットのコリちゃん、めずらしいですよね♪
ココアっぽい色合いが気に入ってます♪


<<★春のお目ざめ★かわいいしもぶくれちゃん★ | ホーム | ★うさぎ【もこ】の通院★(ω)>>
Wコリちゃん*///v///*)
とっても可愛いですぅ(*///v///*)
まねコリ隊長のお気に入りになれたなんて
とっても嬉しいですぅ♪♪♪
クッションにもひざ掛けにも肩掛けにも
なっちゃう優れもののグッズだから
ぜひゆりさんに使っていただきたかったのですぅ♪♪♪
うちもリーダーがよく使ってますよん(^-^)
フリースって軽くってあったかですよね♪♪♪
 キーホルダーも気に入ってくださってよかったです(^-^)
チョコっぽく作ってあるのが
なんだか可愛くて。。。(*///v///*)
食べたいちゃくなっちゃいますね♪
あむっ♪
【2010/04/01 08:57】URL | ひーたん #-[ 編集]
No title
お久しぶりです
まねコリ隊長もお久しぶりです~
お元気でしたか??

ひーたんから素敵な贈り物ですね♪

マスコットも変わっていて素敵ですね
【2010/04/01 11:47】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
♪ひーたん
ブランケットのコリちゃんのおかおを見たとき、
これはまねコリ隊長にぴったりのサイズ!って思ったんです♪
もーこのおでかけにも活躍してくれそうでうれしいです♪
キーホルダー、チョコ?クッキー??♪ぽい感じが
とってもキュートですよね♪♪♪ とってもめずらしい色合いで
あむあむしたくなっちゃいますぅ~♪♪
あっ キーホルダーのコリちゃんが、ぎくっ☆としたみたいなので
小声で・・・
あむっ♪
すてきなwコリちゃんグッズ、ありがとうございました***ヾ(≧∇≦)ノ"***
【2010/04/01 17:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪ゆんさん
おひさしぶりです☆
まねコリ隊長: 「おひさしぶりでちゅ~♪」
ゆり&コリちゃんズ、元気でした♪ありがとうございます☆
ひーたんからのかわゆい贈り物でホクホクしています♪
マスコットのコリちゃん、めずらしいですよね♪
ココアっぽい色合いが気に入ってます♪
【2010/04/01 17:28】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/903-f3c22f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
