2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★うさぎ【もこ】の通院★(ω)TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★うさぎ【もこ】の通院★(ω)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★うさぎ【もこ】の通院★(ω) 
リラックマの話ではないのですが・・・

100323moko

今月、
ゆり家のうさぎもこ」を
病院につれていってます。


3がつ8日の、おしっこけんさのデータです。
おしっこがまじってたのです~(;_;)

100308mkensa1.jpg

BLDっていうのが、なのです。


何の病気か、すぐにはわからず、
先週のレントゲンけんさで、卵巣(女の子がもつ内ぞう)がはれてることがわかり、
それから、1日10回、おくすりをのませています。

100323mkensa4.jpg

左の白いまるいつぶのおくすり1コが一日ぶん。
これを、右のようにお水にいれてとかし、10回のませてます。

ごはんもよくたべるし、みかけは元気ですが、
やっぱりいつまでもわかいわけじゃないんだなぁ~って思いました。


1003281.jpg

もこ検査や通院記録をかくことにした、
ダイアリー&ノートです☆

つぎの病院は、あさってです。
さむくなりましたが、あすはまた、
ぐっとあったかくなるそうです。
みなさまも、たいちょうにきをつけておすごしくださいね♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ うさぎ もこ 病院 尿検査 潜血 検査 おしっこ 卵巣 レントゲン
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【生命って】 チコより。
もこちゃんの事で一番辛いのはゆりさんですよね。
私も昔インコとかハムスターとか飼っていました。インコはそれこそ卵をお腹の中に入れたまま亡くなりました。ハムスターは凍死しました・・・
いついつまでも元気でいて欲しいですが、命あるものには終わりが来るんですよね。

【No title】 だららんより。
こんばんは☆
もこちゃん、ゆりさんの手厚い看病のおかげでも食欲もあるようなので
少しづつ症状も治まっていくといいですね。
あさっての病院の検査で、症状が改善されてますように願ってます。

暖かかったり寒かったり・・・春先特有の気候変化に
ゆりさんも負けずに元気に過ごしてくださいね。

【♪チコさん】 ゆりより。
コメントありがとうございます。
心配ですが、普段の姿は元気なので、気持ち的には楽ですよ。
でも、検査の結果をみたときはやっぱりショックだし、見えない部分なだけに不安もあります。
あたしよりもずっと遅く生まれたもこが、いつのまにかあたしを追い越してしまったんだなぁなんて思います。
チコさんのインコちゃんやハムちゃんも、今は苦しみのない世界でくつろいでいるでしょうね。
生きている間はできるだけのことをしてあげたいです。

【♪だららんさん】 ゆりより。
こんばんは♪
もこのお願いしてくださってありがとうございます。
症状の変化は尿検査しないとわからないので、ひたすらお薬あげてます。
まずいらしく、いやがられるので、ごまかしてます。
あたしも、あさっての検査の結果がよくなっているといいなと思います。
だららんさんも元気でお過ごしくださいね。


<<★ありがとう紹介80★コリちゃんだもの★LOVEコリ★ | ホーム | ★再★おきらくトラベルぬいぐるみ★あむあむリラちゃんほか>>
生命って
もこちゃんの事で一番辛いのはゆりさんですよね。
私も昔インコとかハムスターとか飼っていました。インコはそれこそ卵をお腹の中に入れたまま亡くなりました。ハムスターは凍死しました・・・
いついつまでも元気でいて欲しいですが、命あるものには終わりが来るんですよね。
【2010/03/31 21:11】URL | チコ #4jh1IfgY[ 編集]
No title
こんばんは☆
もこちゃん、ゆりさんの手厚い看病のおかげでも食欲もあるようなので
少しづつ症状も治まっていくといいですね。
あさっての病院の検査で、症状が改善されてますように願ってます。

暖かかったり寒かったり・・・春先特有の気候変化に
ゆりさんも負けずに元気に過ごしてくださいね。
【2010/03/31 22:03】URL | だららん #-[ 編集]
♪チコさん
コメントありがとうございます。
心配ですが、普段の姿は元気なので、気持ち的には楽ですよ。
でも、検査の結果をみたときはやっぱりショックだし、見えない部分なだけに不安もあります。
あたしよりもずっと遅く生まれたもこが、いつのまにかあたしを追い越してしまったんだなぁなんて思います。
チコさんのインコちゃんやハムちゃんも、今は苦しみのない世界でくつろいでいるでしょうね。
生きている間はできるだけのことをしてあげたいです。
【2010/03/31 23:30】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪だららんさん
こんばんは♪
もこのお願いしてくださってありがとうございます。
症状の変化は尿検査しないとわからないので、ひたすらお薬あげてます。
まずいらしく、いやがられるので、ごまかしてます。
あたしも、あさっての検査の結果がよくなっているといいなと思います。
だららんさんも元気でお過ごしくださいね。
【2010/03/31 23:35】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/902-c88dedf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
