2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★すてきなLOVEマーク♪★おでこちゃん1号★ TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★すてきなLOVEマーク♪★おでこちゃん1号★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★すてきなLOVEマーク♪★おでこちゃん1号★  
ドンタカ♪ドンタカ♪♪

今回のゲストは、
おでこちゃん1号で~すっ+.(≧∇≦)゚+.゚

やさしいおでこちゃん1号
カフェにはいったら、
とってもすてきなことがありました~\(^▽^)/

みてくださ~いっ♪

ほらっ・・・☆

100310a1.jpg

カフェ・オ・レ
ミルクのハートが・・・!!

とってもすてきっ+.(≧∇≦)゚+.゚

今まで何度もこのカフェにはいっているのですが
こんなすてきなぐうぜんはじめてですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
いいことありそうε=(///ω///)=3


100310a2.jpg

左のマグのあわにも、
ちょっとハートっぽいもようができていま~すっ♪♪

もし、ハートもようのつくりかたがきまっているのなら、
ぜひぜひ、おしえてもらいたいですぅっぅ♪♪
だれかにカフェ・オ・レをいれてあげるときに、
やってみたいです~♪



100310a3.jpg

さて、おでこちゃん1号
そのよる、おいしいグレープフルーツジュースを
いただきました+.(≧∇≦)゚+.゚

100310a4.jpg


13種類の野菜がはいっているという
サラダもたべて、
きれいになろうね♪

100310a5.jpg

このサラダ、
ゴーヤ・ナス・サツマイモもはいっていました~
こうして並べると、
どんなあじなんだろう??っておもいますが
ふしぎとおいしいのですぅ♪


100310a6.jpg

おっきいピザもとうじょうしました!
このピザ、ちょっと生地があつめでしたっ☆
でで~んっ!もでーんっ!!


100310a7.jpg

ペンネ・アラビアータですよ~♪
はじめてたべました♪
独特の香りがありましたが味はおいしかったです♪
からみがきいていて、
おでこちゃん1号は、
「からいでちゅ~」
お水をさかんに、
んぐんぐしていましたよ~~♪♪


この日いちばんうれしかったことは、
さいしょにかいた
カフェ・オ・レ
ハートでした~~♪♪♪

カフェ・オ・レにうかびあがった
かわいいハート
すてきなLOVE♪♪
おでこちゃん1号
おとずれる日が
ちかいのかもしれませんね♪*・:.(*///∇///*).:・*
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ おでこちゃん おでこちゃん1号 1号 お出かけ カフェ・オ・レ ハート
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/897-78801e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
