2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★3がつのリラックマグッズ★2010ねん★TOP > リラックマ > title - ★3がつのリラックマグッズ★2010ねん★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★3がつのリラックマグッズ★2010ねん★ 
3がつのリラックマグッズで楽しみなものがいくつかあります♪

リラックマフェアがはじまりましたが、まだローソンにいっていないゆりです☆
どうも、ポイントシールやリラックマ関連商品が店頭に並ぶのは、
15日かららしいですね・・・。
そして、今回のポイントシールは、これまでの20点ではなく、
30点あつめてリラックマプレートがもらえるのだそうです☆
10点おおくなったということは、それだけゴージャスなプレートなのでしょうか?
期待することにしま~す(^ー^)♪

そして、3がつのプライズ、
ゆりがいっとう楽しみにしているのは、
おきらくトラベルぬいぐるみ
です(^ー^)

そのなかでも、糸目のパンをまくまくしているリラちゃんが
糸目+パン好きのゆりのツボつぼをおしまくりなのです~☆

が、最近、不況の影響で、これまでリラックマぬいぐるみをおいていたゲーセンでも、
おかないところが大部分になってしまいました。。。
市外にでても、見ることないままのグッズがいくつもあるのです。
たのみのツナは、オークション。
オークションの世界にも不況は押し寄せています。
ゆりも、ほしいとおもっていたリラグッズをみつけましたが、
単価が高い+送料がかかる・・・というわけで、あきらめました・・・☆
地元で、カンタンにgetできるのが一番いいんですが・・・
なかなかそうはいかないですね~☆☆☆

ゆりの地元では、スタンダードサイズをみかけることがほぼなくなってしまったので、
オークションでgetできたらいいなぁなんて思います♪
でも、不思議なことに、いいなって思うものは、多くの人もねらうようで、
毎度たか~くなっています~。
なので、期待しすぎないようにしようとおもいます~。。。

地元のゲーセンをちょっとのぞいてきたら、
XLサイズのいちごぬいぐるみがおかれていました☆
かわいいけれど、XLサイズは、リラアパート満室なんですよぉ~
なのでおむかえガマンしました☆☆☆

あ、でも、
まねコリちゃんが、ぞろぞろやってきたら、
XLでも、ジャンボサイズでも、
手放しでおむかえしちゃいます(●⌒∇⌒●)

そんな妄想をしているだけでも、
結構しあわせな気持ちになれるものですねっ*・:.(*///∇///*).:・*

100304a1.jpg
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ リラックマフェア まねコリ ローソン ゲーセン XL おきらくトラベルぬいぐるみ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/894-6c4c54b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
