2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★糸目のうとうとちゃん★夜ふかしソーラーマスコット★TOP > UFOキャッチャー > title - ★糸目のうとうとちゃん★夜ふかしソーラーマスコット★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★糸目のうとうとちゃん★夜ふかしソーラーマスコット★ 
ソーラーマスコット夜ふかしシリーズ♪
ゲーセンでふりむいたら、、、、
みんなでコクコクうなずいてる図があまりにかわいかったです!!
ソーラーマスコットといえば首を横に振っていましたが初(?)の前ふり♪
うなずいているようでとってもかわいいです♪

クリックすると数秒間、音がでます。



そんなわけで・・・
がむばっておむかえしましたよぉ♪


100302a4.jpg

getした台のこと。。。
アームで箱の角をおされないよーに
そこまでアームがとどかあいよーに
しっかり対策されていたのでした(笑)
(だって店員さんがそういったんだもん。。。)

糸目うとうとコリちゃん、
きてくれてありがとう♪
動きの少ないゆり家で、コクコク日々うなずいてくれるのを
たのしみにしていまーすo(*^▽^*)o
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ 糸目 うとうとちゃん 夜ふかし ソーラーマスコット 夜ふかしソーラーマスコット ゲーセン 動画
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/892-8bcfc947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
