2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★リラックマサンドイッチぬいぐるみ★パンLOVE♪TOP > リラックマ > title - ★リラックマサンドイッチぬいぐるみ★パンLOVE♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★リラックマサンドイッチぬいぐるみ★パンLOVE♪ 
100226a1.jpg

「こんにちは、ららでちゅ♪
 あたちのこと、おぼえてまちゅか?」

おうちでおるすばんするのが好きな、「らら」で~す♪
ららに、お友だちがふえましたよ~o(*^▽^*)o


ばく ばく

ばく ばく

100226a2.jpg

ε= ばく =3 ε= ばく =3


100226a3.jpg

たくましいたべっぷりの
糸目リラちゃんで~す♪
しあわせそうにかぶりついているのは
バケットパンでつくったサンドイッチっ!!!!


100226a4.jpg
クリックすると別窓が開いて原寸大の画像が表示されます。

その名も、リラックマサンドイッチぬいぐるみ
リラックマストア限定・・・
いつもリラックマストアへの道のりはとおくて
ガマーンしてきたのですがっ
今回
ぱ パンですよぉぉぉぉ!!!!!??????

そう ゆりは むかぁし、パン屋で働いていた&
パン屋めぐりに旅行にでかけていたくらいの
パン好き!
パンにはよわいんですぅぅぅううう+.(≧∇≦)゚+.゚


あとっ、じつは、フランスにも思い入れがあるのですっ♪
(といっても、・・・高校生のころのフランスへのあこがれですがっ)

というわけで・・・
このぬいぐるみをおむかえできて、かんむりょ~~ぅ!!

100226a5.jpg

このリラちゃんのおカオは、
サンドイッチぬいぐるみをおむかえできて
ほっとしている、ゆりのカオと同じかもしれませ~ん♪


100226a6.jpg

紙タグも、そのまんま♪
ボンジュールシリーズで、
このイラストがいちばん好きだったりします♪
みんななかよく、しあわせそうにしているの、だいすきで~すっ\(^▽^)/

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ サンドイッチぬいぐるみ サンドイッチ 限定 リラックマストア 糸目 らら ボンジュール
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/889-d211d438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
