2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★ぴょんとまねっこのだららん風景★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★ぴょんとまねっこのだららん風景★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ぴょんとまねっこのだららん風景★ 

家の中のだららん風景の4コマです♪

今回の画像は、縮小してあるので、
それぞれの画像をクリックすると、
別ウィンドウでもとの大きさのものが開きます♪

100225a1.jpg

ゆり家のも~こ♪

どアップのアタマは・・・



100225a2.jpg

まねコリ隊長ですっ♪

「おひさしぶりでちゅ♪」



100225a3.jpg

も~こが
おカオをあらっているのですぅ♪

まねコリ隊長はそのあいだず~っと
はなうたをうたっていました♪



100225a4.jpg

るん るん るん♪♪♪

も~こ、ふしぎそうに
まねコリ隊長をみていましたよ~♪♪♪

・・・すごく眠くなる風景ですぅ~
まだ2がつですが、もう春ですね~
しゅんみんですよ~
春眠~・・・
んが~・・・・・・

きのう今日と、ぐ~っとあったかくなったと思ったら、
今日は春一番がふいたそうです☆

ゆりは一日中、家の中にいたので、
そんなに風が強かったとは気づきませんでした~っw(゜o゜*)w


あっ 大事なことをかきわすれましたw(゜o゜*)w
3がつ2日から、こうれいのっ
ローソンで、春のリラックマフェア
はじまるそうですっ♪
今回は、ポイントシールあつめて
リラックマプレートというものがもらえるみたいですぅ☆

ゆりはききたいのですっ。
フェアでは、まねコリのカップやお皿は、
いつもらえるようになるのでしょうかっ????

まねコリーズをかわいがっているゆりは
おもうのでしたっ(●⌒∇⌒●)

ずんたか ずんたかっ☆
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ まねコリ まねコリ隊長 ぬいぐるみ ローソン リラックマフェア 春のリラックマフェア もこ うさぎ リラックマ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/888-d5f522c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
